溺れそうです、助けて下さい。

人気ブログランキングで溺れそうです。助けて下さい。

UP!!UP!!

人気blogランキングへ

ああ!! ああ、なんて大きくて立派なの!!

今日(正解には昨日になりました。)は、大きくて立派なものを見てしまいました。

今日のタイトルに、「なになにエロ??」とおいで頂いた方は、こちらをクリックして下さい。

人気blogランキングへ

朝、いつものように電車に揺られ、お勤めに向かっていました。

途中、いつものテーマソングが、・・・。

「猪木ボンバイエ、猪木ボンバイエ」

大きな声が頭の中を駆け巡ります。

『元気ですかーーーーーーー。いち、にーー、さん、だーーーっと行こう!!』

そうです。

今日は、東京ミッドタウンのオープン日。

行かねば、行かねばならぬ。

わたしの目で確認をしなければと思った瞬間、携帯を握りしめ、お勤め先に、電話をしてお休みにしてしまいました。

現地についたら、「ああ、なんて大きくて立派なの!!」と思わず叫んでしまいました。(しょうもないオチでした。)

開店を待つ人は、数百人か?千人近くいたのではないかと思います。

オープンと同時に、店内になだれ込み、すべてのフロアをくまなくチェックしました。

ジュエリーから雑貨から色々ありました。書き出すと、3日ぐらいかかりそうなのでやめますが、かなり充実しています。

ある店では、「支払いはカードでお願いします。」こちらの店でも同様。

この日だけで、100万円は使ったかな??

おずさんに対抗して、「日費100万円を使う方法」っていう商材でもだそうかしら。

冗談はさておき、いずれ「セレブ」になったときに困らないように、ひたすらシミュレーションしました。

そうですよ、結局、何も買ってません。

だって、「セレブ」になるためのトレーニングですから!!

さっき、帰ってきました。

気がついたら、朝から何も食べてない。

今、寂しくカップ麺を食べてます。

「ほしがりません、勝つまでは!!」

よろしかったら、

人気blogランキングへ

あなたは黄金比、プラチナ比?

今日は、最初から数学っぽくっていい感じ。

とーーい昔、ブタゴラス?ぴたっとハウス?とかいう人がいて、黄金比とか言っていた記憶が・・・。

これがなんでセレブに関係あるかって??

それが大いにあるんです。

自然界で最も美しいと言われる5:8(1:1.6)の比率が黄金比。ちょっと前の、『ダ・ヴィンチ・コード』でも、西洋美術や建築の歴史を紐解くと、絵画・彫刻等に黄金比が見られます。

その他、黄金比から導きだされるフィボナッチ曲線、ひまわりの種の配置等、自然界にもいっぱい。

(ちょっとこれ誰のブログ。クオリティー高すぎじゃない??)とつっこみありがとうございます。

また、同様に、プラチナ比(1:ルート2(約1:1.4))も美しいとされます。

ここで、以下の人のバストとウエストの比率をご覧あれ。

           バスト    ウエスト   比率
エビちゃん      82      56    1.46
押切もえ       82      56    1・46
藤原紀香       88      60    1・46


どうです。みんなほぼプラチナ比!!

黄金比も美しいのですが、バスト96、ウエスト60、比率1.6というと外人なみ。

「欧米か!!」

日本人には、プラチナ比で十分でしょう。

やはり、セレブはスタイル抜群(スタイルシートではないですよ。)でなくてはいけません。

???????

日夜、これで鍛えています。

バストがさみしいので、ウエストを絞るしかありません。これって、かなり効きますよ!!

即効で効果を出すなら、これだけではダメです。

もうひとつこれっ。

送料・代引き無料!記録的大ヒットしたEMSマシン第2章解禁!3箇所同時エクササイズ! パワース...

これを腰につけて、ロデオボーイにまたがり、毎日十分間やってまーーーす。

これで魅惑のナイスバディ!!(いまどきこんな言葉は・・・)

想像してください。

鏡にうつったわたしの姿を!!

セレブになるためには、人が見ていないところで、恥ずかしい思いをしなければいけないのです。

どうでもいいですが、



これも部屋の中でかなり主張してます。


応援お願いします。
人気blogランキングへ

わたしはほったらかしなの!!

セレブの道も一歩から。

まず、いきなり裕福は無理です。そこで、ぷちっセレブを目指しましょう。

でも、まず第一歩は。ぷちっぷちっセレブのためにお小遣い稼ぎよ!!

