お化けがでたーー!!

今日、恐ろしい体験をしました。

こんなことあるでしょうか?ってくらい恐ろしいお化けがでたんです。

あまり大きな声ではいえませんが、今日お昼休みのお勤め先でのこと。

ちょっとブログの記事下書きしようと思って、Seesaaブログにログインしたんです。

するとどうでしょう。見たこともない人の管理画面になっちゃったんです。

名前は忘れましたが、計4つブログありました。

最初、何かの間違いかと思って急いでログアウトして再度ログイン。

でもまた、別の人の管理画面。

思い切って、そのブログを見ちゃいました。どう考えても自分の作ったものじゃない。

「私のブログはどこ??私は誰??」いろんなことが頭の中をめぐりました。

「アカウントが消された??」

最近そういうことが多いらしいからそれかしら・・・。(登録メールも確認しました。)

とも思いましたが、いきなりそんなことする?って思い、システムトラブルを疑いました。

でも、障害の報告はありません。(その後何度も障害はないか確認しましたがありませんでした。)

気を取り直して、もう一度ログインすると正常になりました。

でもその間5分から10分だったと思います。

その間確実に他の人のブログの管理画面だったんです。

「証拠は大事よ!!」って言いながら、キャプチャーをとるのを忘れるほど豊かなぬ胸の鼓動は高鳴り、動揺してました。

その間、やろうと思えば、ブログ削除することも可能だったんです。私の画面を誰かが見てるにちがいない。

「きゃーーーーー!!」削除しないで!!

本当に削除されたらどうしようと本気で思ってしまいました。

ほんとにあれはシステム障害ではないんでしょうか??

証拠がないので、訴えることもできず、泣き寝入りしている人いないですか?

Seesaaに確認しようかとも思いましたが、何人に同じ現象が出ているのかわからないし、私とその人だけかもしれないし、ひょっとして私だけ・・・。

これ信じて頂けます。今日は4月1日じゃないから嘘ではないんです。

でもこんなに恐ろしいお化けがでたのは初めてです。

あなたも同じ体験してみて下さい。

その間、とても冷静でいられないから。


今日は信じる方だけ応援して頂戴。マダムをしんぢてーーーーー。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

