私はでぶ!!

「全員、起立!!」

タイトル見て「ドキッ」としたあなた、あなたよ。今日はからだの話じゃないから安心して!!

何を隠そうマダムは、でぶ性。こんな言葉あるかどうか知らないけど、「出る(外出する)」のが「不精」ででぶ性。

するってーと、マダムは、お・た・く?

秋葉で「もえっーーー」言うとります。

「うそです。うそです。多少その毛(毛がちがう!!)がありますが・・。」

実は、コメント周りをあまりしないっていう意味の「でぶ性」。

なんでコメント周りをあまりしないのか??実はマダムは内気な性格で、受身の女だからです。

あっ、3人別のブログへいきましたね。

多分、こういうと、座布団は全部持っていかれたと思いますが。

実は、コメントしないだけで、結構色々見ているんですよ。遠くの木の木陰から乙女のようにあなたの姿を!!。

後何人見てくれているのかしら?

だから、コメントくれた方のところへはすぐ飛んでいきます。

「飛んで、飛んで、飛んで・・・、回って回ーーーーる」(これはわからないで欲しいです)

ほんとはコメントしたいんですけど、どうしても最初の一歩がなかなかでません。
それで、ついつい受身になってしまうんです。

自分を慰める言葉。「自己満足で始めたブログじゃない!!。気にしない、気にしない。」

思いっきり気にしてました。

さて、今日は何を言いたかったのかと思い直して、本題へ。(ええかげんにせえーーーー)

これを読んでみて。


坂道を下れば



君に一直線



弾む気持ちが加速させる



一秒でもいいから



早く君に会いにいこう!


もうひとつ。


昨日の君も



好きでした



今日の君は



もっと好きでした



明日の君はもっとかな?

どうですか?恋愛五行歌です。

五行に思いを集約するってすごく難しい。でも、その五行の奥はかなり深い。
更に、勉強編。


あなたの予習も欠かさない



あなたの復習も欠かさない



学校の勉強は嫌いでも



あなたを勉強するのは



好きなんです


このブログ一目見て、好きになりました。きっかけは、頂いた一行のコメントから。

マダムのまったく知らない世界。これにやられました。何とかマダムも考えようと頭ひねりましたが、結局でてきませんでした。

いいのができればまた、発表したいと思います。

これが、そのブログです。

最終面接前に彼女にフラレても内定をもらえた理由


いろんな人に会える。いろんなブログに会える。コメント周りも必要かなと少し思っているマダムです。

最後にマダムの処女作をどうぞ。

坂道を登れば



そこにいるのはあなたと彼女



予習は嫌いでも



復讐だけは行うわ



マダムの嫉妬をなめんなよ!!

どこまでいっても進歩のないマダムでした。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。