早い者勝ちよ!!

そこのあなた、ぼーっとしてる場合じゃないわよ。

急いで!!急いで!!

チャンス到来。バックオーライ。早いもの勝ちよ!!

http://kakusajapan.seesaa.net/archives/20070416-1.html

http://kakusajapan.seesaa.net/archives/20070417-1.html

この2つの記事もう一回読んで。

無料レポートで私がお小遣い稼いだ話。

そのRIMIXバージョンが「スゴワザ」からでたの。前回の時も、実践して効果抜群だったから、保障付き。

作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。Remix



私も今読みながら、これ書いてます。

今回のは、あつーーいキーワードだらけの運動会。(どこかで聞いた気が・・)

それを使って、急いで稼いで下さい。

GWでカード使いすぎたあなた。口座に直接入金して下さい。

とにかく、糸をたらせば入れ食い状態をあなたも経験して下さい。

無料だからってばかにしないほうがいいわよ。まじ。

作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。Remix



必ずこれでいいのって思いますよ。

いけいけマダムは今日寝てません。意識朦朧。

なんせ、ブログ作ってますから。

作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。Remix



え、なに、質問、忙しいからあとにして!!


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

お化けがでたーー!!

今日、恐ろしい体験をしました。

こんなことあるでしょうか?ってくらい恐ろしいお化けがでたんです。

あまり大きな声ではいえませんが、今日お昼休みのお勤め先でのこと。

ちょっとブログの記事下書きしようと思って、Seesaaブログにログインしたんです。

するとどうでしょう。見たこともない人の管理画面になっちゃったんです。

名前は忘れましたが、計4つブログありました。

最初、何かの間違いかと思って急いでログアウトして再度ログイン。

でもまた、別の人の管理画面。

思い切って、そのブログを見ちゃいました。どう考えても自分の作ったものじゃない。

「私のブログはどこ??私は誰??」いろんなことが頭の中をめぐりました。

「アカウントが消された??」

最近そういうことが多いらしいからそれかしら・・・。(登録メールも確認しました。)

とも思いましたが、いきなりそんなことする?って思い、システムトラブルを疑いました。

でも、障害の報告はありません。(その後何度も障害はないか確認しましたがありませんでした。)

気を取り直して、もう一度ログインすると正常になりました。

でもその間5分から10分だったと思います。

その間確実に他の人のブログの管理画面だったんです。

「証拠は大事よ!!」って言いながら、キャプチャーをとるのを忘れるほど豊かなぬ胸の鼓動は高鳴り、動揺してました。

その間、やろうと思えば、ブログ削除することも可能だったんです。私の画面を誰かが見てるにちがいない。

「きゃーーーーー!!」削除しないで!!

本当に削除されたらどうしようと本気で思ってしまいました。

ほんとにあれはシステム障害ではないんでしょうか??

証拠がないので、訴えることもできず、泣き寝入りしている人いないですか?

Seesaaに確認しようかとも思いましたが、何人に同じ現象が出ているのかわからないし、私とその人だけかもしれないし、ひょっとして私だけ・・・。

これ信じて頂けます。今日は4月1日じゃないから嘘ではないんです。

でもこんなに恐ろしいお化けがでたのは初めてです。

あなたも同じ体験してみて下さい。

その間、とても冷静でいられないから。


今日は信じる方だけ応援して頂戴。マダムをしんぢてーーーーー。
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたのカーネーションの色は何色??

