めらめらと炎が!!

「全員、起立!!」

とうとうマダムの心をめらめらと燃え上がらせるものがでてしまいました。

それがこれ!!



実は、今日も「何書こうかなーー」って悩んでいました。パソコンの前に座って、ブログをチェックすると、この方のコメントがありました。

ジンジャーRさん。マダムにとっては癒されます。

大体12時回ると人恋しくなるマダムは、この方に癒されるためにいきます。

今日はちょっと早いですが、訪問すると、さっきの「ちょびガチャ」で当選者がでたとの記事が飛び込んできました。

「なぬ、これほんとに当たるの!!」こういうの大好きなので、訪問するたび1回はやってたんですけど、いつも手が疲れるのに「はずれ」(連打!!連打!!)

しかも、今日は、設置者にも同じものが当たるって書いてあったたから、大変!!

でも、これ、自分がやってあたると、2個もらえるんですかね??

マダムの心に火がつきました。

「ちょびりっち」ってすごーーーく昔に登録だけしてほったらかしにしてました。でも見ると200円ぐらい残がありました。

でも、いつか役にたつことがあるんですね!!今日つくづく感じました。

早速、設置します。

でも、悲しいことにこのキャンペーン7月末で終わりなんです。(えーーーん)

でもまだ2ヶ月あります。

あきらめません、勝つまでは!!(大日本帝国、万歳!!)

あっ、最後に、一言。

この方も、「ちひろ」さんのブログからお知り合いにならせていただきました。

頭、あがりません。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

