へいお待ち!!A

今エステ中です。

半分眠っていまーーーーす。

さて、ひっぱりにひっぱった昨日のタネあかしをしましょう。(ネタ切れがばれてしまう)

お手元に無料レポートありますね。

『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ』

何、忘れた、廊下でたってなさい。(私は老化現象で物忘れがひどい。)

さて、内容ですが、

@32日間で11万稼いだブログの作成過程を丁寧に解説し、A儲かるキーワードの探し方を書いています。

作者のブログアフィリエイト方法は、儲かりキーワード⇒ブログ作成⇒更新の手順で行います。

そして、今回作成したブログ公開しているんです。(作者はかなり後悔??)

いろんなレポートにまことしやかに「儲かった、儲かった」と書いてあるのですが、ブログを公開しているのは見たことがないです。

読む人は、まさにどんなブログなのかが見たいのです。ってこの読者心理を分析の上、公開されてます。

最後に、こんなキーワードはいかがとサービス満点です。

で、レポートは終了。

話の本題は、ここからなんです。(また、前フリと言われそうですが、今までの部分も副題です。)

興味津々の私の目は、少年??いや少女のようになっていました。

早速15分で1個ブログ作ってみました。レポートにあるキーワード+αで。

儲かった??そんなに甘くありません。でも、明らかに食いつきがいつもと違う。(何のこっちゃ。)解析ツールで調べると、それなりの言葉で検索されている。しかも作成2日目で、検索エンジン(Yahoo)が4回、翌日5回来ています。こんなこと初めてです。(自己推薦していませんよ!!)

もうとまりません。あなたもご唱和下さい。

「いーーち、にーーー、さん、だっーーと作れ!!」

というわけでもう一つ作りました。レポートに書かれているとおりの方法で。

すると11万儲かりました?いえ、11万は儲かりません。これは、私のセンスのせいだと思いますが、そんなにはありませんでしたが、ほんの少しだけ。

金額を言うとなまなましいのでやめときますね。

でも、この方法使えるってことがよーーくわかりました。

そして悲しいことに、また、例の虫がでてきました。

無料でこれだけということは、「時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト」はもっとすごいに違いない。

欲しい、欲しい、あなたが欲しい。

ってなんか表現がへんですけど。

今、無性に買いたくてたまりません。

あなたも一緒にいかがですか。

【これがリンクです。】

おっーと待ってください!!


まだ押してませんよね、よかった間に合った。



これ近々、【改定版】がでるそうなんです。

だから買うならそれからでもと思います。どうしても今すぐという方は別にとめません。ご自由にどうぞ。

応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。