夢のようなひととき

今日は、天気のいい土曜日。

この間、買った念願の車が、やってくる日。

実は、私、スピード狂なんです。

先日、ある車を見に行った時のこと。もうそのかっこいい姿に一目ぼれ。

ああ、今度は、華丸、いや、児玉清が、「どどーーん」と登場。

「運命のアタックチャーーーンス!!」

こぶしを握り、頭の中を駆け巡る。

この姿を一目見て。



私はいてもたってもいられなくて、聞いちゃいました。

「おいくら」

「マダムこれは1570万円です。でもマダムには新車のほうがよろしいのでしは??」

震える声で、

「そーね。でも、今日のところはこれで許してあげるわ。」

なけなしの貯蓄が・・・。ここは毅然として、

「では、明日キャッシュでお払いしますわ。」

それから2週間。今、ここに、愛車が。

エンジンをかける。「ぼっぼっぼっぼっ」心地よいエンジン音を響かせて、一気に加速。

「見てる。見てる。皆、注目してるわ。やはりセレブはこれでなくちゃ!!」







その時、目が覚めた。

開けた目の先には、「あきらめません、セレブになるまでは」の張り紙。(戦時中??)

鏡を見ると、よだれが「だっーー」とでたおぞましい顔が・・・。


気を取り直して、「愛車で、ドライブ行こーーーっと。」




この記事へのコメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://ko7209.blog79.fc2.com/blog-entry-141.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by MY車暦 at 2007年03月25日 14:26
はじめまして^^

私の自動車情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。良かったらご覧下さい。

紹介記事は
http://sinsyajyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-98.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 新 くるま 情報2007 at 2007年03月25日 14:44
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
Posted by bubbykuru at 2007年03月26日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36798141

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。