ひとまわりマダムの●●も大きくなるかも

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

むふふふ、むふふふ、むふふふ。

「きもーーっ、目をあわしちゃだめよ。悪い病気移るから。」ってマダムの前を通りすぎた親子。

でも、笑いが止まらないんです。

なんでかって?

こーーんなものが出ているんです。

『片手間500アクセス!!1分で記事を書き、千の笑いをとったった。即効で爆笑の●●ワードアフィリ!ぴたっとマッチ・楽天対応〜ありがとう、キムタク!』

これは、一般道をスポーツカーでぶっ飛ばすようなタイプのちひろさんのメルマガで紹介されてました。

なんか「びびっ」っと感じるところがあって、ダウンロードして、「きーーーん」って走り読み。

その瞬間、冒頭のぶきみな笑いがとまらなくなりました。

そこで、あなた、マダムのブログのサイドカー(うぃーす)ではなくて、サイドバーを見てください。

そこに「瞬ワード」のランキング貼り付けていますよね。これ、ある日突然とりつけたんです。

そして何の説明もしないままで。

前から見てくれてる方は、なんで唐突にこれ貼ってあるんだろう?と思ってませんでした?

実は、これは、マダムの量産ブログの元ネタであり、あなたへの無言のヒントだったんです。

というのも、「よっ、両さん!!」って量産ブログ作るときいつもこれのお世話になるんで、ここに貼っとけば、すぐ使えるじゃないですか。

まさに、マダムこれ使って稼いでます!!って宣言しながら、あなたもよろしかったら一本いっとく!!って意味で貼っていたんです。

また、カミングアウトしてしまいました。

でも、マダムのやり方は、このレポートとは似ているけど少し違います。けど、「瞬ワード」をアクセスの入り口に使う点は同じかな。

とにかく、たくさんの方をマダムの館に迎え入れるには、今流行の言葉が一番。老若男女やっぱり、流行に後れをとりたくないですから。

でもそれだけで終わっては、このレポートに書いてあるとおり、ホームラン打って終わりです。

マダムは、「イチロー」を目指してます。

常にヒットを連発して、年間200本安打を目指してます。だから、マダムの館にお越しいただいたら、悩殺のポーズでお出迎え。

でもこれで、半分の方は、気持ち悪くなってそれ以上入ってこれらなくなります。世に言う「お宅」の方々と怖いもの見たさで入ってくる方に、催眠術をかけるんです。

するとどうでしょう。金縛りにあったようにマダムの言うとおりにしてくれるんです。

それで、「吉野家」の牛丼のようにまた来てくれるんです。マダムはお友達からめちゃめちゃ言われます。

「吉野家の牛丼が好きなの?おっさーーーん」って。でもあの味、癖になるんですよねって脱線気味なのでやめますね。

ともあれ、それ故に、笑いが止まらないんです。(話つながってます?)
そうすると、マダムの収入も大きくなるかも。胸ではないですよ!!(やっとタイトルにつながりました。よかった。)

明日は更新お休みするかもしれません。

とにかく、もう少しじっくり読んで早く作りたいって思っています。

このレポートのまんま、やっても稼げると思いますよ。

やるっきゃない、って思いません。

だめもとでいいじゃないですか。チャレンジすれば明日進化した自分に会えますよ。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。