マダムはバイバイします。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はあなたに悲しいお知らせです。

長い間、このマダムのしょうもないギャグにお付き合い頂き、ありがとうございました。

本当にあなたには感謝してもしきれません。

この場をかりて、御礼申し上げます。

もうこれ以上、このブログを続けられなくなりました。

「体力と、気力の限界!!」

あの横綱千代の富士の引退時の言葉をおかりします。

今日を限りに、マダムは、あなたに、「バイバイ」します。(涙)









「やっとマダムも引退したか!!」って喜んでいたあなた。そうはいきません。マダムは、ゾンビですから、死んでも立ち上がります。

では、なぜ、「バイバイ」って?

「バイバイ」は「売買」ですよ。「売買」。

たぶん、かなりの方に縁をきられた音がしました。「ぷちっ!!」

さっき、ネットをスキップしながら歩いていると、おもしろいもの見つけました。

こういうしょうもないものを見つけるとすぐ記事にしなきゃ。って思います。

たぶん、このブログはジャンルを間違えていますね。

話は、あなたのブログの値段がわかるブログパーツがでたんです。

自分のブログの値段はいくら??

あなたも気になりますよね。自分のブログの値段。もし、ん百万ならどうします。

価格は、数百円からん百万円までが表示されます。

この価格は、ブログの更新頻度や被リンク数、検索順位などを基準に、提供会社が過去に取り扱った成約案件の実績と照らし合わせて設定したとのことです。

マダムも、そのパーツ貼りました。

じゃじゃじゃじゃーーん!!

52,560円也。(右サイドバー)

これが高いか安いかわかりませんが、1日1回更新で表示されます。

このパーツの提供会社は「ブログパーツを楽しんで使ってもらうことで、Webサイト売買サービスの認知向上につなげたい」としています。Webサイト売買市場は年々拡大しており、年間の市場規模は約10億円程度になっているそうよ。

せっかくあなたもブログ作っているんだったら、お値段見てみて下さい。この値段を上げることで、実際に売買できるくらいの値段に育てることも、一つのモチベーションになりますよ。

そのサイトはこちら。会員登録もいらないのでお気軽にどうぞ。でも、サイトが重くて、記事書いてる間もすべて表示されませんでした。

サイトストック

こういうネタだとすぐやる気になるマダムでした。これからも書きたい時に書きますね。引退はそれから!!


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。