ぴっ、ちょっと待っち!!

「全員、起立!!」

ひたすら眠いです。

一昨日、6月1日から始まった「ぴたっとマッチ」紹介しましたよね。

とにかく、知ったその日に登録して、紹介しました。

紹介した以上、徹底的にやらねばと思い(おもいっきり順番逆!!)、昨日はこのブログの更新するのも忘れて、作業してました。

最初、これを知ったとき、

・日本初めて・・・・・。

・IDすぐには削除されません。・・・・

これ見て、アドセンスの日本版登場!!早くやるっきゃない。そうかたくなに信じたマダムは、寝るのも忘れて、せっせせっせと夜なべしました。

日中、トップスイマーになれるほど頻繁に睡魔に襲われました。

たぶん、1、2回はほんの数秒記憶がとんでいたと思います。

やっとのことで、帰宅して、楽しみに、管理画面を見て、愕然としました。

「やっすーーーーーーーーーーーー。」

何この単価。ほんとに目が引っ込むほど安いです。

はっきり言って、アドセンスの日本版と思っていた自分が情けなくなりました。

やはりGoogleは偉大な横綱です。「ぴたっとマッチ」はまだ十両の下のほうです。

マダムにそそのかされて、「ぴたっとマッチ」で稼ごうとしたあなた、あなたよ。

「ぴたっとマッチ」





「ぴっ、ちょっと待っち!!」(かなり強引)


今後、強くなって横綱を脅かす存在になるかも知れないけど、現段階では、これでそこそこ稼ぐっていうのは、かなり苦労すると思います。

それより横綱で相撲をとろうと改めて感じたマダムでした。

早いですけど、おやすみなさい。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

保険かけてます?

「全員、起立!!」

今日は、おもいっきりテレビじゃなくて、宣伝よ!!

マダム、出遅れました。

6月1日から、こんなサービスが始まっていたんです。

今日始めて知って、「ガーーーン」

それがこれ。



「ぴたっとマッチ」

マダムも今日始めて知って、すぐ登録したから、全体像はよくわかっていません。(笑)

でも、手をつけるのだけは早いんです。

特に「いい男」は。ってよけいなことを。(イケメン大好き♪♪)

世の中に保険があるじゃないですか。これは、Googleアドセンスの保険と思ってたらいいんじゃないんでしょうか。

登録に審査もいらないし、いきなりID削除もないみたいだし。規約読んでないけど、「特に、これをクリックしてください」という誘導も禁止されてないみたいだし。

お近づの印に、ぽちっとお願いしまーーーす。

たとえ、誘導しても、警告で襟を正せばOKみたいです。(警告あるまでやり続けても大丈夫?)

しかも「ユーザーマッチ」でクリック率が高いと書いてあります。右サイドバーに異様なものがあるでしょう。

マダムには、何の広告も表示されてません。訪問者には表示されているんでしょうかね。

次に管理画面。はっきり言って使いづらい。(慣れてないせいもあるでしょうが。)

そして、今日はこれが言いたかったんです。



ここから、登録をすると、マダムとあなたは、心が結ばれるんです。あなたが、たくさん稼いでうれしいと感じてる時、マダムも一緒にあなたのうれしさがわかるんです。

但し、うれしさは、あなたの10分の1。

なぜかって、そんなやぼなことを聞かないで!!

あなたとマダムは見えないキャッシュというつよーーーい絆で結ばれるんですから。

まあ、このサービスがどこまで広がるかわかりませんが、とりあえず登録してみたらどうですか?

クリックだけの収入ですから、うまくいくと不労所得が「ざくざく」その時マダムには、「さくさく」ぐらいのげんなまがーーー。(悪代官の笑い)

今日は、宣伝に徹してますから、マダムのバナーから登録してくれた人には、プレゼント差し上げちゃいます。

パワースポイト2.0

これは結構使えますよ。

特に背景の色とか、自分が出したい色の上にカーソル合わせると、その色の「コード」が表示されるんです。

Googoleアドセンスでは、コードが自由に入れられるから、まったく同じ色が出せるんです。

どうです。これはアドセンスやっているひとばかりか、この色いいなあと思ったサイトの色が、ぱくぱく、ぱくれるんです。

その点、コンテンツマッチにも色を編集できるんですが、用意されたものしかなくまったく同じ色は出せませんでした。

だから、右サイドバーに異様な色が・・・。これじゃだれもクリックしませんよね。

色って大事です。

でもこれを使えば貴方は色の魔術師になれます。

って、おまけ真剣に紹介してどうすんの。

でも、これ便利ですから使ってみて下さい。あっ、そこのあなた、あなたよ。このおまけだけGETして行こうとしてるでしょう。

でも、いいですよ。持ってって下さい。

マダムの所からこれを使ってスーパーアフィリエイターがでるって言うのも、楽しいことじゃないですか!!

