山女がアドセンスやってるって!!

「全員!!起立」

コンバンミー、マダムです。

あなたは山女、壁女のどちらですか?マダムは、今にも地すべり起こしそうな山女。(涙)

なにしゃべってんのー!!

山女がアドセンスやってるって!!どういうこと。壁女は、アドセンスやっちゃいけないのって声が聞こえてきそうですけど違います。

こんなタイトルのレポートってあり?もうなんでもありって感じです。

そのタイトルは、

【巨乳アドセンス】私の口座にブチこんで!前編

【巨乳アドセンス】私の口座にブチこんで!後編

まあ、普通、こんなタイトルみたら、あっち、こっち、エッチ系と思いますよね。「巨乳」に「ぶちこむ」ですから。

こういうタイトルの場合、おおはずれの時が良くあるんです。タイトルでひきつけておいて中身はからっぽ。

無料とはいえ、はずれのレポート見た時の脱力感たるや、言葉にできないほどむなしくなります。

「これってDLすべきかどうか教えて!!」

心の中で、マダムは叫びました。

するとどうでしょう。夢の中に、あのマダムの大好きだった、K-1の故アンディー・フグが出てきたんです。

「アンディー、マダムはどうしたらいいの。このレポート、マダムはDLしたほうがいいの?」

笑顔のアンディーは何も答えてくれません。

何度聞いても、笑っているだけ。

「マダム、もう時間だからいくよ」

っ言って、体の正面にクロスした腕を広げて最後の最後に一言。

「押す」(わかったかなーー)

(しょうもねーーー!!)

ここまでひっぱるかって感じでひっぱりまくりました。

あっ、そうそう、レポートについて言っておきますね。前編・後編併せて120ページ以上の大作です。

まさに、アドセンスの教科書といってもいいくらいです。まったくゼロからアドセンスを始めて、儲けることができると思います。ほんとに最初から順番に言われたとおりやると読み終わるころには、しっかり稼げるアドセンスできますよ。

マダムは、常に見えるところに置いてます。でも、むき出しだとタイトルから誤解を受けるので、ファイルに綴じてますが。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ノックダウンされました。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日は予定を変更して、参院選の自民党の歴史的大敗についてじゃなくて、マダムが震え上がるほどの衝撃を受けたお話です。

かつてマダムをこんなに震撼させたことがあったでしょうか??

それほどの衝撃を受けました。

いつものように、ある方のブログにいってコメント入れようとして、それまでのコメント見てると、1つ異常に長いコメントを発見したんです。たぶんマダムの記事の2日分以上はあったと思います。

ライブドアブログが突然削除され、ジュゲムで再開しましたとの連絡のコメントでしたが、なんか、ぷんぷん匂うんです。

なぜか行かなくては、という思いに駆られていきました。

その方のブログは、こちら。

@オタク系@『現役音大生♪エリカの』情報商材アフィリエイト2.01

ぜひ、一度行ってみてください。もうこんなブログあるんかって感じで、マダムはしばし感動で震えていました。

マダムもかなりぶっ飛んでますが、この方は半端じゃない。かつてマダムは歩道をジェット機で爆走するっていう名誉な称号をもらいましたが、この娘は、スベースシャトルで、大気圏外を自由に走りまわるって感じです。

でもこの方、音大生のかわいい方です。(写真公開されてますよ。)よくこれほどのものが書けるなあーー。って正直、参りました。

この方、ひょっとしてすごーーく大物になるような気がします。

でも、本人はこんな記事書かれてるって知らないと思います。昨日初めて見たんですから。
それだけ、マダムには、すごいものを感じたんです。

末恐ろしい、音大生。この娘は、おおばけして、おばけになるかもしれません。

マダムがいいブログだなと思った知幸さんといい、エリカさんといい、こんな元気な大学生がいるこれからの日本、まだまだ捨てたもんじゃない。って気がしてきました。自民党が負けるのもしょうがないって気がします。

ほんとにこのブログ見たとき、貴乃花に負けた千代の富士の気持ちになりました。(やはり時代が少し・・・)

マダムもそろそろ引退せねばって一瞬思いましたが、脳内の「ジョー」がこういいます。

「マダムさんよ、マダムさんは、まだ頭真っ白になるには戦いがすくねーぜ!!」

そうよ、こんなところで立ち止まっててちゃ、いけない!!

