光の世界へようこそ。

この商材どう思います。(いきなりかよーーー)


メルマガアフィリエイト2.0【光式】です。

これ先行発売の時1万円だったんです。

その時も、どうしようかと悩みに悩んだんです。

メルマガはまだこれからと思っていますが、巷にいわれるように、

@無料レポートをつくる。
Aファンをつくる。
B特典をつける。(ゴーーーール!!得点違いか)

はあまりにもマダムの能力の限界を超えています。

何かいい方法がないかと思っていたら、この商材のセールスレターに、

@〜Bがなくても稼げます!!薄っぺらな常識を2秒で捨てなさい。

と書いてあるじゃないですか?

それって、非常識になれってこと??

わたし・・・非常識な人間かしら。と改めて自分を見つめなおしてみると、

どちらかというと、非常識より。(きっぱり)

というわけで、それは私向きかしら、


私に向いているかも、


私のためにあるのよ。

といういつもの三段論法で、買いたくなってしまったんです。


メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

んーどうぢようと思っていたら、先行発売の期間すぎちゃいました。

それで、この商材について書いてあるものを血眼(充血してます。)になって探しました。

すると、こう書いてありました。

「メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】を買いました。こういう戦法もありだなというのが正直な感想です。自分がまだメルマガを発行してなかったらこのやり方をしていた可能性が高いです。
広告をたくさんかけて収入を得るというやり方ですよね。
かなり合理的です。このノウハウは。」

と書いてありました。

その方は、既にメルマガを発行していて、地道にメルマガを育てる方針のため、変更はしないと書いてありました。

でも、上述のように、メルマガがこれからなら試していた可能性が高いと言ってます。

それから、あれから、これからの私にはあっているのではと思う一方、メルマガはブログ以上にコミュニケーションが大切だと思っているので、広告にたよるというのはどうかなとも思っています。

参入時は、後発組ですから、注目を集めるためには必要という思いも捨て切れません。

世はGWでお休みだというのに、私は、この休みにまた悩んでみます。

何かいい情報があったら教えて下さい。


人気blogランキングへ

おしとやかにしてるつもりでも

一昨日、男性の食べ方でSEX(キャー!!)の傾向と対策、もとい、相性がわかるという記事を紹介しました。一部を紹介して、
リンクを貼ったのですが、うまく伝わらなかったみたい。

そこで、今日は、女性の食べ方編をお送りしまーーす。

というか、ネタが完全に底をつきました。(きっぱり!!)

で、これで1日つなごうかと、へへへーー。

でも内容は、おもしろいわよ。

では、では、


○味わう時や美味しいものを口にした時に目をつぶる女性/咀嚼している最中に手で口を覆う女性など


このタイプは、味覚に神経を集中させている方が多く、感覚を集中させて鋭敏にする術を心得ている方よ。SEXにおいては我を忘れて没頭する傾向が強いとのことよ。(失神しそーーー)


○ひと口で食べずに唇で食べ物を挟み、箸や指で押し込む女性/食事中にやたらと舌なめずりをする女性など「舌なめずり」って言葉がすべてを表しているわね。

こうしたタイプはSEXに対して貪欲で、かなり積極的だとのことよ。(食べ放題?)
男性を虜にしてしまうような“魔性の女”タイプも多いはず。
SEXの時の様子だけでは、本音がわからないタイプですって!!

○目の前の皿に集中せず、あれこれとつまむ女性/人の食べている料理が気になって、「ひと口ちょうだい」が口癖の女性など
このタイプの女性は、SEXの最中もいろいろなことを気にかけたり、考えたりしています。
SEX嫌いの人も多いかもしれません。(考えられない)

マダムはどれかって、もち2番目。”魔性の女”ですから。

あら、そこのあなた。

あなたよ。

舌なめずりをして、手で口を多いながら食べていたら、SEX大好きだって宣伝しているようなものよ。ほらほら、周りの男性が目をぎらつかせてみてるわよ。

詳しくは、下のURLを見てね。(リンクがうまくいかないので、URLだけ載せときます。)


http://allabout.co.jp/relationship/affinity/closeup/CU20070425Z/index.htm?FM=rankd

応援お願いします
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたの「はき方」でわかっちゃいますよ

前回に続いて、シモネタ第二弾!!(あんたも好きねーーー、ちょっとだけよ!!)

