あなたは黄金比、プラチナ比?

今日は、最初から数学っぽくっていい感じ。

とーーい昔、ブタゴラス?ぴたっとハウス?とかいう人がいて、黄金比とか言っていた記憶が・・・。

これがなんでセレブに関係あるかって??

それが大いにあるんです。

自然界で最も美しいと言われる5:8(1:1.6)の比率が黄金比。ちょっと前の、『ダ・ヴィンチ・コード』でも、西洋美術や建築の歴史を紐解くと、絵画・彫刻等に黄金比が見られます。

その他、黄金比から導きだされるフィボナッチ曲線、ひまわりの種の配置等、自然界にもいっぱい。

(ちょっとこれ誰のブログ。クオリティー高すぎじゃない??)とつっこみありがとうございます。

また、同様に、プラチナ比(1:ルート2(約1:1.4))も美しいとされます。

ここで、以下の人のバストとウエストの比率をご覧あれ。

           バスト    ウエスト   比率
エビちゃん      82      56    1.46
押切もえ       82      56    1・46
藤原紀香       88      60    1・46


どうです。みんなほぼプラチナ比!!

黄金比も美しいのですが、バスト96、ウエスト60、比率1.6というと外人なみ。

「欧米か!!」

日本人には、プラチナ比で十分でしょう。

やはり、セレブはスタイル抜群(スタイルシートではないですよ。)でなくてはいけません。

???????

日夜、これで鍛えています。

バストがさみしいので、ウエストを絞るしかありません。これって、かなり効きますよ!!

即効で効果を出すなら、これだけではダメです。

もうひとつこれっ。

送料・代引き無料!記録的大ヒットしたEMSマシン第2章解禁!3箇所同時エクササイズ! パワース...

これを腰につけて、ロデオボーイにまたがり、毎日十分間やってまーーーす。

これで魅惑のナイスバディ!!(いまどきこんな言葉は・・・)

想像してください。

鏡にうつったわたしの姿を!!

セレブになるためには、人が見ていないところで、恥ずかしい思いをしなければいけないのです。

どうでもいいですが、



これも部屋の中でかなり主張してます。


応援お願いします。
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

お〜っと、今回も飛ばしてますね!
「ナイスバディ」って言葉
確かに懐かしい響きですね(笑)


応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o  
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年03月30日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