「かかってこいやーーーーー」

って気持ちで、この方々のテク、盗んで、いえいえ、失礼。学んでいきます。そして、いつか、ビッグマダムになって女王様になってやるーーーー。

最後に、まだ見ぬエリカさん、ごめんなさいね。勝手にブログに取り上げてしまって。

ここ2日ほどちょっと本題とそれてしまいましたが、許して下さい。気持ちの熱いうちに熱いメッセージ伝えかったんです。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたの性格は正確ですか??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日も横道それちゃいます。ネット見てるとおもしろいもの発見してしてしまいます。

どうしてもおもしろいもの見つけると、お知らせしたいというマダムの押し付けがましい性格が直りません。

あなたは自分の性格見えていますか?あなたの性格は正確??

ということで、あなたの性格を正確に教えてくれるサイトを見つけました。

究極性格診断WEB

マダムの診断結果はこれでした。

「エゴグラム性格診断」結果!
あなたは
F.ごくフツーのタイプ

アナタの性格

アナタも人間だから小さな欠点は幾つも幾つもあるんだよね。でもどの欠点も大したものではなく、世間からは「イイ人だよね」と噂されていることは絶対確実だよ。でもアナタのようなタイプは、それで満足して目尻をトロンと下げているようでは、決してその将来は明るくないと思うよ。

これからの社会は、商魂がたくましいか、権力欲の権化みたいな所があるか、それとも芸能や芸術の才能が飛び抜けてあるか、ヘラクレスのような肉体でプロスポーツの世界で金を稼ぎまくれるかが、勝ち組番付に乗れるための主要な条件だからね。

でもアナタのようなごくフツーの人の場合は、「勝ち組になろう」などとは思っていない人が多いかも。それよりもソコソコの仕事、ソコソコの配偶者、ソコソコの子供が育って、ソコソコの老後が送れたら、まぁ満足と思っているのかも知れないけど、そのソコソコという妥協心こそ、負け組になる原因の種を作るんだよね。

アナタの恋愛

アナタの場合はその平和的ムードの持ち主だという点から言っても、相手の男選びにそう苦労することはないと思うよ。しかしだね、これはどんなタイプの女性についても言えることだけれども、デパートや専門店などで化粧品やファッション選びにばかり夢中になって、男の選定を誤ると、なまじお誘いの多いタイプのアナタだけに、次々と男を取り替えるようなことになって、ハッ!と我に返った時には思わぬ負債を背負い込んでいたり、男の程度も段々落ちてきているなんてことにならないように気をつけるんだね。

アナタの適職

性格的に見て、普通の仕事なら何でも適当にこなせて、適当にお茶を濁せるタイプのアナタは、もしかすると、毒にも薬にもならないサラリーマンタイプの代表格ともいえるかもしれない。

だからのんびりしていると所属する会社の「栄枯盛衰」と共に、あっちで簡単に首を切られ、こっちでようやく拾われ、というふうに、波間を漂う浮き草人生みたいな事にもなりやすいんだよね。だから誰にも負けない専門的な技術か何かを、必死になって取得する必要があるかもね。


ひえっーーー、当たってる。かなり当たってる。少し前までほんとこのまんまの性格でした。
ソコソコでいいやとコソコソ生きていくって最悪じゃない!!

でも今は違いますよ。何年かけてもセレブになってやる。って気持ちだけは「きれてなーーーい。」

でも、長年培った性格はすぐには直らないのかもしれません。マダムはただ今、性格改造計画実行中。

あなたも自分の性格を正確に見つめ直してみてはいかがですか?

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

過激なマダムを見て!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

本日は、過激なマダムがあの●●にデビューしましたので、早速報告です。

ブログにしても、アフィリにしても、あの嫌〜なにおいが気になりませんか??

更新しないでずっとほっておくと、あのすっぱいような、に・お・い。

まさか、加齢臭??

