任天堂DSもあるの??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

前回の続きですよ。

ドロップシッピング大辞典の商材が気になるって書いたと思います。そこで、早速セールスレターに目を通しました。そこには、販売者の方はリアルマーケットドロップシッピンググランプリの第3位のDSショップをお持ちで、そのショップのことが書かれていたので、調べてみてみました。

感想は、「極めて普通でした。」

あくまでマダムの感想ですよ。もともとDSからぐれたマダムだから、こう感じたのかも知れません。正直、そんなにインパクトは感じなかったんです。サイトのつくりはすばらしいですよ。

通販のススメ。

でも、マダムには、感性は完成されてないのか、前述の感想でした。

そこで、はたと手がとまりまだこの商材躊躇しています。

でも、久しぶりにDSという言葉がでてきて、最近のDS事情はどうなってんのと、もしもDSへログイン!!(でもパスワードすら忘れていて再発行したぐらいです。)。

任天堂DSのように超人気がある商品でもそろえているかしら??

「ひぇーーーーー、すごい、すごすぎる。」

第一声はこれでした。

なんと、品揃えがかなり充実しています。しかも、リンクソソースが出ていて、ブログでも使えるようです。

かつての面白みのないテンプレートだけではとても売れないと思っていましたが、ブログでも使えるなら、面白いかも知れないと直感的に思いました。

元気、ぶんぶん!!

ローヤルゼリーをぐっと飲んで、何個か作ってみようかな〜!!と意気込んで、作成することにしました。

まあ、ある種、実験的な意味もあるので、マダム節を加えながら、商品を紹介しながら、やろうと思ってます。しかし、ショップに来る人に、このギャグ通用するんでしょうか??

まあ、たまには、遊び感覚でやってみましょうか。ついでに、そこにアドセンスも貼ってみるつもりです。アドセンスに他のバナーを一緒に貼るとクリックが分散されるといわれますが、「そんなの関係ねえー」。

昔のことわざはいいこと言ってますね。

物事の捉え方を良い面と悪い面で表現しているじゃないですか!!

この場合は、「一挙両得」と「二兎追うもの一兎も得ず」

頼む〜、「一挙両得」になってくれ〜。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

しばらくドロップアウトしてました!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。
アフィリエイトを始めようと思った頃、色々ネットで勉強しました。

「アメリカではやっているものは半年から1年以内に日本でも流行る」ってよく言われますよね。それで、その時、アメリカで流行っているアフィリ関係も調べました。

すると、DSが流行っています!!って記事が目に飛び込んできました。

DSと言えば、「・・・」べたなのでやめときますね。

今はもうかなり市民権を得た感がありますが、「ドロップシッピング」です。ドロップ失禁??

もうち●りそうになるほど、興奮しました。

ドロップシッピングとは、商品仕入れて、自分で値段を決めて販売するんですけど、商品の梱包・発送等一切必要ないんです。

単純に、仕入れ値と売値の差が利益です。しかも、一切の事務作業はありません。

詳しいことは、無料レポートも出ているので、「ドロップシッピング」で検索して見て下さい。

ところで、DSを知って、すぐ、国内でできるとこないかと探しました。

数社ありましたが、マダムは、A8(試験的に開始した時期だったと思います。)と電脳DSともしもDSに登録しました。

マダムの感度のよいアンテナは、少し敏感すぎたようです。

その頃のDSの商品は、どれもこれもうさんくさいどこのものやらわからないダイエット食品とか他にも商品はありましたが、皆、「しょぼっ〜!!」って感じでした。

店舗もテンプレートがあって、5分でできちゃいました。が、自分で見てもとても買おうと言う気にならない感じがしたことを思い出します。(A8だったと思います。他は作ってません。)

早速、開店しましたが、商品数が少なく、また、魅力的な商品もなく、マダムは毎日、お店の前で回転しましたが、訪れるのは。閑古鳥ばかりです。「かぁー!!」

こうなると人間ぐれますよね。

マダムもしっかりドロップアウト!!