(んーー、かなりしょぼくなってきた。)

本日、確実に稼げる方法を、こっそりあなただけに伝授。(ほんとにお勧めよ!!)

そういえば、こんなカルタがありましたっけ。

「犬も歩けば、アフィリエイターに当たる」。

そう、今やアフィリエト花盛り。

実際、そんなに簡単ではありません。(自信たっぷり)

でもその中で、お小遣い程度は稼げる方法があるんです。

それは、「メンバープラス」で「すごわざ」の無料レポートを紹介することです。わーい(嬉しい顔)


購読者数アップ!報酬もゲット!

□■□ メンバープラス □■□

更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!

無料参加の詳細はこちら


1レポートダウンロードされれば10円GETです。(最近40円から引き下げられました。)

究極の、「ちりつも」作戦です。

ブログは、「メンバープラス」の登録画面から、ダウンロード順ベスト10を記事とは別に単独で掲載します。(メイン部分に<seesaaにて>)

また、その貼るベスト10は自動更新のレポートの詳細つきのものがおすすめ。(タイトルだけだとなかなかわかりづらい。)

記事は、自分の興味があるものをダウンロードして、その書評をアップするだけです。(その時点で10円GET)

基本的に、それでほったらかしにして、数日に1回記事を更新します。

ここからが味噌。(赤 OR 白??)

メンバープラスのランキングは、カテゴリーごとにあるので、10〜20(後は根気の続くまで)同様のブログを作成します。(せっせ、せっせ)もうやだ〜(悲しい顔)

そうすると、自分でダウンロードした金額にブログを見てダウンロードしてくれた人を合わせて1日100円程度にはなります。(40円だったら4倍おいしかったのに。)

100円×30(日)=3,000円(40円なら12,000円、しつこい)

以外にこれがおいしいんです。気が向いたときに更新すればいいし、自分の興味がありそうな無料レポートを紹介するだけです。

現在、シリーズ物で10個くらい作って絶好調!!(増殖してます。)

いずれ、このブログでも公開しようと思っています。(ネーミングがなかなかよいのですよ。)

アフィリエターの95%が5,000円稼げない中、ある意味、アフィリエイトのベースができます。

これ以外に2,000円稼げば、残り5%の仲間入り。簡単です。

↓↓↓
【登録はこちらから】
購読者数アップ!報酬もゲット!

□■□ メンバープラス □■□

更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!

無料参加の詳細はこちら



一度だまされたと思ってやってみてください。(マジで)

基本は全て無料ですから、失敗がありません。

ランチコースぐらいは食べられますよ!!

ああ、また聞こえてきました。

「セレブの階段のーーぼるーーー。君はシンデレラさ!!・・・」(かなり古いので、わからないかたは無視してください。わかる方は・・・)

購読者数アップ!報酬もゲット!

□■□ メンバープラス □■□

更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!

無料参加の詳細はこちら

こんな私でいいんですか?

ちょっと聞いてください。

今日も主旨から離れていってしまいますが、少しお付き合い下さい。

このブログを始めて約2週間。

なかなか更新するのは大変でした。ほぼ毎日更新できているのも、ある方の後押しのおかげです。

それは、ちひろさん(http://mailaffiliate.jugem.jp/)です。彼女が、コメントしてくれたおかげで、

倒れそうに疲れた日でも、悪酔いしてむくんだ顔で起きた日でも、「返事を書かなくちゃ。更新しなくちゃ。」

と老体に鞭打って(ぴしっ!!、ぴしっ!!ひーーーーぃ??)がんばってきました。

しかも、彼女のブログは、ブログランキングの上位の方。そんな方からコメント頂けるだけで感激です。彼女の

ブログはさすがによく出来ていて、私も度々、ちひろマジックにかかって、お勧めレポートをGETしてます。

私のブログの恩人かも。ほんとに感謝してます。(涙)

さて、ここからはプチ自慢です。

Googleに「格差社会 セレブ」と入れて検索してみてください。

やって頂きましたか??








どうですか?な、なんと1ページ目の下のほうににわたしのブログがあるではないですか!!(3月26日11:30現在)

間違いかと思って3回ほど検索しました。(笑)

Googleの1ページ目に載るということは、このブログを立ち上げようと思った時の目標の1つだったんです。

こんなに早く達成できるなんて!!

