2丁拳銃をぶっ放せ!!

「全員、起立!!」

昨日はすいませんでした。ふと気がつくと時間がえらくたっていて、更新は無理という時間になっていたんですが、やっちゃいました。

こともあろうか、とんでもないことを書いてしまいました。

「老人と子供」はマダムの儲けの真髄です。実は無料レポート作るときのための材料だったんです。

マダムのレポートは、そんじゅそこらのレポートとは訳が違います。まず、ふんだんに盛り込まれたマダム節。

それだけでも10ページは稼げる。(ぺージ稼いでどうすんの?)

そして、中身は、うすーーーーーーい。いえ、大きいことは言いません。一ヶ月で5000円を稼げる内容を書きます。

その柱の影から見ているのは誰??

「小さなことからこつこつと!!、西川きよしです。」

そうですね。最初から、「どどーーん」と儲かる話なんてないと思います。少しずつ稼いでいくと、ある時点で、爆発するんでしょうね。

そのためのきっかけ作りの道具として発表するつもり。あくまで、つもりです。

言い訳は言いたくないですが、どうしても、お勤めしていると、1日のうちPCに向かえるのは2時間あればいいほうです。

その中で効率的にやるには、

・なるべくアフィリを知らな人がたくさんいるところを探すこと。

・簡単な作業で、頻繁に更新できること。

に尽きるんです。

人のいいマダムは、つい喋りすぎてしまいます。

ついでに、もうひとつ考えているのは、

「インスタントブログ」に対抗して、「ちゃんこブログ」で稼ぐ方法です。マダムが命名した「ちゃんこブログ」。

これも5000円は稼げるでしょう。

この2丁の拳銃をぶら下げて、メルマガ市場に殴りこみをかけようともくろんでます。

さて、拳銃できたのに、玉があらへんのです。(なんで関西弁やねん。)

うぇーーーん、メルマガのイメージが全然沸いてきません。

でも、いつかはメルマガだしたいなーーーと真剣に思ってます。

そして、創刊号には、「顔写真」を「ばーーーーーーん」とでっかく載せるつもりです。

その瞬間に、解除のトルネードが・・・・。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ



ラスト10分!!

「全員、起立!!」

とうとうこの日がやってきました。

今、11時50分です。

でも、まだ4行目しか書いてません。

そして、頭の中は、真っ白。

「マダムよ、どうした、立て!!立て!!立つんだ、マダーーーム」

って丹下のおっさんの声が。

そこで時計を見るとあと5分で31日になるーー。

追い込まれた人間に残された時間は残り3分。

急いで、書きます。

ヘミングウェイの「老人と海」って話ありましたよね。

儲かるブログ作るには、これにヒントがあるんです。

一言。「老人と子供」

「今日はこれでおしまい。」

応援、しないで下さい。(涙)


結果は?

「全員、起立!!」

今日は、今までご紹介してきた無料レポートの検証結果をご披露します。

やはり紹介しっぱなしはよくないと思い、ぶっちゃけトークでお話します。でもマダムの力量で実践した結果ですから、その点をお忘れなく。あなたほどのすご腕を持っていたら違った結果になると思います。

『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ』

 今回のこれは、はっきりいって不発でした。宣伝は最近でも頻繁にやっているし、品物も売り切れ状態です。

作成当初は、アクセスも多い上に、検索エンジンもすぐさまやってきて、入れ食い状態でした。これは1ヶ月もすると、笑いがとまらなくなるわと思いながら、過ごしていました。

でも2週間もすれば、笑うどころか、顔面が引きつってきました。アクセスも確かに減ってはきましたが、なんせ、記事のネタがなかなか見つからない。

商品そのものは「運動DVD」ですから。このあたりを膨らませる技術がマダムにはありましぇーーーん。

ついつい更新も怠りがちで気がつくと、閑古鳥が「かぁーーー、かぁーーーー。」ちょっとした裏技で、蘇生を図りましたが、あくまで一時的でした。

やはり内容のある更新を続けなければ継続的はもうかりません。でも、ある種、短期決戦勝負としては、役にたつことはよくわかりました。

簡単にアドセンスで稼ぐ!作成開始、1週間で1日35ドル稼いだ方法


これは、まだ結果というほど結果がでていません。

ある種、このレポートはマダムと相性抜群です。なんせ、自分の好きなことで記事が書けるから。

まだ2週間ぐらいですけど、ゴールデンタイムシリーズで5個作りましたが、予想GAYの結果です。

はっきり言って、以前からやっているメカニックブログ20個に匹敵する額が4分の1のブログで達成できそうですから。

なんせ、楽しくやるのが一番。これは、相性があるかもしれませんが、実行の価値あります。(副産物で、画像を張るのに(著作権の問題があるので)楽天の画像張ったら、「中古レーザディスク(プレミアムがあるもの)」が売れてしまいました。(笑)

