パールハーバーに散る!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

あの忌わしい太平洋戦争の中、日本軍が仕掛けた真珠湾攻撃!!

マダムも、まさに10月1日に奇襲攻撃をかけるつもりで、作戦をねっていました。

2007年10月1日。何の日でしょう?

世界初の出来事が日本で始まるんです。

ピーと言って「気持ちえーすっ」という感じでしょうか??

「わからない?自分自身の胸に聞いてみて下さい。」

どうですか、自分自身の胸に聞いてみましたか?少し、胸の鼓動がおかしくないですか?それともどこからともなく自信がみなぎってきましたか??

あなたの心電図をとると、きっと、P波とS波が入り混じっていることでしょう!!

回り道しましたけど、10月1日は緊急地震速報が日本でサービス開始です。

2週間ぐらい前に始めてこのこと知りました。その時です。

児玉清が頭の中に登場です。

「運命のアタック!!チャーーーーーーンス!!」

これだ。これっていけるかも。

そう思って、緊急地震速報に関するブログをちゃちゃっと作りました。ターゲットは10月1日。

まさに真珠湾を攻撃するように用意周到に作戦をたてました。

花火のように「ドーーン」と開いてぱっと散る1週間限定の燃え尽きブログです。

作戦は10月1日の1週間前から開始です。

初日は、1記事。2日目も1記事。3日目も1記事。この段階でまだアドセンスは貼りません。

とうとう4日目に記事とアドセンス爆弾を投入です。

「どっかーーーん!!」

とアドセンスが大爆発する予定が、マダムのブログが大爆発して火を吹いちゃいました。

そうです。5日目に楽しみにブログをみたら、そこにあるのは、「公共サービス広告」の悲しい文字がどっかーーんと目に入りました。

あまりにも、地震という言葉を入れすぎたみたいです。おかげでマダムの自信も吹き飛びました。

10月1日の会戦を前に、華々しく散りました。

「ちゃら、ちゃっちゃちゃらっらっ〜」って人の前を横切るのは、ムーディ勝山さんですね。

そうですよ。マダムはそのブログを右から左に削除しましたよ!!

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。