私の恋人は八方美人でした。

「ボンバイエ」

私はあなたに恋をしてました。

何日も前から、熱い思いを持ち続けていました。

販売終了2時間前まで。

昨日も書きましたが、残り2時間、この商材を買おうかどうしようか迷っていました。

少し冷静になるために、メールをチェックすることにしました。

メールを眺めていると、こんな題名のメールが、

「インターネットボンバイエ【リアルタイム通信】」

なんだろうこれは??

中身を見ると、17時時点の販売状況。販売本数はまだしも販売金額も書いてある。

確かにこのメールは、アフィリエイター用だから、それはそれでいいのかもしれません。

でも、アフィリエイターといえども、基本は、中身を知ってから紹介するのが基本と思っています。(正直すぎますか?)

今回は、買ってからでは紹介できないため非常に紹介しにくいものであったことは事実です。

でも、このメールをみて、何か冷や水を浴びせられたような感じでした。

販売本数とか金額とか、ちょっと生々しい。おまけに、1時間毎にメールでお知らせします。とのこと。

なーーんか、恋焦がれていたいた人の別の面を見た感じがしました。

その瞬間、熱が冷めてしまいました。

やはり私の恋人は、私だけみていて欲しいものです。(知らぬが仏です。)

結局、今回は、見送りました。

こんなこと初めてです。

この「ボンバイエ」は最終的には、1000以上売れたみたいです。

やっぱり私は、亀のように少しずつ歩んでいくことを選びます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。