新チャンピオン誕生

昨日は急遽特番が入ったため、今日は、一昨日の続きで完結編よ。

では、では。

12R。静かに響くゴングの音。

既に相手は、グロッキー。

翌日、電話がかかってきた。

「すいませんでした。お客様のおっしゃってたとおり、ご注文は1個でした。当方の勘違いでご迷惑をおかけしました。」

人のこと、散々疑っといて、それだけ?

「おたくはどういう販売されているんですか?」

相手のボディにクリーンヒット。

「誠に申し訳ありませんでした。今回はこちらのミスですので、商品の代金は結構ですので、明日配達いたします。誠に申し訳ありませんでした。」

KO勝ちの瞬間。新チャンピオン誕生。(エイドリアーーーーン)

あなたも気をつけてください。

世の中とは理不尽なところよ。

一家に一台。


戦う場合は、武器を必ず持ってから戦って下さい。

せっかく楽しみにショッピングしても、後味が非常に悪かった今回。

でも弱い立場の消費者の私たちは、毅然とした態度と、確たる証拠を持って立ち向かえば勝利できます。

決して泣き寝入りしないで最後まで真実を明らかにして下さい。

こんな事書くと嫌われるかなーーと思って書こうかどうしようか悩みました。

でも、曲がったことの大嫌いな私は、思い切って書いちゃいました。

セレブになってもこの性格は変えるつもりはないわよ!!


応援頂ければがんばれます。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。