ところが、最近、マダムのよんでるメルマガでこんな商材を紹介されている方がいました。

ドロップシッピング大辞典

「ほー、ドロップシッピングか、なつかしい〜!!」

マダムは、ぐれてから、DSやってなかったんですが、なにやらこの商材は気になる感じです。

さて、後半は、次回に!!

これで1回得した。(笑)

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

アダルトアフィリも同じアフィリエイトです!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

アダルトアフィリって聞いて、「いやらしい〜!!」「マダムも好きね〜!!」

って言った方、「甘〜い!!」

アダルトアフィリも普通のアフィリも同じアフィリエイトというカテゴリーの中です。ただ、商品の形が少し変わっていたり、電動だったり・・・・。(やっばー)

同じアフィリエイトには違いがないんです。

何で、こんなことを言うかというと、ちょっと、このネーミングに引かれて、DLしちゃったんです。

いきなり、やばい画像とか、「どーーーん」って出てきたらどうしようと思いながら、周囲を気にしつつ、「オープン」。

あっ、まだタイトル言ってませんでしたね。

稼げるアダルト・アフィリエイトの真実というタイトルです。この「真実」といういかにもっていう、うさんくささがとても気になったんです。こういう場合、1ページ目を見て、そのままゴミ箱に行くパターンと、意外に内容がまともなパターンの2つに別れます。

今回のは、後者でした。

確かにアダルトアフィリのことを書いていますが、そのレポートのアダルトって言葉をとって読めば、あなたが行っているアフィリにも通じる大切なことが書いてあります。

目次の一部を紹介しますね。

・ゴミ情報にだまされるな

・稼げない広告

・これが稼げる広告だ

・アダルトグッズ・アフィリエイト一覧・・・これは見るときに周囲を見回して、誰もいないことを確認して見て下さい。

そして、いまやアダルトグッズの購入者は、若い女性が中心層を占めているとのことです。(へぇー、へぇー)

時代は変わった!!開国じゃ!!って感じです。

でも買いにくいものだから、ネットでこっそり買うっていうのはなんかわかる気がします。

若い女性向けに、アダルトサイトでも作ろうかしら!!

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

3P初めて経験しました!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

マダムが、Kさんと楽しく盛り上がっていたんです。すると、突然、Kさんが、こう言いました。

「Aさんも呼んで3Pでやらない??」

「ひぇーーーー!!いきなり3Pかい。」

という心の叫びを「ぐっ」と飲み込んで、平静を装いながら、こう答えました。

「ええ、マダムは全然大丈夫よ!!」

すると、KさんがAさんに連絡して、あっと言う間に3人でやっちゃいました。

マダムの人生で初めて3Pを経験しました。

それが終わると、もう体力なくしてぐったりでした。

ほんと3Pは疲れる!!

あなたもやってみませんか?

Yahoo!メッセンジャー

でも、なぜ、今Yahoo!メッセンジャーなんですか??

ってあなた、「グッジョブ!!」

実は、ものすごく面白い企画を提案している8人衆がいらっしゃるんです。

それは、「始動!初級者アフィリエイター応援企画」。

この企画、純粋に、あなたのアフィリの悩みや不安について相談を受けてくれるんですよ。

その媒介ツールがYahoo!メッセンジャーなんです。

詳しくはこちらのリンクからDLして下さいね。(トップページの5分でつながるYahoo!メッセンジャーから)

挑戦アフィリエイト

なんせ、マダムは、メカゴジラもびっくりするほどのメカ音痴です。

この企画も「いいな」と思い、すぐDLして読み始めると、Yahoo!メッセンジャーの文字が??

