こんな私でいいんですか?

ちょっと聞いてください。

今日も主旨から離れていってしまいますが、少しお付き合い下さい。

このブログを始めて約2週間。

なかなか更新するのは大変でした。ほぼ毎日更新できているのも、ある方の後押しのおかげです。

それは、ちひろさん(http://mailaffiliate.jugem.jp/)です。彼女が、コメントしてくれたおかげで、

倒れそうに疲れた日でも、悪酔いしてむくんだ顔で起きた日でも、「返事を書かなくちゃ。更新しなくちゃ。」

と老体に鞭打って(ぴしっ!!、ぴしっ!!ひーーーーぃ??)がんばってきました。

しかも、彼女のブログは、ブログランキングの上位の方。そんな方からコメント頂けるだけで感激です。彼女の

ブログはさすがによく出来ていて、私も度々、ちひろマジックにかかって、お勧めレポートをGETしてます。

私のブログの恩人かも。ほんとに感謝してます。(涙)

さて、ここからはプチ自慢です。

Googleに「格差社会 セレブ」と入れて検索してみてください。

やって頂きましたか??








どうですか?な、なんと1ページ目の下のほうににわたしのブログがあるではないですか!!(3月26日11:30現在)

間違いかと思って3回ほど検索しました。(笑)

Googleの1ページ目に載るということは、このブログを立ち上げようと思った時の目標の1つだったんです。

こんなに早く達成できるなんて!!

あっ、西川きよしさんがお祝いに駆けつけてくれました。

「ちいさな事から、こつこつと。」




なーーんか、がぜんやる気がみなぎってきました。

また、新たな気持ちで取り組みますので、良かったら今後もお付き合い下さい。

(んーー。今日はすこぶるまじめ)







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。