ちょっとパワー不足かな?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はSeesaaブログを使ってgoogleアドセンスでがんばっている人限定のお話です。

今日紹介するのは、シンプルだけど強力な武器になると思いますよ。

googleアドセンスは3つまで貼れます。って言われて、目一杯貼らなきゃ損損と3つとも貼ってませんか。

でも見る人にとっては、押して押して広告押して!!って押し売りにしか見えません。

記事読む前に、「へい、いらっしゃい。これいいよ!!買いねえ。」って江戸っ子の店員さんが近寄ってきたら、思わず、逃げてしまいます。

そうならないために、これを読んでください。

googleアドセンスのクリック率●●%のノウハウを暴露![seesaa編]

これは、記事の始まりの上にアドセンスを表示させるんですが、やり方が非常に簡単で、忘れない方法です。

回り込みタグとかは、その都度、HTMLを書き加えなければなりませんが、これは、そんな必要はありません。

記事のHTMLの決まった位置にアドセンスのスクリプトを貼り付けるだけでいいんです。

出来上がったブログ見てみて下さい。

思わず自分でも押しちゃおうかなと思ったくらいですから、かなりいけるんじゃないでしょうか?

昨日DLして、1つ検証用のブログ作りました。検証とはいえないかもしれませんが一応クリック率7%ぐらいになりました。

恥ずかしいので、公開はしませんが、「おしり●●●虫」がテーマってだけ言っとき来ますね。

決して、変なブログではないですよ。教育に関する崇高なテーマですから。

やっぱ、お盆中は、パワーも先祖にすい取られます。ちーーん!!

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。