でも、そんなの関係ねえっー!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日は相当疲れていたみたいです。記事書いてる最中、ちょっと目をつぶっていたんですが、今、目覚めました。って1時前。

書きかけの記事が恨めしそうに、こちらを見つめています。

さあ、続きを書くぞ!!

でも、そんなの関係ねえっー!!

今日は、そんなお話です。

マダムのちょっとエッチな話をしますね。あら、あなたの目つきが変わりましたね。

でもあくまでアフィリの話ですから。あなたの目が、目が、死んだ魚のようです。

エッチな話といっても、ブログのタイトルと記事のタイトルの話です。人間の欲望って深いですね。

マダムもいくつか変化球ブログ作っていますが、意外に変化球が有効なんです。

どういうことかと言うと、ちょっとエッチなタイトルでブログ作ったり、記事のタイトルをつけたりするんです。

例えば、


「あ、なるほど気持ちすっきりな言葉を楽しみましょう!!」

という、流行言葉を紹介するブログタイトルを作るとしますね。

それを、こんな風に変換しちゃうんです。

「アナ●ほど、気持ちすっきり(な言葉を楽しみましょう!!)」

あまりに直接的過ぎるので、「●」にしましたが、・・・。

()はタイトルとしては削除します。

記事も同様に、かなりぎりぎりな変換を考えて作ります。でも、内容はいたってまじめですよ。

すると、何が起こると思います??

アクセス半端じゃないです。で、内容見た方、怒りをぶちまけるところがないんでしょうね。

サイトのクリック率が跳ね上がります。

欲望ブログで稼げ!!って方法です。

訪問された方こういいますよね。

「ざけんなよ!!」

でも、マダムはこう言います。「でも、そんなの関係ねぇー!!」って。

これはメインではないですよ。あまり人から恨みを買いたくないので。

一つの方法論です。

あなたも、アフィリで苦しんでいたら少し試して見たらいかがですか?

あまり、お勧めはしないけど、意外においしいですよ。


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。