今度は靴の履き方編です。

これはあるブログに書かれていました。


靴を見ればSEXの傾向がわかる? です。



一応、作者の推測ということで書かれてますので、鵜呑みにしないでっていう注意書きがあります。

@靴の手入れをきちんとしている男性
靴の手入れが行き届いている男性はアフターケアーを大切にしています。 よって、こうした男性はSEXの後の後戯をきちんとするタイプ(気持ちいい!!)

A靴にいきなり足を入れる男性
靴をはく際に、紐を解いたり、シューホーンを使ったり、と段階を踏まずいきなり 靴に足を突っ込む男性は、一刻も早く目的を達成したいタイプ(痛ーーい!!)

Bローファーをはいている男性
この靴(ローファー)を好む男性は前戯がめんどくさいと思っている怠け者タイプ(無理よ、無理!!)

括弧の中は、靴の気持ちですからね。

あなたはどうですか?

だめですよ、急いで玄関に行って靴磨いても!!


※なんでこんなにリンクがつながるのかわかりましぇーーーん。(カムバック)

誰か直し方教えてーーー。リンク未解決のまま、本日アップしまーーす。

毎日更新継続中。

一番上のランキングぽちよ。

あなたの食べ方でわかっちゃいますよ!!

今日は、はっきり言ってシモネタです。

おーっと、ただいまアクセス急増中。(笑)

マダムとしては、あまりお下品なお話はしたくないんですけど(うそつけーーー。)、これ読んだ時、はまってしまいました。

食べ方でわかる

あなたの食べ方でわかること??といえばなんでしょう。

「上品かどうか?」

「下品かどうか?」(ふっふーーーん)

これ以上やると、別のブログへ高飛びされてしまいますね。

食べ方でわかることは、なんと、SEXの傾向と相性です。

まず質問です。

あなたは男性ですか、女性ですか。

該当するほうを押して下さい。

【男性の方】   【女性の方】















あっ、久々にやっちゃいました。

まず、男性の方の傾向と相性です。

@口いっぱいほおばる男性/前傾姿勢で犬食いする男性

この男性は、性欲も旺盛、そして、欲望に対して体が正直に反応するタイプ
SEXの傾向としては、情熱的で激しい行為を好むようです(わおっーーー!!)

A迷い箸の多い男性/頬杖を突いたり斜めを向いたりして食べる男性

この男性は、自分の欲望を表に出さないように抑えつつ、冷静に理性を働かせているタイプ。
こうした男性のSEXは、テクニックや演出を重視する傾向にあります。(きゃー、テクニシャン)

Bいかなる時も姿勢を正し、行儀良く食べる男性/作業のように淡々と、料理を口に運ぶ男性
この男性は、欲望の少ない淡白な男性かアブノーマルな欲望を理性で抑え込んでいる可能異性のある男性。(ひぇーーーー、ジキルとハイド)

ご紹介はここまで。あまり書くと、著作権が・・・。とクレームきそうなので。

この記事には、上の@〜Bのタイプにあう相性のいい女性の診断が続きます。当然、女性の方のバージョンもあります。(リンクを参照してください。)

食べ方に注目!!特に今日コンパ(今は合コン?)がある人は必見です。テクニシャンをご希望ならAの男性とお話して下さい。

おっと、男性の方、テクニシャンと見せかけるためにAの食べ方をするのも手ですよ。


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

暴走中

さわやかな、4月のある土曜日。

「今日は天気がいいから、ドライブしよう。」って決めて、朝早くから、身支度を整えて(特にお顔の修復に時間がかかるんです。(笑))、愛車のポルシェと思い込んだ日本車に乗って、いざ出発。(涙)

今日はスピーディに本文に入れそう。

その時にかけるのは決まって、ジョージベンソンの「20/20」ってアルバム。(薬物違反のアスリート、ベン・ジョンソンではないですよ。)<微妙>

このCDを聞くと元気がでます。思わずアクセル踏み込みます。

ただいま房総暴走中です。(どこかでみたなーーー)

ここで、ジョージベンソンがどんな歌手かご紹介します。

ジョージ・ベンソン(George Benson, 1943年3月22日-)はアメリカペンシルバニア州ピッツバーグ出身のジャズ・フュージョンを中心に活動しているギタリストで歌手。
代表作に"Breezin'"がある。
ヴォーカリストとしての才覚も発揮しており、ヴォーカリストとしてアルバム"20/20"(1984)や近年では"Irreplaceable"(2004)をリリースしている。
〜ウィキペディアより〜