この(笑)は冗談の笑いではなく、笑いが止まらないほうですから。

でも、同じように力入れて作った5個でも、はっきり差がでます。アクセスがいいのは、その内、2個です。それには、ある共通点がある感じです。これは内緒にさせて下さい。もうちょっと試して、確実だったらお話します。

今度は、別の分野でやろうと思ってます。

もしあなたが、このレポートで言っている分野がお得意ならぜひやってみて下さい。

マダムはこの手法を胸とお同じように膨らませてやっていこうと思います。

また、おもしろいレポート見つけたら、紹介して実践して結果報告しますね。

楽しみにして待っていてください。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ










トゥギャザーしようぜ!!

「ホールクルー、起立」

トゥデイは、ビギニングの掛け声からいつもと違うわよ!!このなんともいえないこてこてのセンテンスはいかがですか。気に入っていただけました?

これがマダムがトゥデイから使おうと思っている、新しい語り口調よ。ホワットフィーリングですか?

コンバンミー、マダムです。

どうです!!のっけからびっくりしました。びっくりしたというより気持ち悪くて他に行きそうになりました。

セレブたるもの、流行には常に敏感でなければなりません。

最初の数行は「ルー語」で書かれた文章です。

「ルー語」ってカレーを作る時のあれ?(それは「カレー、ルー」です。)

サッカーで得点入れること?(それ「ゴーーーール」って反対じゃない!!)

実は、この「ルー」って「ルー大柴」の「ルー」。一時、よくテレビで。「トゥギャザーしようぜ!!」って暑苦しく言っていたのを思い出しません?

今、このルー大柴の言葉、「ルー語」を使うのが、流行っているんです。

そして、普通の文章を「ルー語」に変換してくれるHPもあるんです。

ルー語変換

ぜひ行ってみて下さい。実にくだらないけど、おもしろいですよ。

ちなみに、サンプルの「走れメロス」を少し紹介します。

メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐(じゃちぼうぎゃく)の王を除かなければならぬとデシジョンした。メロスには政治がわからぬ。メロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。But邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明メロスは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此(こ)のシラクスの市にカムアロングした。メロスには父も、母も無い。ワイフも無い。十六の、内気な妹と二人暮しだ。この妹は、村の或る律気な一牧人を、近々、花婿(はなむこ)として迎える事になっていた。ウェディングもスーンかなのである。メロスは、それゆえ、花嫁のドレスやら祝宴の御馳走やらをバイしに、はるばる市にカムアロングしたのだ。先ず、その品々をバイしコレクトし、それから都のメインストリートをぶらぶら歩いた。

これ以上書くと気持ち悪くなるからやめますね。

これ使って、「ルー小柴のニュース紹介」なんてブログ作るのもおもしろいかもね。

あなたも、いろんな文章入れて楽しんでみて。でも、あまりやり過ぎると、原因不明の気持ち悪さに襲われるかもしれないのでほどほどに。

「トゥデイはこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


ナチュラル

「全員、起立!!」

今日は天気もよく、もう夏がきたってくらい暑かったですね。

今日はお友達に聞いたおいしいお店にいってきました。そのお店、すごくはやっていて、行列ができるとのことだったので、開店の11時より30分前につくようにお家をでました。

愛車に乗ると、人間が変わってしまうマダムの運転で、幕張までひとっとび。あっ幕張って、千葉県ですから。

そうそう、千葉ロッテの本拠地、千葉マリンスタジアムがある場所っていうと少しイメージわきますか?