それを嗅いだら、「あっ、くせーーーーーす。」

やっぱり引いちゃいましたか。

やはりアクセスがなくては、やる気もでないし、儲かりません。単にアクセス増やせばいいというもんじゃあありませんが、なければ話は始まりません。

そこで、とっておきの、アクセスアップ法をお教えしましょう。

過激な即効アクセスアップ手法(1)

過激な即効アクセスアップ手法(2)

この2つの無料レポートです。

「過激」ってくれば、幼いマダムは押さない訳はない。
すぐ2つDLしちゃいました。

(1)の要点は、1.Yahoo ブログ検索に自分のブログを登録する。2.Yahoo ニュースへ登録する。

というもので、マダムもやってました。

(2)がマダムはまだやっていない方法でした。それは、Yahoo!みんなのトピックスへ自分のブログをリンクさせることで、Yahoo!トピックスからアクセスを引っ張ってくる方法です。

ってこれ書いちゃだれもDLしませんよね。

でも、みんなのトピックへのリンクでアクセス増えるんかい??といつものように疑問がわいてきました。

やるっきゃない。ということで、ほんとは、アフィリ用のブログで試したかったんですけど、あなたにお見せするほどのものではないので、このブログ登録してみました。

証拠画像です。(できれば、報酬ん百万の画像がよかったですが。)

madamuyahoo.JPG
ちょっと画像が荒くてすいません。本日、21時59分に登録してみました。

YAHOO!みんなのトピックス

こちらをご覧下さい。(11時20分現在、下のほうにかすかにいました。)

とりあえず、ブログ本体を登録しましたが、個別の記事を載せるほうが良いみたいです。

まっ、最初は登録になれなくちゃ!!個別記事ならいくらでも、親父ギャグ持ってますから、絨毯爆撃できます。(戦後生まれデーース!!)

それとちょっと小さくてわかりずらいかもしれませんが、似顔絵みたいなやつあるでしょ。

なんだか売れないマジシャンのような顔。これ、勝手に張り付いちゃったんです。もしくは、選べるのかも知れませんが、最初ですから。

この顔見たら、次見たくないですよね。ちぇっ、今度はちゃんと調べてからやります。

これで、過激なマダムがYAHOO!!にデビューしました。

アクセスの方はあまり期待できないかもしれませんが。

「今日はここまで」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ネットの中の懲りない面々!!

「全員、起立!!」


コンバンミー、マダムです。


今日の内容は、ないようーー。ってのっけからフルスロットル。


内容は無いようですので、あなたとはここでお別れ。


最近、ネットの懲りない面々とお知り合いになれて、すごく面白い毎日過ごしてます。


このように好きなこと書いているマダムですが、実は非常に、「洗剤」。あなたの頭を真っ白にします。


白さと香りのニュービーズ〜。


って歌っている場合じゃないですよね。一応、「千歳」(年寄りか!!ばしっ)


やめよう、やめようと思いながら自己陶酔。いけませんね。一応、「繊細」です。


って誰も信じちゃくれません。


最近は少し慣れて、朝!!ずばっとコメントを入れられるようになりましたが、最初はもうドッキドキでした。


でも、初心者のマダムのコメントに皆さん、丁寧に答えてくれたんです。


それで少しずつ勇気がでてきて、いいなあと思うブログには、必ずコメント残すようにしてきたんです。


でも、人気の高いブログでは、コメントは何十もあります。マダムはコメント入れるとき、自分の上にあるコメントはすべて目を通してから、入れるようにしています。


なぜって、理由は2つ。一つ目は、コメント見て面白そうな方の所を訪問してみるため。


二つ目は、コメントがかぶらないようにするため。やっぱり同じようなコメントだと読むほうからすると印象が薄くなるじゃないですか。


マダムは、コメントに命かけてます。


皆さん必死でいい記事かいてますから、マダムも必死のコメントで体当たりかまします。


「はっけよい、のこった、のこった」


コメントは、いち、にー、さん、格闘技だっ!!って久々でました。


かなりの方がひいてますね。(笑)


だからあまりたくさんコメント周りができないんです。(言い訳かい!!)すいません。


そんなつもりはないんですが、なんせ1コメントに時間がかかることはしょうがないんです。


やっぱりご訪問して、チャイムだけ鳴らして帰るのは、マダムの性格にあいません。


ご訪問したからには、お茶とケーキご馳走になって、その上、お酒まで頂いて帰らないともととれません。(えっーー)


ほろ酔い気分で戻ると、また来ていただけるように記事考えよう。と勇気がでます。


ほら、いつも見ていてコメント入れられないシャイなあなた。ここは、コメント練習所です。何事も練習が大事です。より多くの方にコメントを入れて新たな出会いができる喜びを知って欲しいんです。


ここで練習してって下さいな。ただいま、無料期間中!!


その内、値上げしちゃうぞーーーー。


「今日はこれでおしまい。」



応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

「びり」からトップに!!

