水子がたくさん遊びにきます。

「全員、起立!!」

マダムの周りには「水子」が一杯。木下水子、渡辺水子、田中水子、佐藤水子。

そんな水子たちがいっぱい。(ちゃうやろがーーー)

失礼、ちょっと言葉が過ぎました。

「水子」って意味ご存知ですよね。妊娠中絶や流産、死産で死亡した胎児の事です。

マダムは、罪深い女です。

ひと夏のアバンチュールのつもりが、いち水子。旅行先での開放感から、に水子。

お酒に酔ってさん水子。

今までの水子たちがマダムの周りに遊びにきます。

でも元気な子供は、40人生みました。我が家は、40人の大家族。そりゃ、毎日戦争です。

子供の中には、いつまでも起きない子もいます。月日がたつと急に元気がなくなって、いつのまにか、息も絶え絶えの子供もいます。

その一方で、子供にも関わらず、どこからかお金を稼いでくる将来有望も子もいます。

いま年金制度も少子化が原因のひとつです。マダムは、日本の将来に大いに貢献しています。(ほっーー、久々にスケールの大きな話じゃない。)

40人の子供を生むには、双子、三つ子は当たり前です。でも、マダムは、これからもまだまだ子供を生みますよ。

体力の限界まで!!(好きねーー!!)

「何をおっしゃるうさぎさん」なんて書くと、こういわれますよね。

「うざーーーーーー」

おっといつものように脱線しそうになりました。

マダムは、健全な体が続く限り、元気な子供を生み続けます。将来、その子たちに養ってもらうように。

その一方で、水子たちには、ざんげの気持ちで一杯です。ちょっと気になっただけで、作っちゃったんですが、生みませんでした。そんな子たちもマダムの頭から離れません。

天国へ、召されよ!!







とうとう、やっちゃいました。

前振りも、ここまでくると、えげつないって感じですね。

あなたには、もう見破られているかもしれませんが、この話に出てきた「子供」たちは、マダムが今までに作ったブログたち。

ちょっと「水子」使うのためらったんですよ。ほんとに。リアルすぎて、ギャグに使うと、たたりがありそうな感じで。

ここから本題始めると、たぶん、最長の長さになると思うので、簡単に書きます。

現在、マダムはインスタントブログを40個程度持ってます。でもその影で、「この言葉いいじゃん!!」と思い、タイトルつけて、記事書こうと思って、手がとまり、「さようなら」と言って削除したものは数知れません。

とにかく思いついたら、すぐ作って、ダメだったらすぐ削除。これの繰り返しです。

でも、40個のブログの中には、最初勢いがよくても、ある日突然死するのもありますし、最初、行き絶え絶えなのに、更新してると元気がでるもの、少しお化粧をするだけで、見違えるものもあります。

多い日も安心!!Seesaaブログでよかった。一気に10個ぐらいつくることもあるんですよ。大概、土曜日の深夜。

はまると無茶します。こんな多く作る日でも、作れちゃうからSeeaaaは便利。って、別にリベートもらってません。(きっぱり)

とにかく考える前に作る。だめなら、「さようなら」って割り切って気持ちを切り替えます。

だから、悲しい水子たちが一杯できるんですが・・。

でも、増えすぎると、管理できなくなるんですよね。それは今後の課題。

あなたは、水子だらけにならないでね。

「1分間、黙祷!!」

「今日は、これでおしまい」(ながーーー)


供養していって下さい。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。