2丁拳銃をぶっ放せ!!

「全員、起立!!」

昨日はすいませんでした。ふと気がつくと時間がえらくたっていて、更新は無理という時間になっていたんですが、やっちゃいました。

こともあろうか、とんでもないことを書いてしまいました。

「老人と子供」はマダムの儲けの真髄です。実は無料レポート作るときのための材料だったんです。

マダムのレポートは、そんじゅそこらのレポートとは訳が違います。まず、ふんだんに盛り込まれたマダム節。

それだけでも10ページは稼げる。(ぺージ稼いでどうすんの?)

そして、中身は、うすーーーーーーい。いえ、大きいことは言いません。一ヶ月で5000円を稼げる内容を書きます。

その柱の影から見ているのは誰??

「小さなことからこつこつと!!、西川きよしです。」

そうですね。最初から、「どどーーん」と儲かる話なんてないと思います。少しずつ稼いでいくと、ある時点で、爆発するんでしょうね。

そのためのきっかけ作りの道具として発表するつもり。あくまで、つもりです。

言い訳は言いたくないですが、どうしても、お勤めしていると、1日のうちPCに向かえるのは2時間あればいいほうです。

その中で効率的にやるには、

・なるべくアフィリを知らな人がたくさんいるところを探すこと。

・簡単な作業で、頻繁に更新できること。

に尽きるんです。

人のいいマダムは、つい喋りすぎてしまいます。

ついでに、もうひとつ考えているのは、

「インスタントブログ」に対抗して、「ちゃんこブログ」で稼ぐ方法です。マダムが命名した「ちゃんこブログ」。

これも5000円は稼げるでしょう。

この2丁の拳銃をぶら下げて、メルマガ市場に殴りこみをかけようともくろんでます。

さて、拳銃できたのに、玉があらへんのです。(なんで関西弁やねん。)

うぇーーーん、メルマガのイメージが全然沸いてきません。

でも、いつかはメルマガだしたいなーーーと真剣に思ってます。

そして、創刊号には、「顔写真」を「ばーーーーーーん」とでっかく載せるつもりです。

その瞬間に、解除のトルネードが・・・・。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。