人間は生き物です。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日のマダムは鬼と化します。でも批判ではないですよ。マダムがこんな経験したから少し僻みっぽくなっているのかも。

何度も言いますけど、これから書くことは批判ではありません。マダムは陰口を叩くの嫌いですから。

では、始めます。

巷で、話題の情報商材って何ですか?

小雪さんの「一球入魂アフィリエイト」です。

あなた、卓球です。(ピンポンって事ですけど何か?)

情報商材紹介されてる方ほとんど、この商材を宣伝してます。

実は、マダムも紹介してえーーーー!!

でも、できない理由があるんです。

それは、シャイなマダムが、何度も小雪さんのブログを拝見して、すごーい勇気出して、コメント入れたんです。

でもそれっきり返事がありませんでした。何か失礼な事を言ったのかも知れませんし、たくさんのコメントの中なので、見過ごされたのかもしれません。

小雪さんもいいお友達になれそうと思っていたんで、理由は定かではありませんが、マダムは結構へこみました。

返事が欲しくてコメントしたわけではないですが、お知り合いになるきっかけにはしたかったから。

コメント入れるまでも、無料レポートを結構参考にさせて頂いていました。

それだけに、マダムのショックは大きくて、しばらく立ち直れませんでした。

また言いますけど、批判はしてないですよ。何かの負荷抗力で返事をいただけなかったと今でも思うようにしています。

今回、商材出されたと聞いて、一番先に買いたかったのはマダムかも知れません。

でも、そんなことがあったんで、それ以降はおじゃましてません。商材も興味はあるけど、購入する気はありません。

ファンって勝手ですよね。

たった一度の、しかも、負荷抗力かもしれないことで、心が離れて行ってしまいますから。

あなたのファンはがっちり繋ぎとめておいて下さいね。

人のことは言えないですね!!マダムも最近生活が不規則で、ちゃんとコメントに返事してるかどうかあまり自信がありません。

もし、そんなことがあったら遠慮なく言って下さいね。「おらおら、返事ちゃんと書けや〜!!」って。

そういえる関係も大切だと思っていますから!!

こんな事書くと、マダムの品格疑われますか?もう来て頂けませんか?

今日のこの記事ほんとに悩みました。

でも、マダムは、あなたにまっすぐでいたいから!!

やばー、袋叩きにあうかもしれません。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。