この方「へん●い」??

昨日からの続きですよ。

レポートを読み終えた後、いてもたってもいられなくて、すぐちひろさんにメールしました。

レポートの感想書いて、そうしーーん。

この時点で10時40分ぐらいだったと思います。時間も時間だし、見てくれるの明日だろなーーと思いつつやっと着替え始めました。

そろそろ日付変更線を超えようかという頃、メールみたら、返事が入ってました。

このレスポンスのよさ。参りました。

昨日、PCに電源いれた瞬間から、ここまではすべて計算されていたんです。私はまんまとそのトラップにひっかかりました。

でも、この爽快感わかります?わなにもかかって楽しいわながあることを実感できるんです。

この方のメルマガもブログもとにかく軽快で、たまりましぇーーん。

まず、タイトルは変態系??(間違いなく)、中身は笑いあり、涙あり、喜怒哀楽満載。

読む度に、ぷんぷんにおいがしてくるんです。

くさいにおいじゃなくて、アナログのにおいが。

それと、無料レポートの21P読みました?「へん●い」の●がなにかわかります?

『●現役法律家ちひろ流●緊急報告!メルマガ発行者、ブログ運営者必見!あなたの記事が狙われている!?無断転載の実態と対処法』

実は、この●は「さ」が入ります。ちひろさんは、「へんさい」「返済?」「変災?」実は、「へ」って読んだでしょう。これは、「へ」でなくて、「て」を限りなく「へ」に近づけた結果です。まちがいなく、あなたは、「てんさい」です。
(ん、この部分だけ湯気がたってる。ちょっと前に付け加えたものに違いないって下衆のかんぐりはやめてね。)

メルマガとブログは私の中では、まったく別物と考えていました。ブログは、自分からの発信なので、ある意味自己満足でいいと思ってます。

興味がある人が見てくれればいいいし、そういう人がいなくても自分が満足していればそれでいいと思ってます。

でも、メルマガは、わざわざ登録してくれた人に自己満足の押し付けはどうかなって思ってます。

だから、ブログはできてもメルマガには二の足を踏んでいたんです。

でもちひろさんのブログとメルマガは内容はほぼ同じでもどちらにもしっくりきているんです。

この方はある意味日本人じゃなくハーフ?って思っちゃいます。

こういう文章かける人あまりいないんじゃないかなと思います。

でもこういう文章書ければ、メルマガもできるというヒントを与えてくれているんです。

少し私も自信がでてきました。ちひろさんの文章を盗作すれば、いえいえ失礼、参考にすれば、メルマガも発行できるるんじゃないかと。

あなたも、一度なまちひろさんを味わってみてください。マダム(今日から「M」の方がベター)からの紹介できましたってコメントいれれば、暖かくえげつない?コメント入りますよ。

あっ!!今私のブログから乗り換えようとしたあなた、あなたよ。


















逃がさへんでーーーーーーーーー!!。って前にも書きましたっけ。



応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