やば、不安不安。

平日にインストールしてうまくいかなかったら翌日に響くので、週末まで熟成させて、昨日トライしました。

いやー、「案ずるより産むがやすし」です。レポートどおりに進めていくとさくっとできました。

それで、早速、ご紹介頂いた方に「お友達」登録のお願いのメールを送信。

「■△*※〜$$」

最初、こんなのが2〜3行来たので、「なんじゃこりゃーー!!」って思って何をしていいのかわかりませんでした。

とにかく繋がってるかどうかもわからないので、「文字化けしてます!!」

って返信したら、ローマ字で返事がきて、ご本人だとわかりました。

それから、すごく丁寧に直し方教えてもらって無事使えました。

冒頭の模様は、その時のマダムを含めた3人の会話の様子です。

それに、この8人のかたとお知り合いになるだけでもあなたのものすごい財産ですよ。

ゆくゆくは、このチャットの輪が広がって、ネットでアフィリエイターの駆け込み寺になればいいなあって勝手に思ってます。

あなたも少し勇気をだしませんか??一人で悩んでいないで!!メカ音痴マダムでもできたんですから、何の問題もありません。

しかも、しかもです。

この怪しい(笑)サークルに入れば、このマダムとチャットできる特典付です。(爆)

ちょっと待ってください。

今、スケジュール確認したんですが、1ヶ月先まで予約の方が入っていま。が、特別にすぐにでもチャットできますよ。

(そんなのいらねよ!!)

まあ、そう言わないで!!マダムと遊んでやって下さい。

最後に、KさんとAさんの2人は誰か明かしておきますね。

Kさん:黒烏団Rさん

Aさん:あきひろさん

昨日(正確には今日ですが)午前2時まで3Pやってました。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたは本当は腹黒いんじゃないですか?

「全員!!起立」

コンバンミー、マダムです。

いつも善人そうにしているあなた?実は腹黒いんじゃないですか??

たとえば、インド式のアフィリエイトを推奨してたりして!!

キャー、これはしゃれにならん。

ちょっとこの件に触れておきますね。

インフォトップ24時間ランキング1位商材、「ついに日本上陸!インド式アフィリエイト 万が一これで稼げなかったら。完全返金保障+5万円差し上げます。」

っていう商材があるらいいんですけど、これが詐欺商材ってことらしいんです。

最近、インフォトップをあまり見ていなかったので、気がつかなかったんですが、昨日、確認したら、その商材は見当たりませんでした。

あるメルマガで見たので、真偽の程はわかりませんが、メルマガ発行者のお腹は、真っ白な方なので、限りなく事実だと信じています。

腹の黒い方は、ほとぼりが冷めた頃、商材の名前いじったりして姑息な手を使いますから、お気をつけあそばせ!!

むしろ、マダムの方がひっかかりやすいタイプかも!!

「ながーーい!!、本題をYEAH!!YEAH!!」

ってあなたは、のりがいいですね。

ところで、前に脳内メーカーをご紹介したと思いますが、これは今も人気です。しかし、脳だけではなく、体内メーカーというのも今はやってるんです。

あなたが腹黒いかどうかすぐわかってしまいます。



ちなみにマダムのお腹の中はこうでした。(ほんとにマダムで入力しました。本名入れたら「えっーーー!!」ってここでは書けません。)


体内メーカー


肺が、「疲」れてるってやばくない??喫煙してなくても肺がんの可能性が???

膀胱が、「美」ってどういうこと??

あなたもぜひやってみてください。腸あたりに、「黒」ってたくさんでたら、あなたは、ちょー腹黒人間!!

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

でも関係を持ちたいの!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

「でも、そんなの関係ねぇー!!」

って言われても、マダムは、「関係を持ちたいんです。」

あなたは、クールで愛の言葉の一つも言ってくれない。

しかも、無口で、何を考えているかわからない。この間も、今までの考え方をすぱっと変えたようですね。

でも、そんなあなたのことが忘れられないんです。少しさわってもいいですか??

「きゃー!!冷たい。あなた、まるでロボットのようね。」









「しーん」






あちゃ、またやっちゃいましたか?

