夜逃げしたんでしょうか??

「全員、起立!!」

ニーハオ、マダムです。

しばらく更新がストップ!!「夜逃げしたんじゃないですか?」聞かれたあなたはそう答えていませんか??

この間、売買の話をしたので、大方、売買損でもだして雲隠れ??って思っていませんでした。

何を隠そう、急遽、身内によくないことがあって、生まれ故郷の中国雲南省に帰っていました。なるほど、わかっていただけました?

でも、これを書いて、ああ、あのことか?ってわかっていただける方はたぶんもういないかもしれません。

このブログでも書いたんですが、初めての人と会ったとき、印象を強くしてもらうために、生まれは、中国雲南省って答えることにしてるんです。みんなその瞬間、固まってしまいます。

そこで、中国は中国でも中国地方ですけど、どんだけ〜♪

これでマダムの印象はその方の脳裏に焼きつきます。

話を戻して、そんなことがあって、日曜日午後、急遽中国地方に里帰りしました。なんせ、そのときは、一刻を争っていたので、飛んで帰りました。

幸い、大事には至らなかったので、本日千葉に帰ってきました。

でも、ブログのことは気になっていたんですよ。ネットカフェでもって思ったんですけど、さすがにマダムが出入りするには・・・・。勇気がでませんでした。

いやーー、でも久々にお休みとるっていいですね。なんか、くせになりそうです。

最近、ブログお休みされる方も多くて、ネットでは、すでに欧米か!!8月終了で、9月が新学期の始まりですかね。

もう既に、こんなに書いてしまいましたが、ここから本題です。

このお休みの期間、アドセンスはまさにほったらかしです。これで稼げていたら、不労所得者の仲間入り!!

って、管理画面見たら、「がーーーーーん!!」世の中は甘くありません。

やはり日々のメンテナンスを欠かさずやらないと、収入はあがりません。(マダムだけかもしれませんが。)

そんなマダムに朗報です。

今日紹介したいのは、これ。

『総額15万円分 アドセンス用記事!各500文字×300記事プレゼント!』

なんとこれだけ記事があれば、しばらくは稼げます。

しかも、著作権を気にしなくてもいいです。たいてい、アドセンスブログの記事は、ウィッキーさん(べっきーさんじゃないですよ!!)にお世話になることが多いんですが、なかなかそのままでは使えなくて体裁を整えるのに苦労します。

でもこれは、テーマごとに20〜30日分の記事がてんこ盛りです。しかも著作権気にしないで使用自由。

マダムはこれで早速稼がせてもらいます。

その稼いだお金で、こレポートの作者の商材を買うことにします。この作者の方はあまりよく知りませんが(経歴はすごいです。本当に!!)、まさに、稼いでください。この記事でって!!最初にGIVEされたら、儲けたお金はその方に還元するのが、礼儀ってもんでしょ。

これで軍資金作って買ってね!!(実際には買ってなんて一言も書かれていませんが。)

こういうさわやかなやり方は、マダム大好きです。

「今日はこれでおしまい。」

明日は、お礼参りじゃ!!


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。