今週の日曜日は母の日です。

プレゼントは決まりましたか。感謝のメッセージを添えて渡しましょう。

今日は少し趣向をかえて、この「母の日」の由来についてお伝えします。

むかーーーし、、むかしということで100年以上も前にさかのぼります。

1905年5月9日、アメリカのフィラデルフィアに住む少女「アンナ・ジャービス」が母の死に遭遇したことで、生前に母を敬う機会を設けようと働きかけたことに由来します。

1914年、大統領「ウイルソン」が5月の第二日曜日を「母の日」と制定し、国民の祝日にしたのよ。

母の日にカーネーションを送るのは、アンナの母親が好きだった白いカーネーションを祭壇に飾ったことからなんです。

母が健在であれば、「赤」亡くなっていれば、「白」を胸に飾るようになり、やがて送る習慣に変化しました。

日本では、大正初期から一般に広がり始め、1937年に森永製菓(なんでお菓子メーカーがって思うけど理由はわかりませんでした。)が告知して、全国に広まりました。

昭和初期から、戦後暫くの間は、当時の皇后の誕生日(3月6日)が「母の日」だったってこと知ってました?

今うなずいたあなたは、確実に白いカーネーションに近づいています。(笑えない)

で、母の日とくれば、当然「父の日」がありますが、これは宿題にしときます。

自分で調べることも大切よ!!

間違えても、「乳の日」で検索しないで下さいよ。

もし、おっぱいぽろりのサイトとかが出現したりしたら、母の日のカーネーションの前に、母からの血が出るほどのビンタをプレゼントされるかも知れませんから。(くわばら、くわばら)


応援頂ければエンジン全開。
↓↓↓
人気blogランキングへ

新チャンピオン誕生

昨日は急遽特番が入ったため、今日は、一昨日の続きで完結編よ。

では、では。

12R。静かに響くゴングの音。

既に相手は、グロッキー。

翌日、電話がかかってきた。

「すいませんでした。お客様のおっしゃってたとおり、ご注文は1個でした。当方の勘違いでご迷惑をおかけしました。」

人のこと、散々疑っといて、それだけ?

「おたくはどういう販売されているんですか?」

相手のボディにクリーンヒット。

「誠に申し訳ありませんでした。今回はこちらのミスですので、商品の代金は結構ですので、明日配達いたします。誠に申し訳ありませんでした。」

KO勝ちの瞬間。新チャンピオン誕生。(エイドリアーーーーン)

あなたも気をつけてください。

世の中とは理不尽なところよ。

一家に一台。


戦う場合は、武器を必ず持ってから戦って下さい。

せっかく楽しみにショッピングしても、後味が非常に悪かった今回。

でも弱い立場の消費者の私たちは、毅然とした態度と、確たる証拠を持って立ち向かえば勝利できます。

決して泣き寝入りしないで最後まで真実を明らかにして下さい。

こんな事書くと嫌われるかなーーと思って書こうかどうしようか悩みました。

でも、曲がったことの大嫌いな私は、思い切って書いちゃいました。

セレブになってもこの性格は変えるつもりはないわよ!!


応援頂ければがんばれます。
↓↓↓
人気blogランキングへ

【緊急告知】一億円があっという間に2億円に変身

こんにちは、マダムです。

GWも終盤戦。あなたは満喫してますか?

今日はものすごい金儲けのお話を【緊急告知】としてお教えしましょう。

やっぱり連休中のプレゼントは大事よね。

では、具体的方法。

@まず1億円ちょっと用意してください。

ふざけるなーー。って言ってません?私、ふざけてません。銀行から借りても、家を担保にしても今すぐ用意して下さい。

大丈夫です。これがすぐに2億円になりますから。




金集め中!!





金集め中!!




お手元にお金用意できました?

Aカナダ造幣局に電話して、額面100万カナダドル(約1億850万円)の金貨を注文して下さい。

Bその金貨が手元にきたら、すぐに売却して下さい。現在の金価格で言うと2倍以上の価値があります。そうすれば1億円は丸儲け。

どうですか?

ほとんどリスクなく1億円儲かっちゃいますよ。

でも、何点か気をつけなければいけないことが。

・この100万カナダドル金貨が作られるという発表があったばかりで、何時ごろできるかわからないこと。(それまであなたが持ちこたえられるか?)

・金価格は、現在の値段を基準にしていること。(まあ暴落して2分の1になっても損ありませんけどね。)
(先物で売るってこともあり。?でも何時まで?)