そうそう。ここに書かれているアルバム「1」がそう。割り算の答えは、20/20=1です。(滑ってしまいました。)

「このアルバム1984年にでたんだ。」ってあなた知らないの。と言われそうですが、知りませんでした。

実は、このアルバムを教えてくれたのは、とある先輩でした。なかば強制的に聞かされました。アップテンポな曲ばかりでなく、バラードもよくて、すぐ気に入ってしまいました。

すぐさま、カセットテープに録音してもらい、テープが擦り切れるほど聞きました。そして、ほんとに擦り切れてしまいました。(CD-Rは無かったような気が・・)

もうパニックです。既にその先輩もいなく、どうやって手にいれようかと探しまくりました。

本当に再びめぐる会えるまで半年ぐらいかかりました。よくある数日間の中古CD販売市のようなところを何箇所も回って、1枚見つけました。

時代は変わったものです。今度はカセットテープではなく、CD-Rに録音して、持ち歩いてます。更に最近では、携帯型デジタル音楽プレーヤーに入れれば、音飛びもしません。
(便利な世の中になったなあーーー。)

おとなの香りがするこのアルバム、よかったらコレクションに加えてみて!!




応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

助けて!!ストーカーに追いかけられてます

午前零時を回り、暗い夜道を私は家路に向かって急いでいました。

すると、後ろから、「ひたひた」と音をたてて、誰かが追いかけてきます。

君が悪いので、立ち止まると、その足音も立ち止まります。

私が歩き出すと、また、「ひたひたひた。」とついてきます。

「ストーカーだ」

そう思った私は一目散に走り出しました。

ちょうど、家の門につくかつかないかというとき、そのストーカーが追いついてきました。

「助けて!!」こころの中で叫びながら門をくぐった瞬間、私の肩をそのストーカーに「ポン」とたたかれました。

「ひぃえーーー、たぢげでーーーーー」

そう声を上げたとき、そのストーカーはこういいました。

「あら、お姉さん、私よ!!」

振り返ると、そこに立っていたのは、妹の「コマダム」でした。

あなた、覚えていらっしゃいます?

つい先日、このブログで、『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。』の無料レポート使って、バックアップ用ブログ作ったとお話しましたよね。

これよこれ 『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。』

そのブログがものすごい勢いで、人気ブログランキングの順位で私を追い上げているの。
まるでストーカーのように、ひたひたと追いかけてくるのです。追い抜かれるのではないかと本気で心配しています。(笑)

これ作ってまだ1週間ちょっとですよ。(プチ自慢)

私から見ると、ほとんど同じにしか見えないいんですが、少しだけ口調がお嬢様風?。「そんなにお嬢様がええんかーーい!!」

って叫びたいけど、若いってうらやましい・・・。

(でっ、あなたは何が言いたいの??)

ナイスな突っ込みありがとうございます。そうですね、まず自分で勝手に思い込まないことが大事。今回も、このレポート見て、つくろうかなと思ったけど、また新しい申し込み(Livedoorブログ)をしなければいけないし面倒だなーー。どうせ作ってもあんまり反応ないかもしれないし。と弱気になりかけましたが、今は作って良かったと思っています。
やはり、やる前に言い訳つくるのはやめたほうがいいと思います。やってから考えよう!!結果を気にせず。

それだけ?。っていわれそうですが、そうなんです。

一歩一歩前進あるのみです。

よーし、この裏バージョンの記事を書いて(私はストーカーなんです<仮題>)コマダムのブログは安泰よ!!


あなたいいセンスしてる?

「マダム、さすがに洋服のセンスいいわねーー。」といわれても無反応。

「バッグはグッチでしょう!!さすがに大人のセンスですね。」と言われても無反応。

「マダム、アドセンスで儲けてる?」といわれると、頭の中がグールグル。

あなたも、いいセンスしていますか?

