任天堂DSもあるの??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

前回の続きですよ。

ドロップシッピング大辞典の商材が気になるって書いたと思います。そこで、早速セールスレターに目を通しました。そこには、販売者の方はリアルマーケットドロップシッピンググランプリの第3位のDSショップをお持ちで、そのショップのことが書かれていたので、調べてみてみました。

感想は、「極めて普通でした。」

あくまでマダムの感想ですよ。もともとDSからぐれたマダムだから、こう感じたのかも知れません。正直、そんなにインパクトは感じなかったんです。サイトのつくりはすばらしいですよ。

通販のススメ。

でも、マダムには、感性は完成されてないのか、前述の感想でした。

そこで、はたと手がとまりまだこの商材躊躇しています。

でも、久しぶりにDSという言葉がでてきて、最近のDS事情はどうなってんのと、もしもDSへログイン!!(でもパスワードすら忘れていて再発行したぐらいです。)。

任天堂DSのように超人気がある商品でもそろえているかしら??

「ひぇーーーーー、すごい、すごすぎる。」

第一声はこれでした。

なんと、品揃えがかなり充実しています。しかも、リンクソソースが出ていて、ブログでも使えるようです。

かつての面白みのないテンプレートだけではとても売れないと思っていましたが、ブログでも使えるなら、面白いかも知れないと直感的に思いました。

元気、ぶんぶん!!

ローヤルゼリーをぐっと飲んで、何個か作ってみようかな〜!!と意気込んで、作成することにしました。

まあ、ある種、実験的な意味もあるので、マダム節を加えながら、商品を紹介しながら、やろうと思ってます。しかし、ショップに来る人に、このギャグ通用するんでしょうか??

まあ、たまには、遊び感覚でやってみましょうか。ついでに、そこにアドセンスも貼ってみるつもりです。アドセンスに他のバナーを一緒に貼るとクリックが分散されるといわれますが、「そんなの関係ねえー」。

昔のことわざはいいこと言ってますね。

物事の捉え方を良い面と悪い面で表現しているじゃないですか!!

この場合は、「一挙両得」と「二兎追うもの一兎も得ず」

頼む〜、「一挙両得」になってくれ〜。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。