わたしはほったらかしなの!!

セレブの道も一歩から。

まず、いきなり裕福は無理です。そこで、ぷちっセレブを目指しましょう。

でも、まず第一歩は。ぷちっぷちっセレブのためにお小遣い稼ぎよ!!

(んーー、かなりしょぼくなってきた。)

本日、確実に稼げる方法を、こっそりあなただけに伝授。(ほんとにお勧めよ!!)

そういえば、こんなカルタがありましたっけ。

「犬も歩けば、アフィリエイターに当たる」。

そう、今やアフィリエト花盛り。

実際、そんなに簡単ではありません。(自信たっぷり)

でもその中で、お小遣い程度は稼げる方法があるんです。

それは、「メンバープラス」で「すごわざ」の無料レポートを紹介することです。わーい(嬉しい顔)


購読者数アップ!報酬もゲット!

□■□ メンバープラス □■□

更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!

無料参加の詳細はこちら


1レポートダウンロードされれば10円GETです。(最近40円から引き下げられました。)

究極の、「ちりつも」作戦です。

ブログは、「メンバープラス」の登録画面から、ダウンロード順ベスト10を記事とは別に単独で掲載します。(メイン部分に<seesaaにて>)

また、その貼るベスト10は自動更新のレポートの詳細つきのものがおすすめ。(タイトルだけだとなかなかわかりづらい。)

記事は、自分の興味があるものをダウンロードして、その書評をアップするだけです。(その時点で10円GET)

基本的に、それでほったらかしにして、数日に1回記事を更新します。

ここからが味噌。(赤 OR 白??)

メンバープラスのランキングは、カテゴリーごとにあるので、10〜20(後は根気の続くまで)同様のブログを作成します。(せっせ、せっせ)もうやだ〜(悲しい顔)

そうすると、自分でダウンロードした金額にブログを見てダウンロードしてくれた人を合わせて1日100円程度にはなります。(40円だったら4倍おいしかったのに。)

100円×30(日)=3,000円(40円なら12,000円、しつこい)

以外にこれがおいしいんです。気が向いたときに更新すればいいし、自分の興味がありそうな無料レポートを紹介するだけです。

現在、シリーズ物で10個くらい作って絶好調!!(増殖してます。)

いずれ、このブログでも公開しようと思っています。(ネーミングがなかなかよいのですよ。)

アフィリエターの95%が5,000円稼げない中、ある意味、アフィリエイトのベースができます。

これ以外に2,000円稼げば、残り5%の仲間入り。簡単です。

↓↓↓
【登録はこちらから】
購読者数アップ!報酬もゲット!

□■□ メンバープラス □■□

更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!

無料参加の詳細はこちら



一度だまされたと思ってやってみてください。(マジで)

基本は全て無料ですから、失敗がありません。

ランチコースぐらいは食べられますよ!!

ああ、また聞こえてきました。

「セレブの階段のーーぼるーーー。君はシンデレラさ!!・・・」(かなり古いので、わからないかたは無視してください。わかる方は・・・)

購読者数アップ!報酬もゲット!

□■□ メンバープラス □■□

更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!

無料参加の詳細はこちら

この記事へのコメント
はじめまして〜、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま〜す♪
Posted by トシ★在宅時間自由人♪ at 2007年03月28日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。