そうです。マダムが関係を持ちたいのは、検索エンジンロボットです。この方と深〜い関係になれば、がっちりした腕で、マダムのブログたちを上位に持ってきてくれるとても心強い方。

でも、このかた、アルゴリズム変えたり、ほんとにきまぐれさんです。

あなたもこのロボットの心をがっしりつかんで、上位に引き上げてもらって下さい。

でもどうすれば、そのロボットに好かれるんですか?

その答えは簡単。

次の言葉を唱えるだけ。

「好きです。えらい。男らしい!!」

こう言っておだてあげるんです。頭文字をとってみて下さい。

S・E・O なんちゃって!!

SEO対策をしっかりやりましょう!!これにつきますね。でもどうやってというあなたに、まずは、無料でできるツールが載ったレポートを紹介しちゃいます。


使わなきゃ損でしょ!!無料で使えるSEO対策ツール集


このレポートに載っているツールはすべて無料で使えます。しかも、最低限のSEO対策するんだったらこれでOK。

これらを使いこなして、次のステップに進んで下さい。

マダムは今、気になっているSEO対策の商材があるんですけど、これはまた別の機会にお話しますね。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

でも、そんなの関係ねえっー!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日は相当疲れていたみたいです。記事書いてる最中、ちょっと目をつぶっていたんですが、今、目覚めました。って1時前。

書きかけの記事が恨めしそうに、こちらを見つめています。

さあ、続きを書くぞ!!

でも、そんなの関係ねえっー!!

今日は、そんなお話です。

マダムのちょっとエッチな話をしますね。あら、あなたの目つきが変わりましたね。

でもあくまでアフィリの話ですから。あなたの目が、目が、死んだ魚のようです。

エッチな話といっても、ブログのタイトルと記事のタイトルの話です。人間の欲望って深いですね。

マダムもいくつか変化球ブログ作っていますが、意外に変化球が有効なんです。

どういうことかと言うと、ちょっとエッチなタイトルでブログ作ったり、記事のタイトルをつけたりするんです。

例えば、


「あ、なるほど気持ちすっきりな言葉を楽しみましょう!!」

という、流行言葉を紹介するブログタイトルを作るとしますね。

それを、こんな風に変換しちゃうんです。

「アナ●ほど、気持ちすっきり(な言葉を楽しみましょう!!)」

あまりに直接的過ぎるので、「●」にしましたが、・・・。

()はタイトルとしては削除します。

記事も同様に、かなりぎりぎりな変換を考えて作ります。でも、内容はいたってまじめですよ。

すると、何が起こると思います??

アクセス半端じゃないです。で、内容見た方、怒りをぶちまけるところがないんでしょうね。

サイトのクリック率が跳ね上がります。

欲望ブログで稼げ!!って方法です。

訪問された方こういいますよね。

「ざけんなよ!!」

でも、マダムはこう言います。「でも、そんなの関係ねぇー!!」って。

これはメインではないですよ。あまり人から恨みを買いたくないので。

一つの方法論です。

あなたも、アフィリで苦しんでいたら少し試して見たらいかがですか?

あまり、お勧めはしないけど、意外においしいですよ。


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

夜逃げしたんでしょうか??

「全員、起立!!」

ニーハオ、マダムです。

しばらく更新がストップ!!「夜逃げしたんじゃないですか?」聞かれたあなたはそう答えていませんか??

この間、売買の話をしたので、大方、売買損でもだして雲隠れ??って思っていませんでした。

何を隠そう、急遽、身内によくないことがあって、生まれ故郷の中国雲南省に帰っていました。なるほど、わかっていただけました?

