保険かけてます?

「全員、起立!!」

今日は、おもいっきりテレビじゃなくて、宣伝よ!!

マダム、出遅れました。

6月1日から、こんなサービスが始まっていたんです。

今日始めて知って、「ガーーーン」

それがこれ。



「ぴたっとマッチ」

マダムも今日始めて知って、すぐ登録したから、全体像はよくわかっていません。(笑)

でも、手をつけるのだけは早いんです。

特に「いい男」は。ってよけいなことを。(イケメン大好き♪♪)

世の中に保険があるじゃないですか。これは、Googleアドセンスの保険と思ってたらいいんじゃないんでしょうか。

登録に審査もいらないし、いきなりID削除もないみたいだし。規約読んでないけど、「特に、これをクリックしてください」という誘導も禁止されてないみたいだし。

お近づの印に、ぽちっとお願いしまーーーす。

たとえ、誘導しても、警告で襟を正せばOKみたいです。(警告あるまでやり続けても大丈夫?)

しかも「ユーザーマッチ」でクリック率が高いと書いてあります。右サイドバーに異様なものがあるでしょう。

マダムには、何の広告も表示されてません。訪問者には表示されているんでしょうかね。

次に管理画面。はっきり言って使いづらい。(慣れてないせいもあるでしょうが。)

そして、今日はこれが言いたかったんです。



ここから、登録をすると、マダムとあなたは、心が結ばれるんです。あなたが、たくさん稼いでうれしいと感じてる時、マダムも一緒にあなたのうれしさがわかるんです。

但し、うれしさは、あなたの10分の1。

なぜかって、そんなやぼなことを聞かないで!!

あなたとマダムは見えないキャッシュというつよーーーい絆で結ばれるんですから。

まあ、このサービスがどこまで広がるかわかりませんが、とりあえず登録してみたらどうですか?

クリックだけの収入ですから、うまくいくと不労所得が「ざくざく」その時マダムには、「さくさく」ぐらいのげんなまがーーー。(悪代官の笑い)

今日は、宣伝に徹してますから、マダムのバナーから登録してくれた人には、プレゼント差し上げちゃいます。

パワースポイト2.0

これは結構使えますよ。

特に背景の色とか、自分が出したい色の上にカーソル合わせると、その色の「コード」が表示されるんです。

Googoleアドセンスでは、コードが自由に入れられるから、まったく同じ色が出せるんです。

どうです。これはアドセンスやっているひとばかりか、この色いいなあと思ったサイトの色が、ぱくぱく、ぱくれるんです。

その点、コンテンツマッチにも色を編集できるんですが、用意されたものしかなくまったく同じ色は出せませんでした。

だから、右サイドバーに異様な色が・・・。これじゃだれもクリックしませんよね。

色って大事です。

でもこれを使えば貴方は色の魔術師になれます。

って、おまけ真剣に紹介してどうすんの。

でも、これ便利ですから使ってみて下さい。あっ、そこのあなた、あなたよ。このおまけだけGETして行こうとしてるでしょう。

でも、いいですよ。持ってって下さい。

マダムの所からこれを使ってスーパーアフィリエイターがでるって言うのも、楽しいことじゃないですか!!

今日は営業マン、危ない危ない、営業ウーマン、マダムでしたが、ここからじゃやなくても、登録して、保険かけといて下さいね。

「今日はこれでおしまい。」

最後にだめ押し。




応援だけでも・・・。
↓↓↓
人気blogランキングへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。