興味のある方は、自分で調査してくださいね。

参考に、以下の記事載せときます。


<3日 ロイターより> 
カナダ造幣局が3日、額面が100万カナダドル(約1億850万円)の世界最大の金貨を発表した。数量限定で生産される。
 同金貨は、直径53センチ、厚さ3センチ余りと特大サイズのピザ程度、重さは100キログラムで世界最大の大きさ。
 額面は100万カナダドルだが、現在の金価格に換算すると、その2倍以上の価値に匹敵する。
 同局によると、すでに米国の貴金属業者から3枚注文が入ったほか、アジアやヨーロッパからも問い合わせがあるという。

以上、現場のマダムがおおくりしました。


人気blogランキングへ

逆襲始まる!!

1Rの採点は10:8。

マダム劣勢。

私は急いで着替えました。

第2Rのゴングが鳴る前までに。

着替えが済んで2Rのゴング。「カーーーーーーーン」

電話口で相手は不適な笑みを浮かべ、私をコーナーに追い詰めました。

相手のフック。アッパー。パンチの雨

防戦一方の私はガードを高くして、相手の攻撃にひたすら耐えました。

相手はこう言います。

「お客様、ご注文いただいた品を受けとり拒否した場合、違約金を頂くことになりますよ。」

ガードをかいくぐって、相手はストレートを放ち、私の顔面にクリーーンヒット。

思わずダウン。

丹下のおっさんが叫びます。

「じょーーー、立つんだ、ジョーーーーーーーー。」

「おっさん、まだ試合は終わっちゃいねえよ。」

「真っ白になりてーーんだよーーー。」

カウント9で立ち上がったマダムは、グローブを取り、ポケットからなにやら取り出します。

「この紋所が目に入らぬか!!」

いつのまにやら、助さんと角さんが脇を固め、こう言います。

「この方は、先の副将軍水戸光圀公にあらせられるぞ。」

マダムが取り出したのは、これ。



これは大切よ!!

この世は証拠よ!!

証拠があれば、すべての真実が明らかになります。

私は、すべての事に、記録を残します。

万が一のために。

今回もこれが役立ちました。

電話を録音していたんです。

私は静かに言いました。

「すいません。そんなに2個買ったとおっしゃってますが、これをお聞きになっていただけます。」

と言って、レコーダーのスイッチを入れました。(電話の向こうで慌てた様子がありありと。)

ジョーのクロスカウンターが決まった瞬間、

相手はマットに沈みました。

多分担当者はそうとう叱られたかもしれません。

でも、嘘はいけません。

真実は一つです。(最後に愛は勝つ!!)

KOされた相手は、うろたえてこう言いました。

「そうですか、確かに1個っておっしゃっいてますね。こちらで調べてご連絡します。」



これが現代の印籠です。

相手の顔を見ないでする買物は、テレビ・ネットと増える一方です。でもトラブルも多いのが現状です。

自分を守るのは自分でしかありません。

何かあった時のために、証拠は残してください。(あくまで万が一の時のためですよ)

今日もここでゴングがなったわ。(わおっーー、3日間引っ張ります。)

最後は明日よ!!

ここが一番大切なところよ。


人気blogランキングへ

あなたそういったじゃない。

今日は、あまり話したくない話題だけど、重要な話ですよ。

人は誰でも、トラブルに巻き込まれるもの。

テレビショッピングが大好きな私は、先日も、あるダイエット器具(振動ぶるぶるのあれ。)がどうしても欲しくなって、番組見てすぐ電話。

「商品番号**の**を1つお願いします。」

すると、電話の向こうのオペレーターが、

「**を1つですね。」って復唱したの。

「そうです。」

と言って、電話を切り、商品が届くのをわくわくしながら待ちました。

2日後、

「宅急便です。**をお届けにあがりました。」

「はーーい、今開けます。」

「**2個で**円になります。」

「ざけんなよーーー。」(心の叫び)

