私は20億円を片手で持ってます。

「全員。起立!!」

今日は、ちょっとずるしちゃいました。

昨日の記事をアップした後に、下の記事見つけちゃったんです。その時、1日2回の更新!!ってかっこいいじゃんと一瞬悪魔が囁きましたが、天使が、「冷静に、冷静に、この記事明日で1日稼げるのよ!!(稼ぐ意味がちがうっつーの)」

というわけで、昨日の記事を今日に回して、回して、回して、飛んでーー。(んっ?)

まあ、世の中には、こんなもの作る会社があるんですね。お値段20億円。これまで数億のダイヤとかはご紹介して来ましたが、これは桁違い。(ケタ、ケタ、ケタって笑うしかない。)

でも、これれっきとした商品です。9月1日から販売するらしいです。

販売するってことは、買い手がいるとふんでの販売ですよね。

でもいるんですよね。世界中をみれば、数千億の資産を持つ人が。仮に1000億円持ってる人がこのバッグ買ったら、資産の2%。同じく資産1000万円の人が2%のものを買うと20万円。

どうです、同じ2%でも、全然価値が違うように感じませんか?やはりこのあたりの感覚を磨かなければ、セレブへの道は険しそうです。

今日は、少し手を抜いたので、次回の予告を少し。

次回のタイトルは、「水子がたくさん遊びにきます。」キャー、そろそろ夏も近いし、「怖ーーーーい」話で、涼んで下さい。

「今日はこれでおしまい。」


マダムが手を抜かないように応援してください。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。