コメントって何?

「全員、規律を守りましょう!!」

って掛け声が少し違うでしょう。

今、マダムは憔悴しきってます。

世の中に、こんな人いるんだーー。って感じ。

ご本人見てもかまわないですよ。

さあ、そろそろ寝ようかと思って、最後にコメントチェックしたら1件あるじゃないですか。

誰かなーーー。と思ってみたら、いいお金儲けを紹介しまーーーす。って書いてありました。

その瞬間、マダムの頭の中で、ぷっつーーーんと切れる音がしました。

この方は、先日初めてコメントくれて、いつも楽しく拝見しています。って書いてありました。

相互リンクお願いします。って書いてあったんで、来る人拒まないマダムは、すぐリンクはりました。

それ以降、ご訪問はなかったんですけど、今日の訪問は、これかい!!

なんか、すごく情けない気持ちで一杯です。

どうしよう、このままにしておこうかと思ったんですが、やはり、マダムの中で納得ができません。

直ちに、コメント削除して、リンクも削除しました。

リンク貼りましたって言わないでリンクしてくれる方もいるんですよ。それ見つけたとき、マダムすぐリンクはりました。(肉ちゃーーーん!!)

それだけ、コメント書いてくれる人はマダムにとってはかけがえがえがないんです。

その神聖な場所に土足で入ってきた方がいることにマダムはショックを隠せません。

すごくショックと怒りでこんな時間に書いてます。

コメント書くのって結構ブログ書くより気を使ってますよ、マダムは。

それは、コメント書いてくれる方が、それだけの力込めて書いてくれてるのがわかるから。

マダムにとって頂いたコメントは財産だと思ってます。皆さん、全力でコメントいただいているし、それにマダムも全力で返しているつもりです。

今日は眠れないかもしれないです。

ちょっと感情的になってしまったかもしれません。

こんなこと聞きたくないですよね。

書かないと眠れそうにないので書いちゃいました。

「今日はこれでおやすみなさい。」


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。