あっ、西川きよしさんがお祝いに駆けつけてくれました。

「ちいさな事から、こつこつと。」




なーーんか、がぜんやる気がみなぎってきました。

また、新たな気持ちで取り組みますので、良かったら今後もお付き合い下さい。

(んーー。今日はすこぶるまじめ)







夢のようなひととき

今日は、天気のいい土曜日。

この間、買った念願の車が、やってくる日。

実は、私、スピード狂なんです。

先日、ある車を見に行った時のこと。もうそのかっこいい姿に一目ぼれ。

ああ、今度は、華丸、いや、児玉清が、「どどーーん」と登場。

「運命のアタックチャーーーンス!!」

こぶしを握り、頭の中を駆け巡る。

この姿を一目見て。



私はいてもたってもいられなくて、聞いちゃいました。

「おいくら」

「マダムこれは1570万円です。でもマダムには新車のほうがよろしいのでしは??」

震える声で、

「そーね。でも、今日のところはこれで許してあげるわ。」

なけなしの貯蓄が・・・。ここは毅然として、

「では、明日キャッシュでお払いしますわ。」

それから2週間。今、ここに、愛車が。

エンジンをかける。「ぼっぼっぼっぼっ」心地よいエンジン音を響かせて、一気に加速。

「見てる。見てる。皆、注目してるわ。やはりセレブはこれでなくちゃ!!」







その時、目が覚めた。

開けた目の先には、「あきらめません、セレブになるまでは」の張り紙。(戦時中??)

鏡を見ると、よだれが「だっーー」とでたおぞましい顔が・・・。


気を取り直して、「愛車で、ドライブ行こーーーっと。」




スタイル抜群!!

「マダム、スタイル抜群!!」

と言われたくて、スタイルシートに挑戦してみました。

本日。

ちょっとこのブログのテンプレートに飽きてきたところ。そして、右サイドーバーなのに、ほとんど両サイドバーの見栄え。

少し、グラマーにしようと思って、思わず豊胸手術にふみきりました。

googleで、「ブログ テンプレート seesaa」と入れて検索。

あるある(大辞典!!)(ちょっと親父ギャクっぽくなってしまった。)

非公認のテンプレートとは書いてあるが、マダムに怖いものはない。

よさそうなソースをコピーして、「えいっ!」と貼り付け。

すると、こんなん出てきましたけど。

格差社会のセレブはあなた【スペシャルバージョン】








あれっ。

やっちゃいました。

おしちゃいました。

ご愁傷さまです。

すいません。画像が手元にあるのですが、どうやってUPすればいいのかわかりませんでした。(これ、ほんとです。)

ここでお見せできないのが、残念ですが、約30分間、ブログの雰囲気かわりました。(個人的には結構気に入ってます。)

ほんとは、練習だけのつもりだったので、実際にサイトがかわってあせりました。

急いで、元の貧乳に戻しました。(涙)

本日、まじであせりました。

今日は、ブログの軌道から完全に離れてしまいました。

でも、ちょっとチャレンジした自分をほめてあげたい。

皆さん、スタイルに十分ご注意を!!

↓↓↓
最後は正直に!!

トップアスリート芸能人が愛用で話題疲労回復・基礎代謝UPダイエット・美容に効果大【酸素カプ...

ムチを入れて!!

今日は、メールを見ていて面白い商材がああったので、急遽紹介します。

それは、「リアル競馬投資塾」ってもの。
↓↓↓

【リアル投資競馬塾】

私は、基本的にギャンブルはやりません。特にかわいいお馬さんにムチをいれていじめるのはかわいそう。

というわけで、メールを開いて、「なーーんだ、競馬か」と思い、メールを閉じようとした瞬間、私の頭に

また、あのアントニオ猪木の声が・・・。

「いち、に、さん、だーーーーっと送信。」

えっ、まさか、と思ったのですが、聞こえてきたものはしょうがないの、中身を見てみました。


【リアル投資競馬塾】

すると、おもしろい点がありました。

・直接あなたに会ってその場で稼ぎ方教えてくれる

・全額返金保障

・金額1万円

ふつうこの手の商材で、こんなことうたっています?