でも、これを書いて、ああ、あのことか?ってわかっていただける方はたぶんもういないかもしれません。

このブログでも書いたんですが、初めての人と会ったとき、印象を強くしてもらうために、生まれは、中国雲南省って答えることにしてるんです。みんなその瞬間、固まってしまいます。

そこで、中国は中国でも中国地方ですけど、どんだけ〜♪

これでマダムの印象はその方の脳裏に焼きつきます。

話を戻して、そんなことがあって、日曜日午後、急遽中国地方に里帰りしました。なんせ、そのときは、一刻を争っていたので、飛んで帰りました。

幸い、大事には至らなかったので、本日千葉に帰ってきました。

でも、ブログのことは気になっていたんですよ。ネットカフェでもって思ったんですけど、さすがにマダムが出入りするには・・・・。勇気がでませんでした。

いやーー、でも久々にお休みとるっていいですね。なんか、くせになりそうです。

最近、ブログお休みされる方も多くて、ネットでは、すでに欧米か!!8月終了で、9月が新学期の始まりですかね。

もう既に、こんなに書いてしまいましたが、ここから本題です。

このお休みの期間、アドセンスはまさにほったらかしです。これで稼げていたら、不労所得者の仲間入り!!

って、管理画面見たら、「がーーーーーん!!」世の中は甘くありません。

やはり日々のメンテナンスを欠かさずやらないと、収入はあがりません。(マダムだけかもしれませんが。)

そんなマダムに朗報です。

今日紹介したいのは、これ。

『総額15万円分 アドセンス用記事!各500文字×300記事プレゼント!』

なんとこれだけ記事があれば、しばらくは稼げます。

しかも、著作権を気にしなくてもいいです。たいてい、アドセンスブログの記事は、ウィッキーさん(べっきーさんじゃないですよ!!)にお世話になることが多いんですが、なかなかそのままでは使えなくて体裁を整えるのに苦労します。

でもこれは、テーマごとに20〜30日分の記事がてんこ盛りです。しかも著作権気にしないで使用自由。

マダムはこれで早速稼がせてもらいます。

その稼いだお金で、こレポートの作者の商材を買うことにします。この作者の方はあまりよく知りませんが(経歴はすごいです。本当に!!)、まさに、稼いでください。この記事でって!!最初にGIVEされたら、儲けたお金はその方に還元するのが、礼儀ってもんでしょ。

これで軍資金作って買ってね!!(実際には買ってなんて一言も書かれていませんが。)

こういうさわやかなやり方は、マダム大好きです。

「今日はこれでおしまい。」

明日は、お礼参りじゃ!!


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ



マダム台風はどこへ行く??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

このブログは台風9号になってしました。どこに進路をとるかとんと検討がつきません。

最近、おもしろい無料レポートもないので、とりあえず、ある商材買ってみました。

結構メジャーな商材です。その実践をいっしょう懸命やっています。

その商材は、かなり多くの方が紹介されているので、どこから買おうかなと考えたんですけど、マダムはやっぱり変な人間なのかもしれません。

たくさんの特典のついた方から買ったほうがお得だと思いますが、マダムの別ブログから買ってくれた方のように、何の特典もついてない、明らかに、最近になって始めたって方から買いました。

マダムもブログ始めたころ、商材ブログは儲かるっていうレポート読んで、すぐ作りましたがな。

何も知らない頃ですから、どう見ても、「買って、買って、・・リンクを押して〜」って感じです。

バナーはところせましと、ベタベタ。ブログは、カラフル、カラフル、目がちかちか。

一生懸命、買ってコールの連呼です。

誰が買うんじゃい!!

