ああ!! ああ、なんて大きくて立派なの!!

今日(正解には昨日になりました。)は、大きくて立派なものを見てしまいました。

今日のタイトルに、「なになにエロ??」とおいで頂いた方は、こちらをクリックして下さい。

人気blogランキングへ

朝、いつものように電車に揺られ、お勤めに向かっていました。

途中、いつものテーマソングが、・・・。

「猪木ボンバイエ、猪木ボンバイエ」

大きな声が頭の中を駆け巡ります。

『元気ですかーーーーーーー。いち、にーー、さん、だーーーっと行こう!!』

そうです。

今日は、東京ミッドタウンのオープン日。

行かねば、行かねばならぬ。

わたしの目で確認をしなければと思った瞬間、携帯を握りしめ、お勤め先に、電話をしてお休みにしてしまいました。

現地についたら、「ああ、なんて大きくて立派なの!!」と思わず叫んでしまいました。(しょうもないオチでした。)

開店を待つ人は、数百人か?千人近くいたのではないかと思います。

オープンと同時に、店内になだれ込み、すべてのフロアをくまなくチェックしました。

ジュエリーから雑貨から色々ありました。書き出すと、3日ぐらいかかりそうなのでやめますが、かなり充実しています。

ある店では、「支払いはカードでお願いします。」こちらの店でも同様。

この日だけで、100万円は使ったかな??

おずさんに対抗して、「日費100万円を使う方法」っていう商材でもだそうかしら。

冗談はさておき、いずれ「セレブ」になったときに困らないように、ひたすらシミュレーションしました。

そうですよ、結局、何も買ってません。

だって、「セレブ」になるためのトレーニングですから!!

さっき、帰ってきました。

気がついたら、朝から何も食べてない。

今、寂しくカップ麺を食べてます。

「ほしがりません、勝つまでは!!」

よろしかったら、

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。