直接会うというのは、かなり勇気がいりますし、その場で答えがでるので、逃げられない。(笑)

何といっても、安い!!(安いものは、内容が良くないといいますが・・・。)

1ヶ月の会費にしても安い。(私の通っているジムの会費、もっーーと高いですよ。マジ)

そこで考えました。

「やってみよう!!」ああ、またいつもの悪い癖。思いたったら「ああ、もうどうにもとまらない」。(ドン引き)

一応、募集が「3月31日」までだそうです。セールスレターも見ましたが、まあふつう。

何が幸いするかわからない時代。以外にこれで「セレブ」になれるかも!!

よかった、やっと、ブログの主旨に戻れました。(笑)

私と一緒にやってみませんか??

よろしかったら、ここから、どうぞ。(クリックすると、私の○○が・・。<もうええっちゅうに>)
↓↓↓

【リアル投資競馬塾】

あなたは見分けられる??

昨日のとおり、セレブになるために指輪は欠かせません。

また、セレブたるもの、指輪の中でも、ダイヤについては、知識においてもセレブでなくてはいけません。

ということで、今日は、ダイヤの基礎知識をお勉強しましょう。

まずは、

【宝飾用ダイヤモンド】
ダイヤモンドは屈折率 2.417、分散率 0.044、比重 3.52で、透明な鉱物です。
光に当てると「ファイアー」と呼ばれている非常に美しい輝きを放ち、装飾用の高価な宝石として利用されています。
その美しい輝きを出すためにカッティングの技術が発達しました。

ここからはセレブ必須の知識だから、暗記してください。

カット法には様々なものがあって、なかでも有名なのが58面体にカットするブリリアントカットの円形のもの(ラウンドブリリアントカット)です。

ブリリアントカットは宝石の上面から入射した光が、総て内側で全反射して再び上面から出射するように設計されています。

反射光が最も美しいカットであるとされていましたが、現在OEカットダイヤモンド等のより光の反射量の多い、輝きを重視する新しいカット法が次々現れています。

また、カット面も58面体より多い66面カット、80面カット、86面カット、102面カット、114面カット、144面カット、194面カット、200面カット、210面カット、1008面カット等多面体カットも発明されていて、金や緑、青などの反射による様々な発色が楽しめるようにもなっています。

まず、オーソドックスな知識は入れておいて下さいね。

次に、セレブは偽物を見分ける力がなくてはいけません。

【模造ダイヤモンド】
宝飾用のダイヤモンドの代用品(イミテーション)としては、ジルコニア(二酸化ジルコニウムの結晶)やガラスが用いられている。

模造の見分け方は絶対覚えておいて!!

ダイヤモンドと模造ダイヤモンドの見分け方として、油性ペンで結晶の上に線を書くというものがあります。

ダイヤモンドは親油性の物体であり、油脂を弾かない。

一方、ジルコニアなどの模造ダイヤモンドは油を弾く性質を持っています。

したがって、油性フェルトペンの筆跡が残らなければ偽物だと見分けることができます。

わかった??いつも油性ペンは、しのばせておいて!!

更に詳しくは、以下のアドレスから

http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイヤモンド

さて、ここで問題です。

以下の2つのダイヤの内、偽物はどちらでしょう。

@


A


@かAのどちらか偽物をクリックしてみて!!

正解を押すと、画面に「私の水着写真が・・・」(一瞬で消えます。)

更に、お買い上げいただけると、ななんと、あんなサービスまで!!

これは冗談。


さあ、今日から開講!!

今日から、セレブになるための講座が開講します。「セレブ」になるための、すべてのアイテム・儲かる情報を紹介します。

まず第一回目は、ななんと言っても「指輪」じゃない??

【ショップにて】
店員「奥様、この指輪はいかがでしょう。7カラット・Dカラー・IF・エクセレントカットのダイヤは、奥様のために作られたものですよ。」

マダム「へーそうなの。お世辞がうまいのね。おいくらかしら?」

店員「1億5千万円です。奥様にはお安すぎるかしら。」

マダム「ほほほ。じゃあこれにするわ。小切手でいいかしら。」



といって、↑↑↑をクリックすると、なんと、売り切れです。

うっ、うっ、売り切れ???

だ誰が買うの?

でも、本当に「売り切れ」って書いてあります。

ほんとにいるんだ世の中には。これを買える人が・・・。

セレブたるものこれぐらいで驚いていてはいけません。

なにげに、落ち着いて、手早く小切手を切って次の買物に走るのです。

今の私が買えるのは、これくらいかしら。(でも自分で結婚指輪は悲しいか!!)
↓↓↓


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

