アイスクリームダイエット

今日5月10日は誰の誕生日か知ってますか。

知らない。本当に知りませんか。よーく思い出してみて下さい。

あなたの身近にいる有名人よ。

まだわかりませんか。ふくよかな胸。すらりとしたモデル体型。その上、ハスキーボイス。

どうみたって20代半ばにしか見えない有名人といえば、











マダムのことに決まっているじゃない。

とうとう来てはいけない日が来てしまいました。いつからでしょう。誕生日が来るのがいやになったのは・・・。

今日は、アイスクリームのケーキでお祝いします。

でも、これは単なる前ふり。(年くっても成長してないじゃん。)

アイスクリームダイエットっていうタイトルはちょっといいすぎ。さすがにダイエットは無理です。いや、無理ではないかと思います。

私はアイスクリームが大のお気に入り。でも、太るのが気になりついつ次長課長。(ちょっと切れがないですね。)

でも、もうこれからは遠慮せずに好きなだけ食べられます。

というのも、アイスクリームは脂肪分がエネルギーとして消費されやすく、加えて、アイスクリームを食べて冷えた体は、体温を戻そうとするためエネルギー消費が大きくなり、蓄積されるカロリーは商品に表記されているカロリーよりも小さくなるということなんです。

また、アイスクリーム1個(乳脂肪分8%、100g)で1日に必要なカルシウムの20%をまかなえ、脂質やたんぱく質、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2などもバランスよく摂ることができるなど、「おいしく栄養を摂取できるヘルシーなデザート」という側面も持っているんです。

社団法人日本アイスクリーム協会では、「アイスクリーム白書2007」の中で、実はアイスクリームは“太りにくい”というデータを発表したのよ。
            〜5月10日 オリコン配信〜

これからはあなたも太ること気にせず、ばんばんアイスクリーム食べれるわよ。

アイスクリーム、万歳!!


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