「全員、起立!!」


コンバンミー、マダムです。


もう最近「ブートキャンプ」だらけで困ります。そうです、あのビリー隊長が皆を励ましてくれて行うエクスサイズ。


あなたは、もう持ってますか??


マダムも流行に後れないようにと思い、電話をかけたら、「1ヶ月待ち」とのことで諦めました。っていうか待ってられない。


でも、ビリーザブートキャンプの販売戦略は見事でしたね。だいぶ前から、夜中のテレショップで延々放送されてました。


でもよく考えて見ると、ただのエクスサイズDVDなだけですよ。でも、隊長の励ましの言葉と、体験映像見てると、自分も痩せるような気分になるから不思議です。


それで、じわじわブームになっていったんです。そしてそのじわじわのブームが最高潮に達する前に、ビリー隊長来日!!で完全に火をつけてしまいました。


たぶん最初からあおっていたらここまでのブームにならなかったんじゃないでしょうか?


人気がでてくるまで我慢して、一気に爆発させるっていう戦略も場合によっては有効な方法かもしれません。


「ビリー」も一気にトップになってしまいました。


ここまでが、前半戦。


ここからは、後半戦。ビリーのヒットで、2匹目のどぜうを狙う商品がでました。


ハーベイズブートキャンプ:ビリーより“鬼”超ハードトレ!

大ヒットしたダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」に続き、米海軍の訓練教官ハーベイ・ウォルデン4世氏(40)によるDVD「ハーベイズブートキャンプ」が日本初上陸する。“鬼軍曹”のトレーニングは、これまでにないハードな内容だ。
スポーツニッポン 2007年7月25日配信)


値段は、2,940円。8月25日発売です。


「長島さん、これどうでしょう?」


「んーーー、どうでしょう。ビリーがヒットしても、バットに当たってドーンじゃないでしょうか?」


「で?」


「巨人軍は、永久に不滅です。」


どうやら、聞いた人が悪かったみたいです。


マダムは、個人的にはあまり流行らないんじゃないかと思います。なんせ、ビリーの影が大きすぎますから。


でも、ビリーに乗り遅れたマダムは、とりあえず購入してみます。でも、ある条件付で。


これを買うために、今日15分でブログ作りました。もち、ハーベイズブートキャンプで。


残り1ヶ月。多分ほったらかしにしておきます。これで3000円儲かったら買うことにします。


結果は、つつみ隠さず報告しますね。


これで、うまくいけば、あなたも「そんだけーー、簡単ジャン!!」ってがんばる気持ちになりませんか?


ダメだったら、「わたしがやれば絶対できるわ!!」と思ってがんばって下さい。


いずれにしても諦めないで、一緒に進みましょう!!


「今日はこれでおしまい。」

応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

笑って許して!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。


今日は余興なので、好きな人だけ見てください。


先日、あるブログに初めておじゃまして、衝撃を受けました。なんと、スパイダーマンがダンスをしているではないですか?


これが、実際です。



spiderman.gif

どうですか??

マダムはこれにはまりました。いつまででも見ていてあきない。めちゃめちゃかわいい。


ということで、即採用しちゃいました。右サイドバーの下にある踊っているやついかがですか?



Maruru Search

こちらからどうぞ。


他にもあるかもしれませんが、googleで探して探してやっと見つけました。


あなたのブログも遊び心を忘れずにね。


最後にこれもプレゼントしちゃいます。



.\

今日はこれだけーーー??って言われても困ります。


もうすぐ関東地方も梅雨が明けるでしょう。すると夏本番。夏になればマダムもパワー全開でいきますよ。


「今日はこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

買った時点で損します。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。


昨日の続きです。ちょっとまじめな話だから、「耳かっぽじって聞けやーー!!」ってはしたない。


最近は、宝くじも買わなくなったので、最新データでのお話はできませんが、基本的な考え方は一緒ですから、そのつもりで。


まずは、1等2億の当たる確率から始めましょう。宝くじの場合、1ユニットあたりの販売になります。これが何ユニットでようが、確率は同じです。


1ユニットは、通常1000万本が単位です。その内、1等2億の当たりくじは1本しかありません。


「内股、一本!!」だったら柔道で勝てますが、宝くじで1000万本の内の1本が当たるなんて、絶対当たらないと断言できます。(笑)


1000万人が集まったところに、小石を投げてそれがあなたにあたる確率と同じです。


どうです、現実味が出てきたでしょう。それぐらい絶対当たらないといっても過言ではありません。


でも1人は必ず当たるんですから、まさに夢。


次に期待値。例えば、サイコロで言うと、サイコロの一から六までの目がでる確率はそれぞれ6分の1。一から六までの目の数を確率変数といいます。(かなり頭痛が)


確率と確率変数を掛けてすべてを足した数字が期待値となります。わかったようなわかんないような??


