すてきなものが届きました。

たまには、普通の文字でどうぞ。

「全員、起立!!」

「7時のニュースをお知らせします」

「今日、・・・・で・・・が・・・・しました。」

何、これ。

テレビつけると、音声がこんな具合。途切れ途切れで聞き取れない。テレビ、思いっきりしばきました。

失礼、少し、パンチ入れました。(ひえぇーーー)


でも、調子は戻りませんでした。そろそろ寿命かな?なんせ、10年ぐらいみてましたから。

2011年のデジタル放送までもう少しなので、なんとか持ちこたえてくれたらと思っていたのですが、かなりやばい状態になってしまいました。

ドラマをとるため、デッキにはお金をかけたのですが、肝心のテレビがお釈迦になりそう。(ちーーーーん)

急遽、先週から、テレビの研究を始ました。

一時1インチ一万円と言われていた時代から、かなり安くなったんですね。

いまや。37型で10万ちょっと。

デジタル地上波対応。

「やすーーーい。」と思って、近所のアウトレットショップ(ディズニーランドがあるところ)に行きました。




シャープアクオス37型を迷わず、注文。

あまりテレビに詳しくはないんで、店員さんが、「プラズマは・・。」とか「液晶が・・」とか言っていましたが、

マダムは、

「稲妻が、何?、アリスのこと??」なんて心で思いながら、「亀、亀、亀なら問題なしよ!!」

「では、亀なしモデルを、いえいえ、亀山モデルのシャープの液晶お願いします。」

って言ったら、店員さん、きょとんとしてました。(完全にすべりました。)


今日、それが届きました。

マダム自慢の、30畳のリビングに、「どっかーーーーーん」と37型液晶テレビ。


ごめんなさい。30畳あれば、37型じゃないですよね。でもマダムの限界に挑戦した結果の37型です。

でも、きれいですよ。

やっぱり液晶テレビは、いい。しかも、薄くて、場所とらないし。

これ書いてるのも時間が惜しいんです。

早くテレビを見ないと。

あっ、最後にこの液晶、アフィリで儲けたお金で買いました。

プチ自慢しちゃいました。

誰、そこにいるのは??

「自慢話か??、残念やけど、カットやな!!」ワイは浜田や。

「今日はこれでおしまい。」

応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

