名作!!24の●●

「全員、起立!!」

あなたは、この言葉を知ってますか?

「RAY24」って言葉。最近、言葉に敏感なマダムは、テレビで紹介されていたこの言葉に反応しました。

あの有名な24の瞳ではないですが、24本の骨を持つ傘が今大流行。

その傘は、これですよ。



傘って骨は通常8本です。でもこれは24本の骨があり、強度3倍。風の多い日も安心??って、別のCMじゃないですか。

この傘のキャッチフレーズもまた魅力的。

「雨の日はヒーローになる。」

「雨の朝には心が躍る。今日は視線を浴びる一日だから・・・」

雨の日って基本的にうっとおしいじゃないですか。でもその雨の日に注目される傘がこれ。

今のとこ男物だけみたいですが、マダムは、絶対に女ものを作るべきだと思います。

この傘、3000円するんですよ。たかが傘。男性が3000円の傘をぽんぽん買うとは思えない。

でも、女性は違いますよ。おしゃれなものなら、金額関係ないですから。誰もも持ってない24本の傘。

マダムだったら、絶対女性をターゲットにして商売します。



これ男性だけに持たせるのもったいなくありませんか?風の多い日も安心なのは、女性に受けると思いますけど。

でも、これって普通に考えれば思いつきますよね。そこをあえて男性用を作ったことに何か意味があるように思えます。

これを男性ではやさせて女性用を出すのが戦略なのかもしれません。

でも、ストレートでも女性は買いますよね。

差別化を求めているのは男性より女性の方が強いんじゃないでしょうか??

マダムの提案、24本の骨がある折りたたみ傘があれば、即決。大きな傘持ちたくありません。バッグにしのばせて、雨が降れば強度のある傘をぱっと開き、周りが8本の傘なら、密かに、「勝ったわ」って優越感にひたれる。

これから梅雨に入るこの季節。あなたも一本いっとく!!



「今日はこれでおしまい。」

今日も普通の文字で!!

応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。