道が混んでて、11時10分前につきましたが、既に4組並んでいました。マダム一家は、5番目。(あっ、また一つ秘密をばらしてしまいました。)

そのお店はこれです。

旬菜厨房 奈のは

このお店有機にこだわっていて、野菜・お米等すべてが有機のもの。

味。「うまーーーーーーーーい。」

ほんとにおいしいですよ。

テーブルに着くと、そこに一枚の紙が置いてありました。

文面はこう。

山が萌え、海がかおり、

野が行き吹く。

おいしいものには

季節があり、

おいしいものには

顔がある。

おいしいものは

笑顔を生み、

笑顔が生まれれば、

福、息吹く。

こう書かれていました。

料理はすべて和食。一番おいしかったもの、お米。

やはり日本人にはお米。

お米がおいしいとすべてがおいしい。

お米に手をぬかない料理人は本物です。

とにかく一家は、「もととらなきゃーー」って食べまくりです。

助かりました。

夕飯、カットできましたから。

マダム、縁あって新潟のお米食べたことあるんですが、お米の概念変わりますよ、ほんとに。

おいしいお米を食べると、いい加減なお米は食べたくなくなります。

新潟に限らず東北のお米はおいしいんだろうなーーー。

今日は何を言いたいのかというと、「こだわる」ってことは、人が集まるってことです。

あなたもこだわってブログ書きましょう!!

必ず共感してくれるひとは現れますよ!!!

「今日はこれでおしまい。」

応援、適当にお願いします!!


人気blogランキングへ



私はでぶ!!

「全員、起立!!」

タイトル見て「ドキッ」としたあなた、あなたよ。今日はからだの話じゃないから安心して!!

何を隠そうマダムは、でぶ性。こんな言葉あるかどうか知らないけど、「出る(外出する)」のが「不精」ででぶ性。

するってーと、マダムは、お・た・く?

秋葉で「もえっーーー」言うとります。

「うそです。うそです。多少その毛(毛がちがう!!)がありますが・・。」

実は、コメント周りをあまりしないっていう意味の「でぶ性」。

なんでコメント周りをあまりしないのか??実はマダムは内気な性格で、受身の女だからです。

あっ、3人別のブログへいきましたね。

多分、こういうと、座布団は全部持っていかれたと思いますが。

実は、コメントしないだけで、結構色々見ているんですよ。遠くの木の木陰から乙女のようにあなたの姿を!!。

後何人見てくれているのかしら?

だから、コメントくれた方のところへはすぐ飛んでいきます。

「飛んで、飛んで、飛んで・・・、回って回ーーーーる」(これはわからないで欲しいです)

ほんとはコメントしたいんですけど、どうしても最初の一歩がなかなかでません。
それで、ついつい受身になってしまうんです。

自分を慰める言葉。「自己満足で始めたブログじゃない!!。気にしない、気にしない。」

思いっきり気にしてました。

さて、今日は何を言いたかったのかと思い直して、本題へ。(ええかげんにせえーーーー)

これを読んでみて。


坂道を下れば



君に一直線



弾む気持ちが加速させる



一秒でもいいから



早く君に会いにいこう!


もうひとつ。


昨日の君も



好きでした



今日の君は



もっと好きでした



明日の君はもっとかな?

どうですか?恋愛五行歌です。

五行に思いを集約するってすごく難しい。でも、その五行の奥はかなり深い。
更に、勉強編。


あなたの予習も欠かさない



あなたの復習も欠かさない



学校の勉強は嫌いでも



あなたを勉強するのは



好きなんです


このブログ一目見て、好きになりました。きっかけは、頂いた一行のコメントから。

マダムのまったく知らない世界。これにやられました。何とかマダムも考えようと頭ひねりましたが、結局でてきませんでした。

いいのができればまた、発表したいと思います。

これが、そのブログです。

最終面接前に彼女にフラレても内定をもらえた理由


いろんな人に会える。いろんなブログに会える。コメント周りも必要かなと少し思っているマダムです。

最後にマダムの処女作をどうぞ。

坂道を登れば



そこにいるのはあなたと彼女



予習は嫌いでも



復讐だけは行うわ



マダムの嫉妬をなめんなよ!!

