しばらくドロップアウトしてました!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。
アフィリエイトを始めようと思った頃、色々ネットで勉強しました。

「アメリカではやっているものは半年から1年以内に日本でも流行る」ってよく言われますよね。それで、その時、アメリカで流行っているアフィリ関係も調べました。

すると、DSが流行っています!!って記事が目に飛び込んできました。

DSと言えば、「・・・」べたなのでやめときますね。

今はもうかなり市民権を得た感がありますが、「ドロップシッピング」です。ドロップ失禁??

もうち●りそうになるほど、興奮しました。

ドロップシッピングとは、商品仕入れて、自分で値段を決めて販売するんですけど、商品の梱包・発送等一切必要ないんです。

単純に、仕入れ値と売値の差が利益です。しかも、一切の事務作業はありません。

詳しいことは、無料レポートも出ているので、「ドロップシッピング」で検索して見て下さい。

ところで、DSを知って、すぐ、国内でできるとこないかと探しました。

数社ありましたが、マダムは、A8(試験的に開始した時期だったと思います。)と電脳DSともしもDSに登録しました。

マダムの感度のよいアンテナは、少し敏感すぎたようです。

その頃のDSの商品は、どれもこれもうさんくさいどこのものやらわからないダイエット食品とか他にも商品はありましたが、皆、「しょぼっ〜!!」って感じでした。

店舗もテンプレートがあって、5分でできちゃいました。が、自分で見てもとても買おうと言う気にならない感じがしたことを思い出します。(A8だったと思います。他は作ってません。)

早速、開店しましたが、商品数が少なく、また、魅力的な商品もなく、マダムは毎日、お店の前で回転しましたが、訪れるのは。閑古鳥ばかりです。「かぁー!!」

こうなると人間ぐれますよね。

マダムもしっかりドロップアウト!!

ところが、最近、マダムのよんでるメルマガでこんな商材を紹介されている方がいました。

ドロップシッピング大辞典

「ほー、ドロップシッピングか、なつかしい〜!!」

マダムは、ぐれてから、DSやってなかったんですが、なにやらこの商材は気になる感じです。

さて、後半は、次回に!!

これで1回得した。(笑)

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。