後悔したらどうなるの?

「全員、起立!!」

突然ですが、臨時ニュースをお伝えします。

「あのくだらないギャグを飛ばし、すべりまくっている年齢不詳のマダムさんが、今夜、顔写真を公開するとの情報を入手しました。現場の庄司さん、聞こえますか?」

「現場の庄司です。マダムさんの顔写真公開するとのFAXにより指定された会場には20人ほどの芸能レポーターが集まっています。まもなく会見が始まります。」

「コンバンミー、マダムです。まだ顔写真は公開しません。なぜ、マダムが顔写真を公開することにしたのかをお話します。

前から言ってますが、公開するとあなたは後悔します。なんせあなたのイメージを完全に裏切ってしまうから。」

「レポーターの庄司です。では、なぜ、今回公開しようと思ったのですか?」

「それは、このソフトを見つけたからです。

モザイクをかける方法

これは面白くて、めちゃめちゃ使ってます。モザイクかけると想像力が高まるじゃないですか。これならマダムの顔写真もOKです。」

「庄司です。早く見せてくださいよ!!」

「まずは使用例を説明させて下さい。このソフト使って、ちょっと姑息な方法かもしれないかもしれないけど、モザイク画像に導きたいURLを仕込んでおくってのはどうでしょう。このモザイク画像を押して、モザイクなしの画像をお楽しみ下さい。なんて書いて。

あと、コンなのはどうでしょう。よく、エッチな画像にモザイクかかってますよね。そのモザイク画像にこのソフトでモザイクをかけるとどうなるか?

二日酔いに向かい酒ってのがあるじゃないですか?モザイクにモザイクをかけて、モザイクが消える。なんてことないですかね。」

とまあ、よからぬことを想像しているマダムです。

いきなり顔写真だす勇気がないあなた。これ使って相手の想像力を書き書き立ててください。(きゃーーーー)

また、ちょっとクッキー踏ませたいあなた。たまに使う程度にしてくださいね。

「今日はこれでおしまい」








っていうとうそつきになっちゃいますので、最後に恥ずかしいですが、モザイク入りの顔写真をどうぞ。

今、吐き気をもよおしてトイレに言ったあなた、毎日見続ければ慣れますから!!

madam.JPG

※右の似顔絵をこれに変えようと思ったのですが、サイズの調整がよくわからなくて失敗しました。そのうち、貼り変えます。

応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。