どこまでいっても進歩のないマダムでした。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


リニューアル

「全員!!起立」

まずはこれを読み直してみて下さい。

へいお待ち!!A

この中で紹介した、、「時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト」が遂にリニューアルされたんです。

約1ヶ月。とりあえずリニューアルされたら、真剣に検討しようと思っていました。

時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト

セールスレターを読みましたが、なかなかしょぼい。なんか拍子抜けするほどインパクトがない。(笑)

だからいいのか?悪いのか?よくわかりません。

でもこれは、物販アフィリに特化した手法で、アドセンスには使えませんときっぱり書いて有ります。

今更物販アフィリという方もいるかもしれませんが、たぶん物販アフィリが一番難しいとマダムは思っています。

事実、最初は楽天で、物販アフィリやりましたが、閑古鳥が鳴き続けました。(かぁー、かぁー)

今は、ほとんどやってません。バナーは貼り付けていますが、そこからの収入は微々たるものです。

マダムの場合、暫く物販アフィリやって、潔く撤退しました。いつまでたっても売れるイメージがわかなかったから。そこから、スーパーホースの「アドセンス」インパクトに乗り換えました。

徐々にではありますが、地方競馬で勝てるくらいにはなってきました。(騎手が落馬した馬みたいに話がおかしな方向に!!)

では、なぜ、今、再度、物販アフィリ?といわれると、2つ理由があります。@リベンジ。最初うまくいかなかったリベンジを果たしたい。A収入経路の拡大。アドセンスだけでは、そんなに爆発的に収入が増えない。

こんな理由で再開したいと思ってます。

でも、物販アフィリにそんなに裏技があるものなの??という疑問はぬぐえません。セールスレターでは、「あなたの知らない方法で、知らない商品を、ライバルがいない場所で、時間をかけずに、アフィリエイトして稼ぐ人が、どんどん増えています。」とあるんですが、マダムのおつむでは、思いつかない。

それに、平成18年3月に販売して、1年以上たってます。リニューアルしたといってもキモは変わってないでしょう。それが、今も通用するんでしょうか?セールスレター読む限りかなりニッチな分野での勝負のように思えるんですが、今までの販売でかなり食い尽くされているのではないのでしょうか??

この疑問は、販売者の方にメールしたいと思っています。その回答を吟味した上で検討します。

もう一点、同じ記事で紹介している『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ』の作者が自身のメルマガで、近々レビューを行うんです。この無料レポートでお小遣い稼がせてもらった実績から、この方のレビューも確認したいと思います。

でも、あなたはまだ買ってはだめですよ。この商材、今流行の購入者しか「アフィリ」出来ないんです。

買う時は、マダムから買ってくださいね。(但し購入した場合)特典がすごいわよ。

特典@
目の前で、「1、2、3、ダーッと猪木風に叫ぶ」

特典A
あなたの招待で、高級フランス料理を一緒に食べる。

特典B
ほっぺにあつーーーーーーいキスをプレゼント。(おぇーーーーーって言った人いない??)

まだまだあるんだけど、後は購入してからのお楽しみ。

いやー、ちょっと銚子に行き過ぎました。(いきなり銚子までいくなーー。)

「今日はこれでおしまい!!」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

呪われたブログ?

「全員、起立!!」

そういえば、この間から起こっている他人の管理画面がでる現象の正体がやっとわかりました。

このブログが呪われているからなのです。

いえ、このブログというよりは。「マダム」というハンドルネームがよくない様なのです。

こーーんなブログがあるんですよ!!

ハンドルネーム占い

このブログ紹介してくれたのは、リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分、この方のブログも、テンション高くておもしろいわよ!!

後悔させません。(きっぱり)

早速、「マダム」と入力して、でた結果がこれ。

!貴方のハンドルネームの運勢は!

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
   
   マダム

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B


なにこれ、「末吉」って「凶」のひとつ前じゃない。しかも、コメントが強烈。

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

ひぇーーーーー!!これまで起こった怪奇現象はこの仕業だったのね。

急いで改名せねば。と思い続きをみて、また、愕然としました。候補は以下がすべてです。

【その1.】
モーニング娘。の様に”。”を付けると。
「マダム。」   恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

      小吉


【その2.】ちょっと洒落た洋風に。
「ペペロンチーノマダム」  恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

      小吉

【その3.】軍人系で呼んでみましょう。
マダム閣下   恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C

      吉

【その4.】番号付けで呼んでみると・・・。
マダム2号   恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C

      小吉

【その5.】崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者マダム  恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

      小吉

【その6.】なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕マダム  恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A