「2個じゃなくて1個ですけど。」

「私は配達に来ただけですから・・」

そうね、宅急便屋さんは配達するだけだから。

「でも、注文と違うので、受け取りません。持ち帰って下さい。明日、その会社に電話しますから。」

宅急便屋さんは、怪訝そうな顔をして帰っていきました。

翌日、お客様センターに電話。

事情を話すと、調べて折り返すとの返事。

その日の夜、このような返事。

「担当のものに確認しましたが、お客様の注文は2個と言ってました。」

と平然と言われました。

「再度、配達しますから代金をお払い下さい。」

って言われた瞬間、私の頭のゴングが鳴りました。

1R。

「私は1個しか頼んでいませんけど。」

ジャブを放ちました。

「いえ、確かに2個の注文を承っています。」

相手のジャブが返ってきました。

「でも、普通2個も頼まないんじゃないですか。」

右ストレートを放ちました。

「ええ、でも、電話で、主人のと併せて2個ですと伺っているとのことです。」

って、幻の右クロスカウンター放たれました。

私は、がくっと膝をつきました。

薄れる記憶の中で、レフリーがカウントを数えます。

「1、2、3・・・・8」

私は意識朦朧とした中、立ち上がりました。必死でファイティングポーズをとります。

「ファイト!!」

そこで1R終了のゴングがなりました。

もっと簡単に済ませるつもりが、スイッチ入っちゃいました。

GW中にこの話終わるといいですね。

続きは、明日!!

あっ、応援しない人には、明日の記事は見えなくしますからね。


人気blogランキングへ

一杯180万円の○○

やっほー。

ゴールデンウィーク真っ只中。マダムは、カレンダー通りなので、明日からお休みです。

当然、新丸ビルはターゲットに入っているわよ。

東京ミッドタウン同様、初日にお勤めすっぽかしてでも行きたかったんだけど、運悪くその日は抜けられない会議があったんで、あきらめました。

でも、開業からずっとロックオンし続けてるわよ。

さて、今日は、久々にセレブにふさわしいもの見つけたわよ。

カクテル1杯。たくさんじゃないわよ。

たった1杯で180万円なり。(ぼく、・・・・)

180万って、そこそこの新車買える値段のカクテルがあるんですよ。



ちょっと小さいので、押してみて、拡大されるわよ。

・・・


・・・


・・・

押したみたいですね。

話を戻しまーーす。

このカクテル、ウオッカベースにライムをあしらってるので、かなりさっぱりして、飲みやすいと思うの。

グラスの中には、

「いち、にーー、さん、ダーーーーーーーイヤ!!」

が入っているの。しかも、1.06キャロット(にんじんかい!!)いえいえ、キャラットよ。

でも、想像してみてください。

ダイヤが入ったカクテル。もっと、端的に言えば、「石」の入ったカクテル。

キャーーー、飲みたくねーーー。って感じは正直します。

でも、このダイヤ、加工して指輪にする工賃も含んでいるんですって。

まさに、セレブならではの贅沢だわ。

参考に記事載せときます。

2日 ロイターより

六本木の東京ミッドタウン内に今年3月開業したホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」で、1杯180万円のカクテルドリンクがお目見えした。
 ウォッカ「ベルヴェデール」をベースにライムをあしらったカクテルだが、グラスの中には1.06カラットのダイヤモンドが入っている。カクテルを楽しんだ後にダイヤモンドで指輪を製作してもらう費用も、料金に含まれている。
 同ホテルのマネージャー、バーナード・ビオラ氏は、これまでに注文は入っていないものの、将来的には月3杯の売り上げを見込んでいると述べた。
 また同ホテルでは、1個1万3000円の「和牛」ハンバーガーもメニューに載っているが、こちらは値段が半分以下の普通のハンバーガーよりも売れ行きが好調だという。

んーー、和牛のハンバーガーも魅力満点。

このカクテル、まだ注文が入っていないそうなので、1番乗りはいかが。


カクテルのお供に
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