今日は営業マン、危ない危ない、営業ウーマン、マダムでしたが、ここからじゃやなくても、登録して、保険かけといて下さいね。

「今日はこれでおしまい。」

最後にだめ押し。




応援だけでも・・・。
↓↓↓
人気blogランキングへ


120億円の正体は??

「全員、起立!!」

今日は、1億、2億のみみっちい話はしません。

「どっかーーーーーん」と120億円の話です。

ある形になっているんですが、プラチナの土台に、8601個のダイヤを敷きつめているものなんです。

これは英国のアーティストのダミアン・ハーストのれっきとしたアート。

「ダミアン」ってあの悪魔の??

でも、関係なくもないですよ。

この方、ホルマリン漬けのサメや牛などの作品を発表して、話題となっている方なんです。

ハーストはこの新作を、インスピレーション源となった大英博物館所蔵のアステカ族のターコイズ製の●●●と並べて展示することを希望している。

うわっ、危ない。●●●を消し忘れるところでした。

もうこの作品のヒントを2つ出してますよ。

1.作者は「ダミアン」ほにゃらら。

2.大英博物館のアステカ族の●●●

これでわかった方は、IQ110相当ですね。

(番組違います!!)

この作品、6月3日から7日まで厳重な警備の中ロンドンのギャラリー「White Cube Mason’s Yard」で過去の作品と共に展示されるんです。

まだ、間に合います。急いで、英国に行って見てきて下さい。

たぶん一度見ると、忘れられないと思います。

この記事見たとき、どうしようか迷ったんです。写真がかなりインパクトありすぎです。

今風に言うなら、「きもーーーーー。」って感じですか。

でも「きもい」は完全に超えてます。でも、お値段なんと120億円。

まだ写真だしませんよ。

でも、そろそろ時間もなくなってきたんで、紹介します。

●●●はドクロです

感想は?

これあげるっていわれたら、やっぱり「いただきまーーーーす」と言いますよね。

なんせ120億円ですから。

最近少し暑くなってきたんで、少し涼めました?。最後に、この土台の骸骨。本物ということらしいですよ。(他の記事に書いてありました、マジです。)


応援しないと、ドクロのたたりが・・・。
↓↓↓
人気blogランキングへ

0.01秒の勝負です。

「全員、起立!!」

古館が叫ぶ!!

「今日の日本GP予選のタイムトライアルも、残り2分を切った!!これまでの予選トップは、アロンソの1分21秒18です。さあ、最後に、新人「マダム」のタイムアタックです。

おっーーーーと、中間地点では、アロンソに遅れること、0.05秒。新人離れした、正確なハンドルさばき。さあ、最後のコーナーを立ち上がってきた。

でました。タイムが、1分21秒17。アロンソを、0.01秒上回って、ポールポジョン獲得だ。」

0.01秒の速さわかっていただけました。

あなたのブログに来る方も、これぐらいの速さで、このまま見ようか他に行こうか判断しちゃいますよ。

今日は、お約束通り、この本を紹介します。



この本、昨日も書いたんですけど、発売は2003年11月。今は店頭にはないでしょう。

マダムも、これは、「ブックオフ」で見つけました。

縁って不思議なものだと思います。普段「ブックオフ」では、文庫か新書しかみない私が、この日に限って、単行本を見てると、きらきら光る本がありました。(少なくともマダムにはそう感じました。)

もうタイトルだけで、読みたくなってしまいました。

読んでも期待を裏切りませんでした。

この本は、リアルのお店について書いてありますが、そのまんま東、ネットビジネスにも同じことが言えるからです。

リアルかネットかの違いだけで、お客さんは一緒です。

お客さんは、わずか0.01秒と言えるほど瞬時に、店のつくり、商品そのもの、接客・サービスを判断し、店に入ろうかどうしようか、品揃えを見ようかどうしようか、買おうかどうしようかを決めています。

この本は、お客さんの心理に焦点をあて、その店が、お客さんのために開放され、お客さんのテリトリーになっていなければ意味がないと書いてます。

これってまさにネットの店舗・ブログでも同じことが言えるんです。

この本では、before、afterの形で、同じ店舗を紹介しています。例として、壁を前面ガラスにして、通りから中が見えるようにしただけで、売上が上がったことが書いてあります。

