夢のようなひととき

今日は、天気のいい土曜日。

この間、買った念願の車が、やってくる日。

実は、私、スピード狂なんです。

先日、ある車を見に行った時のこと。もうそのかっこいい姿に一目ぼれ。

ああ、今度は、華丸、いや、児玉清が、「どどーーん」と登場。

「運命のアタックチャーーーンス!!」

こぶしを握り、頭の中を駆け巡る。

この姿を一目見て。



私はいてもたってもいられなくて、聞いちゃいました。

「おいくら」

「マダムこれは1570万円です。でもマダムには新車のほうがよろしいのでしは??」

震える声で、

「そーね。でも、今日のところはこれで許してあげるわ。」

なけなしの貯蓄が・・・。ここは毅然として、

「では、明日キャッシュでお払いしますわ。」

それから2週間。今、ここに、愛車が。

エンジンをかける。「ぼっぼっぼっぼっ」心地よいエンジン音を響かせて、一気に加速。

「見てる。見てる。皆、注目してるわ。やはりセレブはこれでなくちゃ!!」







その時、目が覚めた。

開けた目の先には、「あきらめません、セレブになるまでは」の張り紙。(戦時中??)

鏡を見ると、よだれが「だっーー」とでたおぞましい顔が・・・。


気を取り直して、「愛車で、ドライブ行こーーーっと。」




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。