指があんなことに・・・。

「全員、起立!!」

気がつけば、もうこんな時間。今日は朝から、時間があれば、昨日紹介した「ちょびガチャ」をやっていました。

(おたくーーーー)

はい、そのとおり。外はぽかぽか陽気のなのに、ひたすら「連打」してました。

おかげで、指はつりそうになるし、手首は懸賞炎。もう200回は越したんじゃないかと思いますが、一向にあたる気配がありません。

何で、ここまでこだわるのか。自分でもわかりません。

品物が欲しいと言うのとは違うんです。

ただ、ただ、「あたり」の文字が見たいんです。

熱い、熱いこの性格のため、やめられないんです。そういえば、昔、友人にパチンコ教えてあげるから行こうと誘われたことがあるんです。

でも、この性格は、途中で止まらないのがわかっていたので、丁重にお断りしました。もし、やっていたらと思うとぞっとします。

「ちょびガチャ」も当たるまでやり続けるでしょう!!

って何を書いてるんでしょう。

つかみ2行の予定が、逆につかまれたーーー。

今日の本代はこれ!!本代が違う!!だっちゅーーに。(だいぶ錯乱してきました。)



でも紹介するのは、本でした。

この本は、2003年11月の発売だから、今は店頭には並んでいないと思います。

まず、このタイトル「買おうか、買うまいか0.01秒の心理学(その努力をやめたら必ず売れる)」にくらっときませんか?

内容は、・入ろうかやめようか、店に入る瞬間の心理、・商品の置き方、並べ方でこんなに差がる。エトセトラ。

どうです。もう少し詳しく聞いてみたいと思いませんか?

これって、どーよ。いえ、応用範囲が広いですよ。(く、くるしい。)

この続きは、明日に持ち越し。明日もきてくださいね。

この嫌なマダムの性格、きらいになりました?

マダムはあなたをじらしてじらして、必ず「おもらし」するほど感激することをここに誓います。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。