ネットでも同じですよね。店主の写真が載っている店舗は間違いなく信頼できましよね。プロフィールない店舗なんて、胡散臭くて見る気になりませんよね。

この点、マダムも耳が痛い。

それと、店の前で、呼び込みを行う店。自分から商売放棄しているのと同じだと書いてます。

呼び込みをしている必死の姿を見た瞬間、その店に入る気は100%なくなるとも書いてます。

煽るだけ煽っている方もネットでよく見かけますよね。

マダムもそれ見ると引いちゃいます。

おずさんのように、セールスレターで少し稼いでから、これ買ってみて。と言われると、やっぱ買っちゃいますよね。

私もマダムですから、おっきなせ扇子もって扇ぎまくり。(これはそ風を起こしているだけですから。)

これはほんの一例。この本で書かれている、稼げるお店にするための方法は、そのまんまネットで通用します。

ブログも同じですよ。

ブログのタイトル、記事のタイトル、これ大事にしましょう。

広い海の中で、飛魚が跳ねたって誰も気づきません。でも赤い飛魚だったら、目につきますよね。

とにかく入り口に引き込むまで、多少誇大広告でもいいじゃないですか?

入り口入ると、あなたの独自の世界が広がっていれば、その訪問された方は、0.01秒では離れていきませよ。

そのためにはどうすればいいか。そんなヒントがこの本には満載です。



この本の価値は、定価以上のものがあることは保証します。でも、新品買う必要ないですよ。

せっせと「ブックオフ」通って100円で購入して下さい。あなたを待っているこの本が、棚の端っこで、今か今かと期待してますよ。

あなたを見つけると、思いっきり「ピカピカ」光ってくれますよ。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

指があんなことに・・・。

「全員、起立!!」

気がつけば、もうこんな時間。今日は朝から、時間があれば、昨日紹介した「ちょびガチャ」をやっていました。

(おたくーーーー)

はい、そのとおり。外はぽかぽか陽気のなのに、ひたすら「連打」してました。

おかげで、指はつりそうになるし、手首は懸賞炎。もう200回は越したんじゃないかと思いますが、一向にあたる気配がありません。

何で、ここまでこだわるのか。自分でもわかりません。

品物が欲しいと言うのとは違うんです。

ただ、ただ、「あたり」の文字が見たいんです。

熱い、熱いこの性格のため、やめられないんです。そういえば、昔、友人にパチンコ教えてあげるから行こうと誘われたことがあるんです。

でも、この性格は、途中で止まらないのがわかっていたので、丁重にお断りしました。もし、やっていたらと思うとぞっとします。

「ちょびガチャ」も当たるまでやり続けるでしょう!!

って何を書いてるんでしょう。

つかみ2行の予定が、逆につかまれたーーー。

今日の本代はこれ!!本代が違う!!だっちゅーーに。(だいぶ錯乱してきました。)



でも紹介するのは、本でした。

この本は、2003年11月の発売だから、今は店頭には並んでいないと思います。

まず、このタイトル「買おうか、買うまいか0.01秒の心理学(その努力をやめたら必ず売れる)」にくらっときませんか?

内容は、・入ろうかやめようか、店に入る瞬間の心理、・商品の置き方、並べ方でこんなに差がる。エトセトラ。

どうです。もう少し詳しく聞いてみたいと思いませんか?

これって、どーよ。いえ、応用範囲が広いですよ。(く、くるしい。)

この続きは、明日に持ち越し。明日もきてくださいね。

この嫌なマダムの性格、きらいになりました?

マダムはあなたをじらしてじらして、必ず「おもらし」するほど感激することをここに誓います。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ



めらめらと炎が!!

「全員、起立!!」

とうとうマダムの心をめらめらと燃え上がらせるものがでてしまいました。

それがこれ!!



実は、今日も「何書こうかなーー」って悩んでいました。パソコンの前に座って、ブログをチェックすると、この方のコメントがありました。

ジンジャーRさん。マダムにとっては癒されます。

大体12時回ると人恋しくなるマダムは、この方に癒されるためにいきます。

今日はちょっと早いですが、訪問すると、さっきの「ちょびガチャ」で当選者がでたとの記事が飛び込んできました。

「なぬ、これほんとに当たるの!!」こういうの大好きなので、訪問するたび1回はやってたんですけど、いつも手が疲れるのに「はずれ」(連打!!連打!!)

しかも、今日は、設置者にも同じものが当たるって書いてあったたから、大変!!

でも、これ、自分がやってあたると、2個もらえるんですかね??

マダムの心に火がつきました。

「ちょびりっち」ってすごーーーく昔に登録だけしてほったらかしにしてました。でも見ると200円ぐらい残がありました。

でも、いつか役にたつことがあるんですね!!今日つくづく感じました。

早速、設置します。

でも、悲しいことにこのキャンペーン7月末で終わりなんです。(えーーーん)

でもまだ2ヶ月あります。

あきらめません、勝つまでは!!(大日本帝国、万歳!!)

あっ、最後に、一言。

この方も、「ちひろ」さんのブログからお知り合いにならせていただきました。

頭、あがりません。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

