スタイル抜群!!

「マダム、スタイル抜群!!」

と言われたくて、スタイルシートに挑戦してみました。

本日。

ちょっとこのブログのテンプレートに飽きてきたところ。そして、右サイドーバーなのに、ほとんど両サイドバーの見栄え。

少し、グラマーにしようと思って、思わず豊胸手術にふみきりました。

googleで、「ブログ テンプレート seesaa」と入れて検索。

あるある(大辞典!!)(ちょっと親父ギャクっぽくなってしまった。)

非公認のテンプレートとは書いてあるが、マダムに怖いものはない。

よさそうなソースをコピーして、「えいっ!」と貼り付け。

すると、こんなん出てきましたけど。

格差社会のセレブはあなた【スペシャルバージョン】








あれっ。

やっちゃいました。

おしちゃいました。

ご愁傷さまです。

すいません。画像が手元にあるのですが、どうやってUPすればいいのかわかりませんでした。(これ、ほんとです。)

ここでお見せできないのが、残念ですが、約30分間、ブログの雰囲気かわりました。(個人的には結構気に入ってます。)

ほんとは、練習だけのつもりだったので、実際にサイトがかわってあせりました。

急いで、元の貧乳に戻しました。(涙)

本日、まじであせりました。

今日は、ブログの軌道から完全に離れてしまいました。

でも、ちょっとチャレンジした自分をほめてあげたい。

皆さん、スタイルに十分ご注意を!!

↓↓↓
最後は正直に!!

トップアスリート芸能人が愛用で話題疲労回復・基礎代謝UPダイエット・美容に効果大【酸素カプ...

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=%3Fi%3F%3F%D0%3F%3F%3F%3F%3FZ%3F%3F%3Fu%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fkakusajapan%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年03月24日 10:03
マダムさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


プチ整形ぢゃ、すまなかった
ようですね(汗)


ちょっと見たかったです(笑)
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年03月24日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36702260

この記事へのトラックバック
×

