ジーパン刑事殉職??

「全員、起立!!」
ジーパン刑事と聞いて「ぴくっ」と反応したあなたは、なるほど**歳ぐらいですね。

えっ何、スケバン刑事??って言ったあなたは、☆☆歳くらいですね。

「月に向かっておしおきよ!!」って無理やり言ったあなたは、セーラームーンのコスプレ着てても歳わかっちゃいますよ。

むかーし、むかし、「太陽にほえろ」っていう刑事ドラマがありました。そこの新人のジーパン刑事が、刺されて死んじゃうんだけど、傷口に手をあてると血が手にべっとりついて、こう叫ぶんです。

「なんじゃこりゃーーーーー」

って。

最初にこの言葉聞いたとき、同じように叫びました。

「02娘01」

これ何だかわかりますか??

テレビの「ズームインスーパー」と「あっこにおまかせ」で紹介されてたから、知ってる人もいるかもしれません。

「02娘01」で「ニコイチ」って読むんです。

マダムが知ってる「ニコイチ」は、事故車2台から1台を作ること。用は、不良品2個から1個の製品をつくることしか思いつきません。

でも、この「ニコイチ」の意味は、「親友」のことらしいです。

二人で一つということで、「親友」??よくわかりません。

この言葉、女子高生の間でメールやプリクラで使われているようなんです。

「なんじゃこりゃーーーー」

って気持ちわかってもらえるでしょう。

マダムには理解不能です。

でも流行っているのであれば、マダムも使わなくてはいけません。

「マダムとお金はニコイチ」

というわけで、急いで「ニコイチ」インスタントブログ作成を思いつきました。

でもあまりはやりそうな言葉じゃないし、いえいえ、女子高生のパワーを見くびってはいけない。

しかもテレビで2回も紹介されている。

今の内から、仕込んで熟成させねば・・・・。

Googleで「02娘01」を入れて検索。

でました。

既に1つブログ作られてました。

さすがに目をつける人がいるんだ。って素直に思いました。でも記事は3個でアドセンス貼ってあるだけでした。

マダムも2番煎じを。と思いましたが、記事が書けない。書いても3個が限界だと思います。

でもこれでほったらかしてブームがきたらいくらか儲かるのかしら?

後ろ髪はひかれましたが、今回は見送りました。

でも、何かぴんとくる言葉があるとそれで、すぐブログを作成していけば、中には当たりもでますよ。

この「ニコイチ」より昨日の「RAY24」の方がマダムは面白いと思っています。

これからまさに梅雨ですから!!

1週間後にGoogleで「RAY24」って入れて検索してください。

「コンバンミー、RAY24、テゥエンティフォーーーー」って書いてあるブログ見つかるかもよ。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。