でもその時は、一生懸命勧めました。

売れるわけないですよね。

でも、ある日、1件だけ売れました。

買った方からのメールにこう書いてありました。

「あなたから買ったのは、これからがんばって欲しいから。明らかにこのブログでは、あなたから買う人はいませんよ!!でも、私は、あなたにこれからもがんばって欲しいと思うから、応援して買いますね!!」

って書いてあって、涙が止まりませんでした。

その方は、自分も始めた頃似たことがあったって書いてありました。

それと、こうしたほうがいいですよ!!ってかなり細かく指導していただきました。

むしろ、マダムが授業料払わなければいけないと思うぐらい。

そんな経験があるので、マダムもそれを受け継いでいきたい。と思い、同じことしてます。

馬鹿ですか?特典?その特典も大半が皆知っているものですよ。

マダムはそれより、これからがんばろうと思っている人を応援したいんです。

その後、商材アフィリ儲かっているかって?そんなに儲かってません。とにかくレベルアップしないとと思い、硬い頭に鞭打ってぼちぼちやってます。

でも、スタイルは変えました。

買って!!って言うよりは、この商材でこんなことできました。書かれているここを、こんな風にしたらどうですか?

って、マダムの思ったこと、実践したことを書いて、疑問があったら相談して下さい。ってスタイルに変えました。

そして、とことんメールして納得したら買って下さいね。ってお勧めすることにしています。

このブログでもこんな風にしたいと思うんですが、このブログ始める時、ここでは、それはしないって決めたんで、最近ちょっと消化不良をおこしてます。

だから、迷走台風なんですね。

軸がはっきりしない。

「ひぇー!!、自分で言うな!!」

でもこれは真実。少し前にブログの上位20の方をぜーーんぶ見たってお話したと思います。

そこで最初に感じたのは、まさに「軸」。軸がぶれてない。

あるテーマについて、とことんつきつめて書かれてます。

あなたも、マダムのように迷走台風にならないでくださいね。

ちゃんと自分で進路きめて進んでいってくださいね。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

マダムはバイバイします。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はあなたに悲しいお知らせです。

長い間、このマダムのしょうもないギャグにお付き合い頂き、ありがとうございました。

本当にあなたには感謝してもしきれません。

この場をかりて、御礼申し上げます。

もうこれ以上、このブログを続けられなくなりました。

「体力と、気力の限界!!」

あの横綱千代の富士の引退時の言葉をおかりします。

今日を限りに、マダムは、あなたに、「バイバイ」します。(涙)









「やっとマダムも引退したか!!」って喜んでいたあなた。そうはいきません。マダムは、ゾンビですから、死んでも立ち上がります。

では、なぜ、「バイバイ」って?

「バイバイ」は「売買」ですよ。「売買」。

たぶん、かなりの方に縁をきられた音がしました。「ぷちっ!!」

さっき、ネットをスキップしながら歩いていると、おもしろいもの見つけました。

こういうしょうもないものを見つけるとすぐ記事にしなきゃ。って思います。

たぶん、このブログはジャンルを間違えていますね。

話は、あなたのブログの値段がわかるブログパーツがでたんです。

自分のブログの値段はいくら??

あなたも気になりますよね。自分のブログの値段。もし、ん百万ならどうします。

価格は、数百円からん百万円までが表示されます。

この価格は、ブログの更新頻度や被リンク数、検索順位などを基準に、提供会社が過去に取り扱った成約案件の実績と照らし合わせて設定したとのことです。

マダムも、そのパーツ貼りました。

じゃじゃじゃじゃーーん!!

52,560円也。(右サイドバー)

これが高いか安いかわかりませんが、1日1回更新で表示されます。

このパーツの提供会社は「ブログパーツを楽しんで使ってもらうことで、Webサイト売買サービスの認知向上につなげたい」としています。Webサイト売買市場は年々拡大しており、年間の市場規模は約10億円程度になっているそうよ。

せっかくあなたもブログ作っているんだったら、お値段見てみて下さい。この値段を上げることで、実際に売買できるくらいの値段に育てることも、一つのモチベーションになりますよ。

そのサイトはこちら。会員登録もいらないのでお気軽にどうぞ。でも、サイトが重くて、記事書いてる間もすべて表示されませんでした。

サイトストック

こういうネタだとすぐやる気になるマダムでした。これからも書きたい時に書きますね。引退はそれから!!


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

