翼の折れたエンジェル!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

「ごほっ、ごほっ!!」のっけからすごい咳です。さーせん。

だったらいいのにな〜♪(笑)

ここ数日間、マダムの心の翼は折れてしまいました。理由の、1つ目は、お仕事の繁忙期に入って、1日睡眠時間2〜3時間で、休日も出勤しなければいけない中、どうしてもブログに手を入れられませんでした。

2つ目は、マダムの大好きなお友達が最近立て続けにいなくなってしまったことです。マダムの師匠のちひろさんに始まり、ボンジュールのリカさん(1ヶ月の日本帰国のまま消息不明です)、そして、せつさんまでも・・・。

これ結構マダムの心にぐさっときました。どなたにも会ったことはないけれど、言葉のやり取りを通じてその方々と真に心が通じ合っていたと、マダム自身は感じていたんです。

3つ目は、ご紹介するレポートが最近なくなったということです。色々見ていますが、心に響くようなレポートが少なくなってきました。マダムがはずれを引いているのか、はずれのレポートが多くなったのかは定かではありませんが。

てーわけで、ここ数日間はブログに蓋をして、ほったらかし状態にしていました。

その間も、更新しようかどうしようか迷いました。一応記事は書きましたが、どうもいまいちです。

赤っ恥さらすぐらいなら、更新をあきらめようと。これからもこの信念だけは曲げないつもりです。

色んな事が重なって、心が折れてしまった悪魔のマダムです。エンジェルになるために、今日心を完全にぽきぽきと折ってしまいました。

これで失うものはありません。

また、出直しです。

ロックオンは解除します。今度はあなたのハートに波動砲ぶちこみます。

「さらば、地球よ〜、旅立つ船は、雨中千貫、マ〜ダ〜ム〜!!へいらっしゃい!!」

雨の中で、寿司千貫大食いするのは、大食いチャンピオン白田??

「今日はこれでおしまい。」

PS 不定期でもちょこちょこチョコボールで更新していきます。


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