マダムのセンスは、当然グールグルのアドセンス。少しだけ潤ってます。

カンニングして審査に受かったことはいけませんが、カンニングしただけに、受かってから学力が足りません。

そこで、私が使ったいい教科書をご紹介します。

『Adsense(アドセンス)の手引き【完全図解】』

こちらも今まで紹介したものと遜色ありません。

まさに教科書として永久保存しておいて下さい。(ちなみに、私は必要な無料レポートを集めるとき、必ず、初心者向けで教科書のようにボリュームあるものと、10〜20ページぐらいで、要点だけを書いてあるものとのセットで探すようにしています。その内、要点だけのものは常に手元においておき、もう一方は必要に応じて参照しています。)

それでも、放置プレイな性格のため、所在がよくわからなくなりますが・・。

以下は、収められている「初めにお読み下さい.pdf」から引用します。

「そのため、このレポートは当初、アドセンスの初心者を対象として
書き始めました。

しかし、書いていく過程で、順次内容を追加していったところ…
総ページ数は178ページとなり、内容も中級者でさえ知らないものも、
いくつか加えることができました。」

もう説明はいりませんよね。

とにかく読めばあなたもいっぱしのセンスのよい人になれます。

『Adsense(アドセンス)の手引き【完全図解】』

これも、無料で、どーーーもすいません。

ここから、おまけ。

このレポートの中にある「8.広告ユニットのクリックされやすい配置とは?.pdf」の6・8ページにある緑色で書かれたところ要注目よ。

特になかなか稼げってない方は、必見です。私もこれで無報酬からは脱却できました。

そんなに人に言える額ではありませんが。

小さなことから、コツコツと。(西川きよしでーーす。)


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

桜満開

あなたは何で稼ぎますか。

私はもちろんか・○・だ。(R-18、モザイクかかってます。)

冗談はさておき、やはり一番手っ取り早いのは、アドセンス。

(おっーーー。という歓声が聞こえる。)

アドセンスといえば、Google。

(ご唱和下さい。おっーーー。)

まずは、この武器を手に入れるべくスライムを倒してください。(ふるっー)

Googleアドセンスの審査を通る方法という無料レポートは山のようにありますね。

その中で、あくまで私の主観で良いと思うのは、これです。

【図解】超初心者でも必ず承認!グーグル アドセンス パーフェクトガイド



この無料レポートは全25ぺージ。図解もたっぷりあるので、さくさく読めます。

ブログは、Seesaaを使ってますが、100個まで一括管理できて、サブドメインということで、アフィリエイトやるなら作っておいたほうがお得かも。(でも最近、seesaaでアフィリエイトのサイトが削除されているといううわさを聞いてます。くわばら、くわばら)

私のブログはもち、Seesaaです。(リベート貰ってません)

それにもう一つあるんです。むしろこちらの方をお勧めしたいのですが、タイトルを忘れました。これを書くにあたって、大量に放置された無料レポートの山から探したのですが、見つかりませんでした。必ずあるということはわかっているのですが、多分今日中には難しいでしょう。(自信を持って。)

やはり私の放置プレイの性格が災いして、必要な時に見つからない。(その度、整理しようと思うのですが、寝るととんじゃいます。)

見つけたら、その時紹介します。(これは、引っ張ってません。)

このレポートも、内容は最初のとほぼ同じですが、唯一違うのが、自分の作った審査用ブログを掲載していること。

この無料レポートをちょっとだけカンニングしました。(笑)

最初は、ちゃんと記事考えようと思っていたんですよ。でも、ちょうどそのレポートに「これが私がつくった時のブログです」とURLが書いてあるじゃないですか?「まったく同じは危険です。」って注意書きがありました。

危険な香りは大好きです。でもまったく同じではないですよ、当然。でも2つを見比べると、槇原敬之と松本零士状態のように微妙。

「うーーーん、まっいいか。ダメならまた別の考えて審査にだせば。」

ということで、うしろめたさ二重丸で、申し込んでみました。(とにかく何でもいい日記を書けといわれてこれほど筆が進まなかったのは生涯はじめて。)

合格発表の日:「桜咲く」

でも、カンニングはやっぱりいけません。不正すると退学になるかもしれないので、気をつけて下さい。(おまえがいうなーーーー!!)

お仕置きのムチを入れてください。

↓↓↓
人気blogランキングへ

あなた、つめたすぎます。

今日のお話について、ご意見あればぜひ聞かせて欲しいと思います。

お話は、「スパム」について。

トラックバック使っての「スパムメール」は有名ですが、「スパムコメント」について、悩んだことはありませんか?