これでは、いかがです。期待値とは、長い試行系列において得るであろう平均金額の妥当な推定値。300円の宝くじを買い続けると、外れるときもありますが、300円当たることもありますし、ひょっとして2億円当たることもあるかもしれません。要は、300円でいくら戻ってくるかという金額です。


300円払って期待値が300円だと損はしませんよね。でも、それでは、宝くじは慈善事業になってしまいます。


当然、諸経費、地方自治体への収益金など引かれます。では、それらを考慮して、300円の宝くじの期待値はいくらでしょう。


それでは、一ユニットの1等2億1本、前後賞5000万円2本、組違い賞99本、2等1億円6本、3等100万円20本、4等10万円200本、5等3000円30,000本、6等300円1,000,000本の金額と本数を掛けた合計は、


1,339,900,000円です。(ふっーー)


これを発行の本数10,000,000本で割ると、答えは、133.99円となります。


つまり、300円で買った時点で、54%は失っているんです。(諸経費、地方自治体の収益金にとられます。)


もう少し言い方を変えますね。300円の宝くじをかった人は全員当選金がもらえます。っていうとどうですか?


「ヤッター、空クジなし」って喜んだあなたは、宝くじマジックにはまっています。その金額が、133.99円ですから。


あなたは、300円出して133.99円の当選金のもらえるくじに参加しますか?


しませんよねーー。ではどうするか、「1等2億、前後賞あわせて3億のチャンスでーーす。」


とあおるんです。さも、あなたがあたるかのように。なるほど、このあおり商法、情報商材以前に国が公認でやっていた方法だったんですね。


これでもあなたは宝くじを買い続けますか?


「今日はこれでおしまい」




【再び編集後記】
もうやんないっていっておきながら、こうやって書くのが、サプライズ。サプライズギャグプロダクター、マダムです。(気にしない、気にしない。)

今回のテーマはちょっとさぶかったかもしれません。マダム自身も不完全燃焼です。(ギャグがあまり入れられなくて)でも、ギャンブルって、基本的にこういう構造になっているので、販売する側もあおるしかないんです。競馬だって同じです。3連単導入ですごい配当金でることありますが、そんな時は、「私にも可能性がある」って思わないで、マダムのこの記事を思い出して下さい。



応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

セレブになれるかどうかは運次第?

「全員!!起立」

コンバンミー、マダムです。

あなたはもうサマージャンボ宝くじを買いましたか??一枚300円を支払えば、1等2億円のチャンスがあります。

7月19日から8月7日まで販売されてます。マダムもよく買ってました。なんせ1等が当選すれば、その瞬間から、セレブの仲間入りできますから。

人間って、都合よくできているんですね。当たることなどめったにないんですが、買わないと最初から当たる確率は0%です。

参加しないと絶対に当たらないから、今回も、次回も、って買ってしまいます。でも10枚3000円出して買って、戻ってくるのはほとんど300円。たまに3000円なんか当たった日には、「おーっ、元金取り返した。」って喜びますから。

でも正確に言えば、買った日から当選日までの間、無利子で預けていたのと同じだから、利子の分だけ損なんです。

これを「機会費用」って言います。

あなた、マダムのこと、少し見直した??いつも親父ギャグばかり考えているわけではないんです。

今日は、マダムはメガネをかけて教師風のコスプレで、この記事書いてますよ。

証拠写真はこちら。
















どうやら「映倫」からストップがかかりました。なんでもあなたの目がつぶれる危険性があるからとのこと。(ほっとけーー!!)

でもまじめな話、サマージャンボ宝くじにあなたが当たる確率や期待値のことを考えて見たことはありますか??

確率??期待値??まさにむかーーし数学でならったことですよーー。

数学って聞いて、「アレルギーー」っていう方は、ここから先は、かなりつらいかもしれません。でも、がんばって聞いてくださいね。

このこと知っていると、あなたの周りで、宝くじ買ってる人に、「その宝くじの当たる確率と期待値知ってますか??」って言ってあげると、あなたを見る目が変わるかもしれませんよ。

あら、もうこんな時間。マダムはこれから、デスコいってぱらぱら踊らなきゃ。

大きな扇子持って朝まで踊ってきますね。

あしたお話しますねーーー。(にやーーーー)

「今日はこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

とうとう切れました。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日ご紹介するのは、あるアフィリエイターの成功までの軌跡!!

