ムチを入れて!!

今日は、メールを見ていて面白い商材がああったので、急遽紹介します。

それは、「リアル競馬投資塾」ってもの。
↓↓↓

【リアル投資競馬塾】

私は、基本的にギャンブルはやりません。特にかわいいお馬さんにムチをいれていじめるのはかわいそう。

というわけで、メールを開いて、「なーーんだ、競馬か」と思い、メールを閉じようとした瞬間、私の頭に

また、あのアントニオ猪木の声が・・・。

「いち、に、さん、だーーーーっと送信。」

えっ、まさか、と思ったのですが、聞こえてきたものはしょうがないの、中身を見てみました。


【リアル投資競馬塾】

すると、おもしろい点がありました。

・直接あなたに会ってその場で稼ぎ方教えてくれる

・全額返金保障

・金額1万円

ふつうこの手の商材で、こんなことうたっています?

直接会うというのは、かなり勇気がいりますし、その場で答えがでるので、逃げられない。(笑)

何といっても、安い!!(安いものは、内容が良くないといいますが・・・。)

1ヶ月の会費にしても安い。(私の通っているジムの会費、もっーーと高いですよ。マジ)

そこで考えました。

「やってみよう!!」ああ、またいつもの悪い癖。思いたったら「ああ、もうどうにもとまらない」。(ドン引き)

一応、募集が「3月31日」までだそうです。セールスレターも見ましたが、まあふつう。

何が幸いするかわからない時代。以外にこれで「セレブ」になれるかも!!

よかった、やっと、ブログの主旨に戻れました。(笑)

私と一緒にやってみませんか??

よろしかったら、ここから、どうぞ。(クリックすると、私の○○が・・。<もうええっちゅうに>)
↓↓↓

【リアル投資競馬塾】
この記事へのコメント
マダムさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


マダムトーク炸裂ですね(笑)
読んでて爽快です!

私の書き込みでも炸裂
しちゃっていいですよ♪
また遊びにきまーす
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年03月23日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。