(食べ物の「スパム」は好きですが、なにか。)

ブログへのコメントはどうしても気になるものです。私のポリシーは、

「来るもの拒まず、去るもの逃がさへんでーーーーー!!」

をモットーにしていますので、頂いたコメントへは必ず、マダムなりのスパイスかけて変身(ちょいギャグ)してます。

でも、でも、でも、中に明らかに「スパムコメント」と思われるのがあるんです。

私の他のブログにもまったく同じ内容のコメントが送られて来ことがあるのです。(一字一句違いません。)

どうみても内容を見ていると思えない内容。氷のように冷たく感じます。

でも、私のポリシーがじゃまして、最初のうちは返信していたのです。内容見て、スパイスかけて。

でも、ある時からやめました。なんかまじめにやっている自分がばかばかしく思えてきて。

「応援ポチッ!!」って書いてあるけど、それはランキング参加していませんから。

!!残念!!

こんな私は悪い子でしょうか?やはり礼儀として必ず返信するべき??

と悩んでいます。

何かいい対処法あったら教えて下さい。

話を「コメント」に戻しますが、コメント頂けると元気がでます。また、この人どんなひとかなーー。と想像しながら書くひと時は楽しい時間です。

ついつい夜更かしして、「えっ、もう夜中の2時。明日がつらい。」ってこともしばしば。

(いつもであれば、ここで、「芝刈り、ウィーーーン!」と入れたいところですが、やめておきます。って書いてるじゃない。)

とまあ、ねじが数本緩んでいる私ですが、相変わらずこんな調子で続けていきたいと思います。

あなた、このブログから去るのはやめたほうがいいですよ。

私、あなたを、逃がさへんでーーーー。


応援お願いします。

人気blogランキングへ

SEO対策はもう古い!!これからは○○対策ですよ

「SEO対策の次の対策って何?」このタイトルだけ見て、おいで頂いた方は、






「さようなら」

はっきりいってそのような難しい話ではないので、これ以上失望させたくありません。

でも、結構、感動巨乳、失礼、感動巨編なので、お時間あればお付き合いを。(すいません、変な言葉使ったので、あっち系と思われた方、全然違います。さようなら。)

このブログの文字が何で大きな文字で書いてあるかわかりますか?

これには今の社会に根ざす問題を解決するという大きな意味があるんです。

この物語は、マダムのお勤め場所で3月末停年退職になる方が主人公です。

「停年退職おめでとうございます。」

「何を言ってんの、マダム。これから毎日何をしようかと思っているだけど、いいアイデアが浮かばないですよ。」

「奥さんと旅行でも行かれたらいいんじゃないですか。」

「何を今更、話すことないしね。旅行は・・・」

!!卓球!!

ちょっと苦しいですか。


ぴんぽーーーん。


この方は、典型的な団塊世代!!

「では、パソコンでインターネットサーフィンでもしたらどうですか?そしてブログとか書いたら、結構忙しいですよ。」

「インターネットね、たまに見るのですが、どのサイトも文字が小さくて、私たちの年代には、つらいんだよね。文章も長いのが多いし。」

<ぽっくぽっくぽっく、ちーーーーーーん>(一休さん再び)

そうかって気がつきました。団塊世代の人もインターネット楽しみたいのに、文字が小さすぎて、読みずらいんだ。

これから、高齢化社会になると、もっともっとそういう人達も楽しめるサイトを作らないといけないのでは。

(今日はいつものマダムとちょっと違うわよ。)

それで、このサイトはあえて大きな文字で作成しました。でも、このテンプレートって、
書くスペースが少なくて、文字を大きくすると、スペースとってしまうんです。(それが目的なんじゃないの)

ドキッ!!そして、家のパソコンだとちゃんと見えるのに、会社のパソコンだと、形が崩れて見えてます。右スペースは、はるか下に吹っ飛んで行ってます。(さようなら)

だから、人によってはきれいに表示されてないのではないかと心配してます。デザイン変えようとしましたが、2度程失敗。数行、小文字で記事入れましたが、高齢者に優しくないと断念。

団塊世代の方も時間があって参加したいんです。ただ、文字が小さく見づらいんです。ファンクションキーで大きくしてと言われても、
「ハクションキー?」って言ってしまう世代ですから。残念!!

私気がつきました。マダムのブログはまさに2007年問題対応バージョン(特許出願中)なんです。これに対応しているブログあまりないと思います。

これからの読者獲得のためには、SEO対策よりある意味、必要な対策かもね。


元気のもと
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

