感電しちゃいました。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

ついさっき帰ってきました。すると、マダムのパソコンが早く電源入れて!!って訴えているんです。

「そんなにあせらなくても、いいじゃない!!」

と言いながら、電源を入れた瞬間です。

「ぎゃーーーー!!」

体中に電気が走りました。びりびりと感じました。もう感電したかと思うほどでした。

で??

実は、ブログを見るとコメントが・・・。

何かわからないけど、すぐブログ行かなきゃ!!って気にさせられて、ブログ見た瞬間、「がびーーーーん!!」

また、電気が走りました。

いいっすね!!

このブログ。まだ記事全部見てなんですけど、今日の記事を早速見ました。

おすすめしたくない商材って、切れ味鋭くめったぎり!!

ちょっと一部引用させて頂きますね。(斜体の部分です。)

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
↑↑↑

フォーラム、全然盛り上がってないですし・・
セールスレターに
書いてあった

「特典随時UPします」って、

新しいUP永遠に来ないです。


あのハオロンさんを一刀両断、ハオロンさんもアップアップして溺れそうです。

でも、この購入者の視点にたって、だめなものはだめっていうこの姿勢は、マダムの大好きなタイプです。

もうこのブログにはまりました。この方にまた来て頂けるようまた再開して記事書こうと思います。いやー、元気もろた。もろた。

そのブログは、情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューします。

このブログ絶対、見といた方がいいですよ!!

マダムが本命◎をつけました。第二のディープインパクトの予感が!!

でも、失敗したかな。不定期更新宣言したから誰も見てくれないかも。

マダム1人でも応援しますからね!!

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