      吉

【その7.】親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなのマダム  恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C

      末吉

【その8.】ちょっとディスカウントショップ風に。
マダム激安中  恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A

      中吉

【その9.】ちょと古風に・・・
マダム之助  恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C

      凶

【その10.】”つのだ★ひろ”みたいに・・・
マダム★ひろ  恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

      中吉

【その11.】思い切って、フェイスマークなんかどう?
マダム(;´ロ`)  恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C

      凶

ぜーんぶ見ても「吉」より上はありましぇーーーん。おまけに「凶」が2つ。

この際、「凶」に改名して「強」くなろうかしら。

あなたもご自分のハンドルネームを入れて試してみて。思わずハンドルとられて暴走するほどの結果がでるかもしれませんよ!!

「凶はこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

コメントって何?

「全員、規律を守りましょう!!」

って掛け声が少し違うでしょう。

今、マダムは憔悴しきってます。

世の中に、こんな人いるんだーー。って感じ。

ご本人見てもかまわないですよ。

さあ、そろそろ寝ようかと思って、最後にコメントチェックしたら1件あるじゃないですか。

誰かなーーー。と思ってみたら、いいお金儲けを紹介しまーーーす。って書いてありました。

その瞬間、マダムの頭の中で、ぷっつーーーんと切れる音がしました。

この方は、先日初めてコメントくれて、いつも楽しく拝見しています。って書いてありました。

相互リンクお願いします。って書いてあったんで、来る人拒まないマダムは、すぐリンクはりました。

それ以降、ご訪問はなかったんですけど、今日の訪問は、これかい!!

なんか、すごく情けない気持ちで一杯です。

どうしよう、このままにしておこうかと思ったんですが、やはり、マダムの中で納得ができません。

直ちに、コメント削除して、リンクも削除しました。

リンク貼りましたって言わないでリンクしてくれる方もいるんですよ。それ見つけたとき、マダムすぐリンクはりました。(肉ちゃーーーん!!)

それだけ、コメント書いてくれる人はマダムにとってはかけがえがえがないんです。

その神聖な場所に土足で入ってきた方がいることにマダムはショックを隠せません。

すごくショックと怒りでこんな時間に書いてます。

コメント書くのって結構ブログ書くより気を使ってますよ、マダムは。

それは、コメント書いてくれる方が、それだけの力込めて書いてくれてるのがわかるから。

マダムにとって頂いたコメントは財産だと思ってます。皆さん、全力でコメントいただいているし、それにマダムも全力で返しているつもりです。

今日は眠れないかもしれないです。

ちょっと感情的になってしまったかもしれません。

こんなこと聞きたくないですよね。

書かないと眠れそうにないので書いちゃいました。

「今日はこれでおやすみなさい。」


マダム式1日10万アクセスで日給6万円を稼ぐ方法

「全員、起立!!」

今日は、ひょっとしたらあなたへのビッグプレゼントになるかもしれませんよ。

タイトル見たでしょう。

1日10万アクセスですよ。アクセスが充満しちゃうかも。

これは、アメリカで実証されたデータに基づいてお話ししてます。

「今日はこれでおしまい!!」

っていったら、二度ときてくれないですよね。

実は、この下の動画見て下さい。(動画は1話限りって言ったじゃない!!)



そうです。でも、これがないと話が進みません。

この動画。アメリカで2ヶ月で600万回アクセスあった動画です。確かにかわいいラッコの動画だと思いますが、なんでそんなにアクセスが??と思うマダムは、もう古いのかもしれません。

これアメリカではやったということは、日本でも・・・。

理由はともあれ、2ヶ月で600万アクセス、1ヶ月で300万アクセス、1日10万アクセス。

どうです。計算完璧でしょう。


証拠の記事です。
↓↓↓
「手つなぎラッコ」動画が大人気

あなたのブログの片隅に、この動画を貼り付けて、「手つなぎラッコ」という言葉をHTMLに埋め込んで、アドセンスを貼り付けておけば、何が起こるか。

クリック率3%、平均単価20円とする(すごく保守的にみてるわよ。)と、

1日:10万回×3%×20円=6万円
1ヶ月:6万×30日=180万

どうです、これで、あなたも月収180万円です。

半端じゃないですよ、月収180万円は。

とらぬラッコの皮算用!!

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

