さあ、今夜のご注文はどっち?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

どうですか、少し行間をあけて見ました。これできたのは、ある黒い鳥さんからのアドバイスです。

マダム一人で、スタイルシートいじろうもんなら、スタイル崩れて一気に10歳は年取ります。

また、脱線しそうなので、元に戻しますね。

今日は、某テレビ局でやっていた「どっちの料理ショー」って番組覚えていますか。

マグロ丼といくら丼という風に、2つの料理を対決させて、最後に、「今夜のご注文はどっち!!」ってどちらかを選んで、多かった方の料理を選んだ人だけ食べられる。って番組。

これを、アドセンスに置き換えてみると、(ぱくりじゃ、ぱくりじゃ。と通りすがりのおっさんが叫んでます。)

実は、アドセンスって、2つのパターンがあると思います。

一つは、とにかく話題性があるネタを提供して、アクセスを稼ぐ。アクセスを稼げれば、クリックされる数はあがります。

しかーーし、そこに、単価の調整はほとんどできません。クリックされた数は多くても、単価が安くて、あまり儲からない。

もう一つは、単価の高い言葉を出せるテーマでブログを作る。これは、アクセスがそんなに爆発的には増えません。でも、クリックされると、儲けは大きい。

あなたならどちらを選びますか??

まだ、決めかねている?

それでは、ファイナルプレゼンテーション。

ここに2人のボクサーがいます。独りは、相手を一発で倒すようなフックは持っていないが、ジャブを多用して、確実にポイントを稼ぐテクニシャンタイプ。

もう一人は、いつあたるかわからないけど、当たればKOできるフックをもつアニマルボクサー。

「カーーン」

第1ラウンドから、テクニシャンボクサーはジャブを多用して、アニマルボクサーから確実にポイントを稼いでいきます。アニマルボクサーは、時折、ハンマーフックを繰り出しますが、なかなか当たりません。

12ラウンドの戦いですから、どちらが勝つかわかりませんが、今のボクシングのルールでは、テクニシャンボクサーが勝つ可能性は高いでしょう。

で、あなたは、テクニシャンボクサーを目指しますか??

実は、この中間ができればアドセンスは爆発的に稼げるんだと思います。

マダムも、日々、そのテクニック+アニマルなボクサー目指して、トレーニングを積んでますが、なかなかその答えはでません。

しょうがないんで、それぞれのタイプのボクサーをたくさん作って世界チャンピオン目指してます。

しかし、一方で、野性的でテクニシャンのボクサーも作ろうと、いろいろ試してます。

そのボクサーができたら、紹介しますね。っていうかそれができたら売ろうかな。情報商材でも作って。

もし、マダムの要求を満たすことのできる情報商材あったら教えて下さいね。即買いますよ。なかなか、マダムのハートをつかむものに出会いません。

でも、日々、厳しいトレーニングを積んでこそ、世界チャンピオンになることができます。

一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる〜♪

よっ、チーター!!(わからない方は無視して下さい。)

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。