一杯180万円の○○

やっほー。

ゴールデンウィーク真っ只中。マダムは、カレンダー通りなので、明日からお休みです。

当然、新丸ビルはターゲットに入っているわよ。

東京ミッドタウン同様、初日にお勤めすっぽかしてでも行きたかったんだけど、運悪くその日は抜けられない会議があったんで、あきらめました。

でも、開業からずっとロックオンし続けてるわよ。

さて、今日は、久々にセレブにふさわしいもの見つけたわよ。

カクテル1杯。たくさんじゃないわよ。

たった1杯で180万円なり。(ぼく、・・・・)

180万って、そこそこの新車買える値段のカクテルがあるんですよ。



ちょっと小さいので、押してみて、拡大されるわよ。

・・・


・・・


・・・

押したみたいですね。

話を戻しまーーす。

このカクテル、ウオッカベースにライムをあしらってるので、かなりさっぱりして、飲みやすいと思うの。

グラスの中には、

「いち、にーー、さん、ダーーーーーーーイヤ!!」

が入っているの。しかも、1.06キャロット(にんじんかい!!)いえいえ、キャラットよ。

でも、想像してみてください。

ダイヤが入ったカクテル。もっと、端的に言えば、「石」の入ったカクテル。

キャーーー、飲みたくねーーー。って感じは正直します。

でも、このダイヤ、加工して指輪にする工賃も含んでいるんですって。

まさに、セレブならではの贅沢だわ。

参考に記事載せときます。

2日 ロイターより

六本木の東京ミッドタウン内に今年3月開業したホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」で、1杯180万円のカクテルドリンクがお目見えした。
 ウォッカ「ベルヴェデール」をベースにライムをあしらったカクテルだが、グラスの中には1.06カラットのダイヤモンドが入っている。カクテルを楽しんだ後にダイヤモンドで指輪を製作してもらう費用も、料金に含まれている。
 同ホテルのマネージャー、バーナード・ビオラ氏は、これまでに注文は入っていないものの、将来的には月3杯の売り上げを見込んでいると述べた。
 また同ホテルでは、1個1万3000円の「和牛」ハンバーガーもメニューに載っているが、こちらは値段が半分以下の普通のハンバーガーよりも売れ行きが好調だという。

んーー、和牛のハンバーガーも魅力満点。

このカクテル、まだ注文が入っていないそうなので、1番乗りはいかが。


カクテルのお供に
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