聞こえてきません?

「風の中のすばるーー、砂の中銀河、みんなどこへいっーーーた・・・・」

プロジェクトえっーーーーーークス。

まさに「プロジェクトX」並みのどん底から月50万円を稼ぐようになった物語がこれ。

あるアフィリエイターの月収50万円までのアフィリエイト体験談

必要なことは。あきらめないことと、仲間をたくさん作ることに尽きるんではないでしょうか?

特にお勤めしていて、副業が本業になって、独立したいとの願望を持っているマダムは、自分の姿をダブらせて、マダムも絶対こうなるんだ。と思いながら読みました。

だから、あなたとは若干状況が違うかもしれません。感じ方は人それぞれなので、これでモチベーションが上がる方は、読んでみて下さい。

今日は、つまらないかもしれませんが、マダムがアフィリエイトを始めて変化したことを話しますね。

生まれてこの方、ん十年生きてきました。会社からお給料もらって生活するのって当たり前のように思っていました。

まあ、さしたる努力もしなくても毎月お給料入ってくるわけですから、なーーとなく流されていました。

でも、1年ぐらい前でしょうか?

とあることをきっかけに、その考えががらりと変わってしまいました。大抵のことは聞き流すマダムでも、あの時ばかりは、耐えられませんでした。

その当時、業務量も多く、マダムもマダムをサポートしてくれる人達もみんな連日夜遅くまで仕事してました。ほんとに思い出したくないほど疲れていました。

そんな時に、ノー天気な上司に呼ばれました。「マダム、これ明日までにやっておいて」
見ると今抱えているだけでも皆一杯一杯なのに、この上更に。

って思った瞬間、切れてしまいました。(普段の、マダムは、「切れてナーーーイ」)

なんていったかよく覚えていませんが、ひょっとしたら、「このメス豚が」なんていったかもしれません。

「とにかくこれ以上できない。」みたいなことを、汚い言葉でののしったような気がします。

他の会社では、考えれないことだと思いますが、マダムの会社は風通しがいいのか、なんでもありなのか、かなりトップに近い方に直談判したんです。
「あんな上司と働きたくない。異動させて下さい。」みたいなことを。

そして希望通り異動してしまいました。

でも、その時、決めました。残りの人生このままでいいのって。ノー天気な上司のもとで、理不尽なことにも耐え、お給料もらうだけでいいの??

マダムの中でゴングが鳴りました。もういや、絶対、会社に依存しないでひとり立ちできるようになってやる。って。

でも何ができるの??リアルで起業するには、資本とリスクが。

なんかいい方法ないの??ネットでサーフィン、サーフィン、ロケットエンジン点火!!ってものすごい勢いで、宇宙遊泳始めました。

そして、アフィリエイトというネットで稼げる方法があることを知りました。

月収100万円稼げます。私は50万円を1ヶ月で達成しました。等々。あまーーい言葉がそこかしこ。

でもマダムはわかっていました。そんなに簡単に稼げれば皆お金持ち。そんなに世の中はあまくない。

でもほんの一握りの人たちは、現実に稼いでいます。その一握りになる可能性はマダムにも0%ではないはず。

行動を起こさなければ現実は変わらない。何年、何十年かかっても必ず達成してやると心に決めて、アフィリ始めました。

現在、お金持ちかって。お金を持つことはできますよ。ってお答えしておきます。

でもマダムのセレブへの道は期限はありません。そこにあるのは、必ず達成するという信念のみ。

マダムがアフィリ初めたころから、同僚から「マダム変わったわねーー。」とよく言われます。

そりゃそうですよ。一から十まで自分でやっていては、時間が足りません。どんどん人にお願いして効率よく仕事しないといつまでたっても会社にがんじがらめに縛られたままの人生になります。

それに気づいていずれ会社の仕事を副業、いや、独立してやると思ったとたんにすごくいい従業員になりました。

不思議なもので、そうやってなるべく自分の時間を作ろうと会社での行動を変えると、なんとなく評価もいいみたい。

でもマダムは最終目標を設定して、ロックオンしましたから必ず達成するまであきらめません。

あなたと一緒にセレブになるまでは!!

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。